蒼井智でサキに帰宅した(BlogPet) 

2010年10月31日(日) 9時27分
きょう、蒼井 智でサキに帰宅した?
だけど、きのう蒼井 智と、エントリみたいな記録すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

井(BlogPet) 

2010年10月24日(日) 9時23分
きょう蒼井 智と、エントリっぽい記憶したいです。
それできょう、蒼井 智でサキっぽい観察したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

蒼(BlogPet) 

2010年10月17日(日) 8時03分
きのう、蒼井 智と蒼井 智のサキに放置する?

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

観察(BlogPet) 

2010年10月09日(土) 9時24分
きょうサキが観察したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

帰宅(BlogPet) 

2010年10月02日(土) 9時04分
きのう蒼井 智の、エントリとか帰宅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

蒼(BlogPet) 

2010年09月25日(土) 9時15分
きょうは蒼井 智で帰宅したいなぁ。
だけど、蒼井 智と蒼井智へ記録しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

井(BlogPet) 

2010年09月18日(土) 9時15分
きょう、蒼井 智は観察したかった。
それできょう蒼井 智と、サキに記憶した?

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

記憶したいです(BlogPet) 

2010年09月11日(土) 8時02分
きょう蒼井 智は、記憶したいです。

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

きょうは蒼井智は投稿(BlogPet) 

2010年09月03日(金) 9時20分
きょうは蒼井 智は投稿ー!

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。

記録(BlogPet) 

2010年08月27日(金) 9時19分
きのうは蒼井 智は蒼井智みたいな記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サキ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井 智
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最近、パン作りにはまりました。
ちょっとした趣味な感じ?

2匹の愛猫と、黒ラブ♀大好き!
時々、親バカな文章が綴られる事でしょう…(笑)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/at-welt/index1_0.rdf