ohana・zepp NAGOYA 

2006年05月11日(木) 22時46分
もう〜メッッチャかわゆい!!ステキすぎ!ポップすぎ!
好きだな〜わたしこういうの。ohana☆
なんか、本当に音楽楽しんでる雰囲気がすごく良い。
フフフ とかへへへとか 笑い声が絶えない感じ。
とにかくメチャ楽しい〜♪
クラムボンのライブも行く予定☆たっのしみだ

☆東京事変・センチュリーホール☆ 

2006年05月10日(水) 23時09分


久々のライブ〜 しかも東京事変!!
りんごちゃんほんとかわええ〜〜惚れちまうよ〜
なんかさ〜、舞台全体がスタイリッシュなんだもん。照明とかすごいこだわりぶり。
演出がすごいってわけ!!めちゃめちゃお洒落や〜、お歌の宝石箱や〜
正直、アルバム聴かずに行ったから、んーーって思ったけど、
自然と体が動いてしまったよ。踊ってしまったよ。2階席!






あしたはohanaだよ〜ん。これすごく楽しみ。これ本当。

初めてのバスでカラオケ 

2006年05月09日(火) 23時37分
今日は、河口湖畔の「久保田一竹美術館」に行ってきました〜。
それにしても遠かったなぁぁ〜片道5時間くらい。空気読めよ〜遠すぎるよ〜
クラスの子達は、朝からロゥテンション。けどわたしたちははハイテンション★
あぁなんなんだこのテンションは〜 ってなくらい笑
ひとしきりしゃべって、しゃべり飽きたらカラオケおっぱじめたった。
楽しいのうちんらだけだよ〜。みんながいいならいいけども。
途中から、あんまり楽しくなってきちゃったし。「まだ唄う?いつまで??」ってな具合で。

美術館は、なかなかマイナーな感じがいなめませんでした。
絞りはもちろん、もちろん!!すごい。けど 実物はマジすごい!!けど
オプション的な 散策的なことをしたんだけども、なかなかのホラーものでしたよ。
ちょっと脅かそうとしてた。わたしそう感じた。

楽しかったけどな〜バス旅行☆大学生の友達に、
「たぶんわたし一生観光バス乗らないと思う」って言われた。
そう言われてみると、クラスで〜とか大学生にはないんだよね。
考えると不思議ね。
すこしあこがれます、キャンパスライフ。
「代返」とか経験してみたかったよ。

結局、やらないけないことがたーーくさん。盛り沢山☆

とりあえず自分の長所をまとめなきゃ。
短所はたくさん見つかるけど〜みたいなイヤなパターンですわ。
うまいこと表現できればいいんだけどね。
きょうは現実逃避気味でした。そんな一日〜

人生最低の日 

2006年05月09日(火) 21時05分
とりあえず、いまは安堵感に満ち溢れていますが。

バイト先で預かったサイフを失くしてしまったのです。
買い物に行って、なんだかビニル袋がちぎれていて、そこで落としたと思ってみたり、
急ブレーキかけたから車の中探してみたり。
大好きなバイトのセンパイのサイフだったから、本当にもう自分がふがいなくて仕方なくて。
やさしいのが逆に心苦しくて。
せめて仕事はがんばろうと試みてみたけど、心の中は動揺しまくりで。
うわのそらで仕事をして、終わって車の中落ち着いて探したら見つかりましたっていう滑稽な話です。

いろんなひとに迷惑かけちゃって、ほんとう最低だよ〜
自分のダメさを思い知った。そして自分はヘンにプライドが高いことを知った。
改善するべき点です。

でもさ、今日を「人生最低の日」って思ってるけど、きっともっと落ち込んだ日はあっただろうな。
忘れちゃってるだけで。意外と悲しみって忘れるのね。
悲しみ忘れてもいいけど、自分のダメなとこは忘れずに学習しなきゃ。

イオン行こう〜 

2006年05月07日(日) 13時52分
バイト終わった〜G・W最終日だから、混むと思ったのにメチャひまだったよ〜ん
ていうかうちの店が不人気なのか〜笑
あぁねむい。

課題やんなきゃ〜履歴書書かなきゃ〜

近所のヨーカドーのなかにあるCD屋さんが閉店するって、全品半額になってたから
電気グルーヴとスチャダラバーのアルバム買った☆

☆ありが塔☆ダジャレか〜 

2006年05月05日(金) 23時53分
G・Wのメインイベント お菓子の城 へ!!
ちょっと迷ったけど、わりとスムーズに行けました〜☆

20周年記念で、どこもかしこも「ありがとう20th」って。
小さいころ行ってたときとだいぶ様子が変わってたな〜
あの奇妙なハリボテもなんだかキレイになってましたよ*笑
友達と行ってホント良かった。もたねぇ〜〜
デザートバイキング?でパフェつくって食べました。
スタンプラリーやったけど、パンフレット忘れてきました*てへっ
夢の国☆

たくさん書いちゃったよ 

2006年05月05日(金) 6時51分
*自己紹介*
ウタコ・19歳(もうすぐ誕生日がくると20歳!)
専門学生 服飾の専門学校に通っています
よく聴く音楽 ポップスが多いです。クセのあるミュージシャンが好きなもよう。
         クラムボンが大好き☆最近は100sよく聴いてます。
好きな映画 「ジョゼと虎と魚たち」がいまのところマイフェイバリットムービーです。邦画をよく観ます。
         けど、キル・ビルみて大衝撃を受けました*笑 タランティーノめ!
         
         あと浅野忠信さんがメチャ好きなので、大抵の出演作品は観ています。
         一番好きなのは「PiCNiC」!!チャラもかわいーしなー。ビデオ買いました。not DVD

◎好きなことは買い物に行くこと。ゴーショッピング☆サラ着も古着も大好き。ヨーロッパ古着が好き
着物も着ちゃいます〜アンティーク着物っていうか、着物なのに水玉!とかポップなほうが好きです
とにかく、生活の大部分を衣服に費やしている。
けど、見かけばかりおしゃれっぽくしてもダメだよね中身もね〜って思い始めた20歳寸前です。

◎あとはおいしーーいものを食べることが幸せ☆安くっておいしいもの好きです。
時々身分不相応のものを食べたりします。一番最近のほっぺ落ちは、フォアグラに大根が添えられたやつ。とろけた。メチャ大人なレストランで「おいぴーー」を連発しちゃった。てへへ
ラーメン好きだったり。コレ「食いしん坊日記」にしたいくらい。ウソだよ

こんな感じで〜す 気になった方はマイミクよろしくネっ笑 ブラックジョーク☆

どうも、ワタシです 

2006年05月05日(金) 6時26分
こんにちは☆前までミクシィをやっていたのですが、知っている人を見かけてなんとなく戸惑い、やめてしまいました*笑
それが目的なんだろうけどね。本名とかよく出せるね!みたいな。
そんな引っ込み思案です。20歳にもなるのに、激しい人見知りに悩まされているので克服したいと思う今日この頃です。
まったく人見知りしない友達に言わせると「何を話せばいいんだろう??」とか思ってる時点で×らしいです。
良く思われたいとかあまり思わないほうが良いって。ふーん

だれも見てないと思って、思ったこと全部書き綴っていきます。あてのない日記です。
数年後に見て、「あぁ、○年前のこの時期のわたしは、こういうこと思ってたんだ」って振り返られるようなものにしたいです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-the-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる