実は・・・ 

2006年03月05日(日) 22時52分
ここにきて初めて書く事なんですが、実は4月から留学します。
期間はおそらく1年間。一応契約してるのは9ヶ月間で、
必要であれば現地で3ヶ月延長するって形です。
たぶん延長する事になると思いますけどね。

まあこうスラ~っと書いてはいますけど、結構不安なんですよ?
何せ右も左も分からない所で、全然違った環境の中過ごすんですもん・・・。
「俺ホントにちゃんとやっていけるのかなぁ。」とかっていう不安が、
日が近づくにつれて強くなっていきます・・・。


でも、一生の内の1年と考えてみると、
非常に短くて貴重な期間だと思います。
しかも社会人になってからの留学なんてまさか出来ないでしょう。
そうなんです。

留学するなら今しかない!

そう思ったので決断しました☆
もちろんタダじゃありません。すごくお金が掛かってる訳ですが、
                     ↑(親には感謝ですよホント;)
この体験を将来にきっと生かせる事が出来ると思います。

出発まで後1ヶ月ぐらいですねぇ^^;
不安もいっぱいですが、まあ頑張りますよ

2年ぶりに 

2006年03月03日(金) 23時09分
えー・・・早くもブログをサボってます(ーー;)
言ってしまうとメンドくさい。   ←(じゃあ何で始めたんだ笑)
まあ気まぐれブログなんで(^_^;)

えっとですね、これは昨日の話なんですが、
幼稚園時代の友達と2年ぶりに会いました。
そう、幼稚園時代です。まあ幼馴染ってやつですかね。
でも小、中、高、大と、どれも一緒ではないんですよ?
なのに未だに友達付き合いがあるんです☆結構すごくないですか^^?
小学校になって離れ離れになってもよく遊んでたし、
中学、高校の時も時々連絡とってました。懐かしい〜(>_<)
いやぁでも2年ぶりで全然会ってませんでしたからね、

ホント久しぶり!

あまり変わりなく元気そうでした(^_^)
やっぱり最近どうしてるかとか、
お互いの大学についてだったりの会話になるじゃないスかぁ。
色々しゃべりましたよ〜(>_<)
ファミレスにいた時なんか、将来の事とか最近の日本の事とか
結構シブい会話になってたりもしてました笑

思えばこいつとは一番仲良くしてたっけ。。。
幼稚園の時の事、なんかちょっとは覚えてるかも。
16、7年くらいかな?の付き合いになるんやもんなぁ・・・。
マジ大切な友達ですよ、うん。

路上デビュー☆ 

2006年02月27日(月) 18時40分
さっき車校から帰ってきました。
今日から路上です。1発目という事でやっぱ緊張しました。。。
しかも車を運転する事自体10日ぶりなので、けっこう不安でした;;
けどそれなりに普通に運転出来てましたね(^_^)
指導員からもあまり注意されませんでしたし♪
ただ、信号待ちとかでクラッチを踏んでいる時の左足はガクガクでした・・・笑

その後はシュミ特とかいうゲーセンみたいなやつで運転を体験しました。
まあ危険回避の練習というか「こういう事も起こりえますよ〜。」っていう体験ですね。
スピードにのってる時に、急に死角から人や車が飛び出してきますからね、
普通に全部衝突しましたよ笑  ←(笑い事か!)

また明日からも2時間ずつ乗ってきます〜。
早く路上にも慣れたいです(^_^;)

友達と 

2006年02月26日(日) 21時52分
今日は友達と遊びました。
まあうちでダラ~っとテレビを見たりゲームをしたりって感じなんですけど、
そのテレビ見ていた時に丁度、亀田3兄弟の次男
亀田大毅選手のプロデビュー戦が生放送でやっていました!
試合前の選手控え室の状況だったり、
今までの練習風景や事前に受けたインタビュー、
合間合間のCMなんかで
「色々ひっぱるなぁ〜」とワクワク反面ちょっとイライラしてましたけど、
試合の方は見事に勝ってました。というか、始まってすぐ終わっちゃいましたよね笑
なんと開始23秒KO!
宣言通り兄の弘毅選手44秒の記録も簡単に塗り替えてましたし・・・
見てるこっちも「スゲー・・・。」と、ア然でしたよ・・・笑

その後はお笑いのビデオを見て一緒に爆笑したり、
軽くゲームしたり、しゃべったりしてました。
すごいインドア的な感じですけど、まあ楽しかったです(^_^)


カラオケ 

2006年02月25日(土) 19時50分
今日は友達とカラオケに行ってきました〜(^o^)
僕はレパートリーはそんなに多くはないんですが、思う存分歌ってきました♪
もう今は喉が痛くて声ガラガラな状態です笑
特に友達のSは病み上がりだったので、もっとひどそうです(^_^;)
いやぁでも楽しかったですね。また行きたいです☆

荒川選手金メダル! 

2006年02月24日(金) 19時53分
やりましたね!トリノオリンピックが始まって初めてのメダル、しかも女子フィギュアスケート界での日本の金メダルはなんと初めて!!
夕刊の1面記事にはもちろんそのニュースで飾られてありますし、テレビでも特集みたいなのやってますね♪

荒川選手、本当におめでとうございます!!

片側野球の方も今日は日本代表 対 12球団選抜で、イチローも日本代表に参加というハデな事になってます。
まあ僕野球はあまり知らないし興味もないんですけど、代表とかオールスターなんて言葉に弱いので、ちょっと見てたりします笑
3月3日には中国と試合するみたいですね。ま、見るかどうかは分かんないけど^^;

何はともあれ、これでやっと日本もメダル獲得☆
よかったよかった(^_^)

ゴロゴロDAYS 

2006年02月23日(木) 20時05分
春休みの現在はそんな感じです。車校行く以外に特にする事ありません笑。今日は行ってませんしね^^;その車校なんですが、17日に仮免を取得して今は2段階に入ってます。まあ4月までには免許取れればいいので、のびのび通ってます(^_^;)
という訳で、要するになんですよね〜・・・。こうゆう時はパーッとサッカーでもしたいものです(ーー;)

はぁ・・・もうサークルの方は活動しないのかな・・・。
完全に自然消滅しちゃったね(T_T)

分からない事だらけ^^; 

2006年02月22日(水) 18時07分
もうチンプンカンプンですね笑。これから徐々に使いこなせていければいいんですけど、僕ってPCに関しては全く無知なんで、今の時点で結構いっぱいいっぱいです;;
とりあえず軽くプロフィールだけ載せておきました♪こんな奴です笑。その内もう少し内容の方も付け加えると思います。名前の@はテキトーに考えました笑
よくみなさんこーゆーブログとか掲示板とかって別名使ってはるから、僕も別名「何しよーかな〜。」って考えてたんですけど、いいのが思いつかないので、「あ、もう@でいっか。」みたいな感じでつけました笑。いい加減ですみません(ーー;)
パッと見もだいぶ殺風景なんで、これから色んな機能の使い方を覚えたらまたちょくちょく付け加えていきたいと思います(^_^)

ブログ開始。 

2006年02月22日(水) 0時24分
え〜最近ブログが流行りだとか流行りでないだとか笑。前々から「俺もやってみようかな〜。」なんて思っていたのもあって、今日思い切って始めてみました(^o^)
なので今日は記念すべき第1回目の書き込みという訳ですね♪
まあやってく方針としては、マイペースにホント気分任せにつづっていけたらなーなんて思っているんですが^^;
気まぐれな感じのブログになるかもしれませんが、今日からどうぞよろしくです☆
P R
PROFILE
[名前]@
[性別]男
[年齢]20歳
[職業]大学生
[趣味]映画鑑賞、ゲーム、サッカー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃほ仔
» 友達と (2006年03月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる