こすぷれ衣装 

August 10 [Fri], 2007, 1:18
ヤフオクで落札したこすぷれ衣装がもう届いた!!!!
お届けまでに10日前後掛かりますとのことだったから半ば夏コミ合わせは諦めながらも落札…しつつも、「出来れば18日までに欲しいのですが…」との旨を添えたところ一週間未満で送って貰えましたvうわーい!!
ちょうミニスカですが(←)売り子がんばるお!おはらっきーーー☆

そんでもってセレたんは@40%まで上げてきたv氷Dのアイスタイタンたんがうますぎてホントびっくりするくらいドンドンあがるんだよ。水の属性攻撃を使ってくるけどそれは水鎧で防げるし、通常の攻撃を喰らっても1500とかそれくらい…なんだけど、かたいっ>< のでお料理を食いつつ頑張ってます!


明日はものすげえへんぴな場所に出来たイタリアンレストランへ職場の人と一緒に行ってきます。今からやばそげなよかんがします。(はらはら)ぼったくられたらどうしよう!

 

August 08 [Wed], 2007, 16:44
放置なんてもんじゃないくらい放置しまくってしまった…!けれど、ここの日記に限らず全ての日記を同じくらい放置していた私はほんと日記書くの苦手な人なんだなぁとww
でもでも、今更ながら思った。

萌え語りブログにしちまえばいいんじゃん!!!!!!

そんでもって愛する動画をぺたりしつつ恭弥萌えを語りつつROでの出来事もまた綴って行こうかにゃー!
ROではセレたんが94の50%ちょっと超えたところvお盆明けまでに〜って約束したので95目指して頑張るお!生体で盛大にしにたいwww

あ、あと夏原稿は無事に終わりましたvすげー自分的にがんばった「らき☆すた」本です。(←)そんでもってヤフオクであきら様制服を落としてみました(←)間に合ったらこすぷれする!!!!


最近マイブームな家庭教師ヒットマンREBORN! 「ファミリー 〜約束の場所〜」はきっかたんが紹介してくれていたので




これを載せておく!
こっそり古きょんも萌え萌えです。純愛っぽいけど変態なところがいいんだ…!

こっそり 

January 15 [Mon], 2007, 1:12


そろそろ復活しますよー…、とその意思だけ伝えて ねんね。(笑)

なんて↓に書きましたが 

July 11 [Tue], 2006, 22:31
やっぱりRO日記は残しておこうと思います。
統一してもいいけど双方共コメント付け難くなっちゃうかもしれないし、
RO日記だけに書きたいことなんかもあるしね(笑)

なので、私のもうひとつの日記はここのリンクに入れておくことにしますv

今どんな作業に追われてるだとか、イベントのことだとか、いろいろ書いてるので
暇つぶしにでも使ってくださいv(笑)

入れたぁあああ!! 

July 11 [Tue], 2006, 13:08
昨夜から試行錯誤の末、ようやくログインできました…やぷろぐ…_| ̄|○
でも仕様が変わってるから何かメンテでもしたのかな?とか思いつつも

この際だから日記統合しようかな、と!

ここの他にもう一個日記付けていて(そこも月記デス…)そもそも毎日付けらない私が
そんないくつもの日記をつけられるわけがない!と今更気づきました☆(てへ)

まあ内容はROだけじゃなくてもいいんだし、日常だったりおたくだったり(笑)
その方がいろいろ書けると思うしね。

というわけで近々アドレスが変わりますが、その際にはお知らせするので
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いしますっ(ぺこん!)

また4年後に 

June 23 [Fri], 2006, 16:01
もう後のないVSブラジル戦。
先取点時のご近所さんから聞こえてきた歓声で目覚めた私は、得点の瞬間を 見 逃 し ま し た …    _| ̄|○   ……結果は…、うーん。偉そうなこと言えないので残念、としか言えないけれど…W杯限定なんちゃってサポーターとしては(←)一試合くらい勝って欲しかったな!でもま、ブラジルから1点取れただけでも良しとしよう。また4年後、ガンバレにっぽん!

でも、個人的に勝ち負けよりも「一体感」みたいな雰囲気がとても好きです。
一つのものを皆で応援して喜んだり涙を流したり。
W杯なんかは自分は応援するだけで心底の悔しさなんかは感じないから、物足りないんだろうなー。文化祭とかお芝居とか、自分が必死で頑張って評価されて、仲間内で「終わったー!」と感涙するのが昔から大好きでした。

今はROがそんな感じなのかもしれないにゃ(笑)

おやすみの日 

June 16 [Fri], 2006, 15:15
お昼からお風呂に入って優雅な気分を楽しんでいます、こんにちは!

そんで真昼間っからROですにゃ!(ぷちせれぶ!)
藍たんの魔女砂集めに行こうとセレたんで時計塔の地下にお出かけしようと思ったら、地下の鍵がなく、露店にも売ってなかった(´;ω;`)ので、とりあえず鍵を拾いに行こう!と時計塔の3Fに行ったら10匹のアラームとミミックとライドワードに「おらおら、なに許可なく通ってんだよ!」とちょう因縁つけられて…パタリ。わーーーん、もう一回行くからいいもんね!と意気込みつつセーブポイントに戻ったら

そこはウンバラデシタ


…(´;ω;`)
まいっか、せっかくだからニブルに行こう!

DEX強化の甲斐あってロリルリたんとイチャイチャできる私は、はあはあ!おデートを楽しんでいましたとも。ブラッディマーダーに邪魔されつつも!
籠やら靴下やらをいそいそと拾い集めていると今度は

メンテのアナウンスが…


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



よし、いまのうちに晩御飯つくっちゃおう!          (←!)

英国風 

June 15 [Thu], 2006, 19:48
そろそろ日記をつけようと思います。月記ではなく、日記を!(´;ω;`)

止まっていた間におっきな出来事がいくつかあってばたばたしていたワケなのですが、そろそろ落ち着きそうですvそんな中!今流行の癒し空間へ行ってきましたよ!その名も


執事喫茶デスv


某艶様(笑)に誘ってもらって行ってきたんだけど、行く前は正直なにも期待してなかったし、雰囲気だけだろーなー、なんて思っていたら、もう、全然!!扉を開けると別世界が広がっていました。中はこじんまりした感じで広くはないのですが、これがまた豪邸の一室を思わせるような作りで素敵でしたv大きな柱時計があったり、暖炉があったり。執事さんたちも付け焼刃っぽい感じもなく、隅から隅まで紳士的な動作、言動でしたよ(笑)でねでね!これまた全然期待していなかった食べ物…私はスコーンを頼んだんだけど、これがものすごおおおおおおおく美味しかった!ホントお持ち帰りの商品作って売ったらいい!スコーンは大好きでいろんなお店のものを食べてきたけど、ここのはおいしかったなー。ベリーの紅茶もお砂糖なしでも甘く感じるくらい優しい味でしたv「お嬢様」って呼ばれるのは恥ずかしいけど、また行きたいなー!これで入場料取られないなんてありえないくらい、大満足の80分でしたv艶様、つれてってくれてありがとーなのですよ!!また行きたいねv


そして久し振りのROでは絶賛1.5倍キャンペーン中!
夜にPTで騎士団に連れてってもらって、セレたん91ちゃいになりましたv

わーいわーいv喜んでいると、きっかたんも続いて92ちゃいにv
おおおおおめでとーー!!!頑張って同い年になるから待ってろ!(笑)

PTでは極度の方向音痴なため前衛のくせに前を歩けず申し訳ないのですが(´;ω;`)がんばって引っ張りますので、またPT組もうねー!PTすきすきv

結婚式とゲフェニア探検! 

May 26 [Fri], 2006, 15:36
だいぶお久し振りな日記になってしまいましたがこんばんわ!いろいろあって書くことが多くなると途端に書けなくなり、とはいえ何もなかったら矢張り書けないワケで…(日記向け体質ではナイヨウデス…)Gの皆様にはたくさん心配掛けてごめんなさいだったのですが、やっと元気になりました。

日記止まっていた間には、セレたんが90歳になったり(もうすぐ91ちゃい!)なゆなゆとするがたんが結婚したりvRO結婚は初めて立ち会ったのでドキドキしました。うん、新婦がいきなりうわきに走ってもキニシナイ!(笑)結婚式は身内だけでこじんまり行って、マスターからの提案で2次会に行くことにv



お城だよ、お城v「いやぁああ、しなせてぇえええ!!」と叫びながら脱走する新婦は大変アホかわゆかったです(笑)ドレス姿で本当にしんでたしね…(なゆたん!)
と、アホ騒ぎをしていたら…増えるわ増える…!いつのまにかたくさんの人に囲まれてました。

(SSのは少ないくらいでもっといた!)
ちょうど居合わせた人から「おめでとうv」って言われるのって、なんだかいいですよねvほわほわするv
慌てて来たからお祝い品とかなにも渡せなかったんだけど(´;ω;`)なゆたんとするがくん。いつまでも仲良くかわゆいお二人で。そして、末永くお幸せに…v

で、また別の日にゲフェニアに行ったんだけど…必死すぎてSSが一枚も残ってませんでした☆一番初めに行った60ちゃいくらいの時よりは遥かに活躍できた…はず!(!)デスペナなんて全然気にしないから(笑)また行きたいなv必死っぷりがたのちいのですvv

最近ソロで篭っている火山ではラーヴァゴーレムたんにプレートやら名刺やらいろいろ貢いでもらっちゃってます…(もぢ)あ、今更だけど、そして全然関係ないけど土クレを買ってみましたvいらないかなー?と思って今まで手を出さなかったんだけど、両手剣使いだし、揃えてみよー!と思ってぷち強いやつを購入。はあはあ…どこに試し切りに行こうかしら…(わくわく)

面白占いRO編! 

April 27 [Thu], 2006, 17:38
きっかたんの日記を読んでいたら、面白い占いを発見したのでレッツトライ!☆
っていうか、普通の占いを探していて「RO」に辿り着く辺り、カッコイイよな。

【RO厨解析機】

RO厨解析機によるセレサの解析結果


セレサの55%は珍ステで出来ています
セレサの36%は掃除のおばちゃんで出来ています
セレサの4%はベト液で出来ています
セレサの3%はAFKで出来ています
セレサの2%はスク水で出来ています


…(´・ω・`)わたしは稀にスク水を着つつベト液を持ち歩き、さぼり癖のある珍しい能力を持ち合わせた掃除のおばちゃん、と言うことでしょうか…   …。


続いて
【RO転生職占い】

セレサさんはロードナイト (*^ー^)人(^ー^*)

● あなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
ロードナイトと相性が良さそうです。

● セレサさんのモテ度は、91点です!


狽ネんで判ったのかな!!!!!!(すげえ)

ついでに今日の運勢も見てみたら11位でしょぼーんだったんだけど、


1位 ★クリエイター
パンチラ運が最高!




!!!!!!!!!!パンチラ運ってなに!!??