揚げ出し豆腐定食 

2009年01月24日(土) 0時55分
「サークルの卒業旅行を企画してください」

ってこれ、本日の某ホテル会社のGD。

7人のグループだったんだけど、
みんな笑顔が素敵ないいメンバーだったなあ。
さまあ〜ずの物真似やる女の子とか(笑)

ホテルとかブライダル関係の会社を受ける子たちは、
やっぱり雰囲気が一緒なのね。
サービス業の心構えができてるとゆーか。
だから話してても心地良い♪♪

一期一会、だな。


よるごはんは、アナウンススクールの先輩とご一緒させて頂きました。
揚げ出し豆腐、おいしかったなあ〜w

先輩はすっっごくキレイでキラキラしてる。
めちゃ美人!!なのにサバサバしてて、バイタリティあふれる方。

「辛いのは、しあわせの前触れだよ♪」って。
「なんかあったらいつでも呼び出して!!」って。

もーーう・・・

先輩すてきすぎます!!笑


最近ほんとに思う。

あたしって、周りに恵まれてるなあって。

だからその分、がんばらなくちゃって。
人とのつながりを大切にしていける人間でありたいなあ。

年が明けて、なんだか吹っ切れたみたいに色んなものが見えてきた。
自分に足りないもの、自分のダメな癖。

泣きごと言ってる暇があったら、具体的に動いてみなくちゃ。

待ってるだけじゃ始まらない。


攻めてかなきゃ☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・旅行
    ・映画
読者になる
東京の私大に通う21歳。
目下、就活中!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる