耳をすませば 

2010年07月01日(木) 3時10分
2週間も書いてませんでした



気にしない気にしない

だって自分ヤングっすから!

とかゆうてるけど、今いろいろ大変なんでまた落ち着いたら更新します!

すんません

その間はメンバーが頑張って更新してくれます!はず!

よろしく!

でわっ

スケジュールアップしたよー!

100LDK 

2010年06月14日(月) 13時34分
はいっ!
7/11アメ村大作戦の詳細発表しました!

どうですか?
かなり濃イイメンツになってます!

HPの詳細ページから出演バンドのHPにとべるようにしたんで気になるバンドをチェックチェック!

1年3ヶ月ぶりの企画、
そして亮平加入後初の企画デス

是非遊びにきてくださーい!


さぁもうすぐ夏ですね
その前に梅雨ですけど、、、

夏に向けて髪を短くして色も明るくしましたよー!

美容師さんにはSPIKE26のVo.ゆうたみたいにして下さい!
って伝えました

髪を明るくしたんはホンマいつぶり?ってかんじなんで街を歩くのがなんか恥ずかしいデス、、、

でもスカッとしてなんだかフレッシュです!

そうそうこないだ高校の同級生と少し電話で話したとき、

なんかあの頃のフレッシュさが無くなったなぁ
なんか今のお前は例えるとベトベトしてそうやわぁ

と言われました



フ、フレッシュに頑張ります!

ブゥ 

2010年06月08日(火) 2時47分
こないだ書いたばっかりと思ってたのに5日も経ってた…

はい!
トップでもお知らせしましたが今月のJUNGLE★LIFEにAT-FIELD載ってまーす!
わーい

新神楽の鹿毛さんからコメントいただいてます!

ありがとうございます!

JUNGLE★LIFE色んなとこに置いてると思うんで読んでみて!
91ページ!要チェック、要チェック


話かわって、

こないだ団体さんが来てその中にカレーを注文したおっちゃんがいてん

カラオケ屋なんでもちろんレトルトです

ほならおっちゃん
ここのカレーうまいなぁ!
いや〜これはうまいわ!

兄ちゃんも食ってみぃ!ほれっ!ほれっ!!

無理矢理食べさせられる俺

う、うまいっすねっ

せやろ〜
いやーこんなうまいカレー久しぶりやわー(カラオケ屋なんでもちろんレトルトです)
兄ちゃん、これは誇ってええ、誇ってええで!

うちはカレー屋じゃねー!


スケジュールもアップしましたよ〜

チップ 

2010年06月03日(木) 22時32分
気がつけばもう6月ですね

そして気がつけば僕のブログも更新されてなかったわけで



書きます!

書きますってば!!
な、なう!

27日、29日、31日、2日とライブでしたよ!

素直に楽しむ人がかっこよくて、もっともっと素直に!

素直、素直って思春期みたいで難しい

で、5日@HOKAGE、8日@京橋ismと続きます

こちらも是非

そういえばそろそろ新曲作ります!

今自分の中にある曲が飽きないうちに早く形にしてしまおう!

キラーチューン、いや極上のサマーチューンに仕上げますよ!ORANGE RANGE的な!上海ハニー的な!(まじ?)

この夏は金髪にします宣言!(ま、まじ!?)

あっ近日中に色々アップしますー

ハリケーン 

2010年05月27日(木) 4時23分
スタジオから帰ってフライヤー作ってたらもうこんな時間!

明日は学校行ってからのライブ

早く寝ないと!

でもこんなことしてるとちょっと俺パソコンできる人みたいで悪くないね〜
ふふっ

ラーメン食って寝よ!
おやすみ!

明日はくりキントン×AtlantiQs PRESENTS
美女と野獣のテキーラ祭

果たして美女はいるのか?

りんご味 

2010年05月22日(土) 0時46分
俺カラオケ屋で働いてるじゃないっすか?

お客さんが帰った後の部屋片付けてるときにちらっとテレビ見たら中学の同級生がアッキーナと対談してるじゃないですか!

アッキーナと一緒に踊ってるじゃないですか!!

ま、まじ!?

俺が高校のときはモー娘。のオーディションで最終まで残ってつんくに気に入られてたり、さんまのから騒ぎ出てたりして芸能界行きたいんかなー?とか思ってたけど今はモデルやってバニラビーンズってユニットやってるらしい!

しかも俺テレビ見やんから知らんかったけど今リフレアのCM出てるらしいし!

リフレアのCMの子、中学の同級生やからな!(タケバは小学校も一緒)

すげー

明日面接やー

なんの?

えっ忍者

キングジョー 

2010年05月19日(水) 4時33分
最近家の近くに新しくマクドができたんやけど

なんとポテト無料券を配りまくってる!!

プ、PRESENT FOR YOU!?

うーん
素敵なサービスですなぁ

TOP WATER 

2010年05月15日(土) 21時30分
レコーディング終わりました〜

ってか久しぶりの更新

いいのできたと思いますよー!

久しぶりやったけどなんとか3曲録れました!

みんなお疲れ様〜

そしてエンジニアの永田さん、ギターを弾いてくれたロングさんありがとうございました!

いつ出すかとか色々まだまだ未定です

なんで、震えて待て!
って感じで

いや、待ってて下さい

バイト先の近くのダイコクで働いてる子、お気に入りやったのに辞めたんかな?

Relo 

2010年05月08日(土) 13時50分
ベランダにこんなの作りました

さぁ!
6日石山U-STONEが終わってまたライブまでしばらくあきますが実は来週14日にレコーディングがあります!

いつぶり?
1年半ぶり!あきすぎー

だから最近はベース弾いたりギター弾いたりキーボード弾いたり歌を歌ったりしていろいろやってます!

今晩は今回のレコーディングでギターを弾いてもらうロングさんと打ち合わせ

かっけーギター弾いて下さい!

どんな形になるかはまだわかんないすけどとにかくお楽しみに!

金魚は元気ですよっ

VISA 

2010年05月04日(火) 20時43分
更新率の悪い俺を許して!

今日は毎年恒例の野崎祭りに行ってきました

いい天気!いい天気!

祭りってゆっても出店がずらーっと出てるだけやけどー

それにしてもヤンキー、ギャル率が高い…

野崎(俺の住んでるとこね)にはこんなにもヤング達がいるのかっ!!

そして毎年恒例金魚すくい大会やりました!

俺、めちゃめちゃデカい金魚すくった!

ホントにめちゃめちゃデカい!

こんなんどうやってすくうの?ってぐらいデカい!

すくった瞬間ギャラリーから拍手と歓声があがった

「おぉー!!」パチパチパチパチ

店のおばちゃんは
「あんたインチキしたやろー!」

と普通に喋ってたら声めちゃめちゃ小さくて何喋ってるかわからんかったのにそんときだけ目一杯声を張り上げてました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-peco
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュニア
» 耳をすませば (2010年07月21日)
アイコン画像
» 100LDK (2010年06月28日)
アイコン画像ジュニア
» 100LDK (2010年06月23日)
アイコン画像まっこい
» TOP WATER (2010年05月17日)
アイコン画像
» TOP WATER (2010年05月16日)
アイコン画像まっこい
» TOP WATER (2010年05月16日)
アイコン画像maru*
» アジア (2010年01月22日)
アイコン画像和歌山のちなみ
» BMW (2009年10月20日)
アイコン画像
» 学級崩壊 (2009年08月03日)
アイコン画像アスカ
» 学級崩壊 (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる