このブログ。 

September 20 [Tue], 2005, 23:14
なんか最近調子悪くないですか
あたしが画面上で見るとおかしい。。。
あたしもmixi上のヤツに代えようかなー(・ε・`ο)

今日から実習ですー。
実習と言えど、技術的なコトが求められるわけでなくて、よーはコミュニケーションの勉強なんですが。
実質実習に行く期間は凄く短いし。
実際明日はどこにも行かずで過ごすし。
正直あまり乗り気ではなかったのだけど、病院見学は楽しかったし、グループの子は凄く話しやすいメンバーなので気がついたら楽しく終わる・・・はず
でも、やっぱりレポートめんどくさい(ノД・`)
今もレポ書くためにパソ開いたのだけど(笑)

午前中はオリエンテーションという形。
お昼から病院見学。
とっても綺麗なできたての病院で感動
ナースの方もとてもいい人だったし、医師の方も凄くいい人がいらっしゃってCTについて実際の画像も交えて凄く丁寧に説明してくださった。
ナースの方とのやりとりも笑えて、何か医者への偏見とか軽く見直せて、自分もこーゆう職場で働きたいなと思った。

そいでそいで普段なら見れないいろんなとこ見せてもらって、最後に8階の展望を見せてもらったんだけど、すっごいいい景色だったー(*´ェ`*)

バイトづくし。。。 

September 20 [Tue], 2005, 0:30
12時から22時までー。
今日は1日中軍艦の予定でしたが、昼に予定表見たらば
夜はまたレジ・デザートになってましたがな
うひょΣ(´□`ノ)ノ
でぇ軽く凹み
だって今日お兄さん来るんだものー。
夜だけね。
しかし今日は昼からフルレーンで死にそうだった

ででで。
夜ー。
今日はお客さんさんの入りが凄く早くてびびった
何だろなー。
混むと寿司が回らなくなることを見越して
でしかも敬老の日というだけあって家族連れが多かった
すぐボックス席が埋まり、あたしカウンター側の人間のはずだったのですが、気がついたらボックス席で四苦八苦してましたヾ(*´д`)ノ゛
ぃゃー
今日のミスは・・・ソフト落としました
でも後はまぁまぁ慣れてきた感じ
でもいまだにヤツが笑うのが許せん
しかし今日は大変なクレームが1件あり、店長が倒れ1人大変な社員さんが更に大変そうでした。

で疲れて動けないし休憩室で日が変わるちょい手前まで居座り、お兄さん達と喋ってました(´ー`*)
明日から実習やけど無視でww
てかーその団らんの時間のためにバイトしてるよーなものですww

予定変更で。 

September 18 [Sun], 2005, 22:46
に行きました。
中古車屋です。
何か最初はシルバー嫌だっつってたけどあんだけに囲まれると「何色でもいいからとにかくほすぃ」って感じになりました。
凄かったヨー
ラパンの新古車が30台位あって惹かれたー(●´ェ`●)
でもまぁそれはムリなので

最初はちょっと年代物のビストロになりそーでしたが色々考慮した結果ライフの白になりました。
あまりにもベーシックだ・・・。
ほんとは黒希望だったけど、黒の中古車ってターボだったり元ヤン車だったりでうちはかっこいいって思うけど経済的親的には微妙で^^;
あとまじで色の濃いと薄いは中の温度が全然違った。
ほんで屋根なしの駐車場だと白系がいいらしい。

なんだかんだで予定以上のお金を出してくれた親には感謝です<(_ _)>
ま、何でこーなったかってーと一番下の弟の時までまともにが動くようにってコトなんですが。
それでも一番美しい時期に乗れるのはあたしだし通学に使う以上はあたしが乗り回すし。
すっごく申し訳ない
そんな気持ちでいっぱいなのに・・・。
いちいち余計なコト言ってきて怒らせないでよ・・・(ノд-。)

バイトっすー。
12時から21時まで。
昼間は軍艦巻いてましたが夜はレジ・デザート担当。
今日は客が多くて多くて・・・。
ソフト作って持って行こうとしたらお客さんがレジにきて列になり、ソフト溶けた・・・(´;Д;`)
グラス割れた。
何がなんだかよーわからんくって疲れた
でも最近は人間関係安定してるのでそこまで酷ではないです。
ただー・・・世の100円寿司のバイトの時給とどーしても比較してしまう
100円以上違う。。。
こっちの方が寿司の単価高いのになんてけちなんだっ

あと店長が倒れました。。。
どーなるんでしょう

NANA 

September 18 [Sun], 2005, 6:32
今日は朝から色々と出かけてた。

まずは実習にはく用のストッキング探し。
うーん。
普段はかないし買わないしで正直わかんない

んで午後からはのコトで知り合いの屋さんへ。
・・・見つからない。。。
あたしは条件として軽で、シルバーは嫌出来れば黒がいいっていう条件出してるんだけど。
シルバーが中古車の半分か半分以上占めてるためなかなか見つからない(´д`⊂)
あとワゴンRの白も避けたいし(友達乗ってるから)
値段的にいいのがあっても写真みたらいまいち・・・。

なかなか条件に合うのがないので「新車か中古車買って予算以上の部分は将来あたしが払う」って形式にしたらという案も出ましたがおかんに苦い顔で却下された

別にどっちでもいいんだけど早くほしいっ(●´C_`●)
でも正直今は中古で買った方が就職したらまた自分が欲しいを普通車でも買えるものねー。
また月曜は午前中中古車屋巡りです・・・

ほんで夕方からはあかりとNANA見に行きました
なんと中途な終わり方っ
切れ目としては綺麗に終わってるけど明らかに続くーって感じだった^^;

あかりも言ってるけど・・・章司演技下手だなー
あれってスイングガールズの唯一の男の子だよネェ
あそこまでへたくそだったっけ
あとしんちゃんが意外と普通だった。
登場した時は思わず身を乗り出したww
あれはー・・・純日本人だ。
あかりの小池徹平案には賛成だけどあたしは映画観てる時はウエンツを想像してたww
年齢的にムリあり
まぁ他にもつっこみどころは満載なわけですが(;´∀`)

予告で見た「春の雪」と名前わからんけど未来からの黄泉帰りのヤツみたいなー
やぱ感動系よいヽ(*´ε`*)ノ

・・・。 

September 15 [Thu], 2005, 23:52
イラッ

眠っ

イラッ

集中講義開始! 

September 14 [Wed], 2005, 23:59
ちゅうことで形としては夏休み終わりですかね。。。
あたしの中ではまだ続いてるはずなんだけど学部長の「夏休みは楽しめましたか」の発言にふと考えました(^_^)

久しぶりに沢山の友達と会った
でもさすが62人という大所帯だけあっていまだというか更にとっさに名前が出てこない人もしばしば
危ない(・д・`lll)

授業は「看護と倫理」っていうのがテーマだったわけですが思っていたより面白かったので眠りこけるというコトはなく順調な出だし
そう
私は頑張ると決めたのですっ
悔しいからっ(⊃+`□´)⊃
負けません
謎の対抗意識(笑)
いつまで続くのか・・・ww

グループワークっていうか何人かで意見をまとめる時間があった訳ですが。
あたしのグループはとある部活の集団+2名って感じで。
阻害されてる感は全然ないけど話がすっかりそれていってしまい・・・って感じだったのだけど。
話し合うとなると凄い。
持ち時間の3分の1位しか問題については話し合えてないけど内容は濃いーかった。
自分の意見はバンバン言うけれど人の意見も絶対疎かにしない。
凄いなーと思った瞬間でした

あと編入生は凄いです
意見も的確ですが発表のしかたもわかりやすい。
これが臨床経験の差かなぁと。
だからと言って「これが当たり前」と決めつけるコトなく、精進したいものですね。

・・・ほんまにこの心意気はいつまで続けられるのか(笑)

メール(。≧∀≦。) 

September 13 [Tue], 2005, 23:09
今日は朝から暇だったので散歩がてら借りに行った。
んで放置してたから帰ってチェックしたら兄さんからきとったー
内容は新しいバンドのホムペのアドで、しかもいろんな人に同時に送られたやってんけど、やっぱ幸せやーん(´ε`●)´3`)ノ
ほんで成り行きでちょいと続いた
本免落ちてほしかったとか言われたし

でもさでもさ今帰ってきてホムペ再度覗いたらうわー
いっぱい女の子から「○○ちゃん頑張れー」っていう書き込みがっ(●´ε`●)
まぁ予想通りやけどビックリで憂鬱。
凄いなーヤツはやっぱり。
何にも期待したらあかんな。


バイトでしたー。
今日は火曜だというのにお客さんいっぱいでしかもピークが2回あってヒィヒィ
今日クローズじゃなくて良かったぁm(*´Д`)m
フロアーはやっぱりよく分かりませぬ。
お客さんのオーダー1回すっぽかしちゃったし
気をつけなー

続・合格(ゝд・)ノ 

September 13 [Tue], 2005, 0:03
久しぶりに早起き。
起きられるか心配だったけど意外に爽やかー

で守山の免許センターに行くということで、京都方面の新快速に乗ることになるのですが。
うち的にはぎゅうぎゅう詰め詰めの朝のラッシュを体験出来るとばかり思ってたけど。
空いてた。。。
つまんなーい◯=(`д´*)

免許センターは意外とへんぴなとこにあり、にかなり揺られた。
代往復900円となると凹む

んでんで、まぁ本題の試験なんですが。
あたしのやった問題は「白」バージョン
あかりの話では「赤」バージョンは2輪の問題が多いのか難しいのからしい。
で、バイト先の話では「黒」がかなり難しいらしい。
んでもって原色系は難しく混ぜた色系は簡単だと教えてもらった。
だから「白」がきた時は「うわー恐ろしく原色じゃん」とうろたえた
ががが
中身すっげー簡単(σ´・_⊃・)σ
常識問題多すぎ。
うちの周りの人皆受かってましたけど

人が少なかったからなのか意外にコトは早く進み帰ってきたら3時だった。
ので寝た

で、バイト。
今日は最近よく怒られてた方と一緒に入るし、クローズも一緒なもので1週間ずっとビクビクしてたけど普通でした。
入る前には休憩室で世間話もしたし。
仕事の方もお客さんの入りが均等で何事もなく終わり良い1日でした

これはお兄さんではないのですが、Fさんといううちよりちょっと大きい位(155センチくらい)の小柄な男の人がいます。
いーです、素敵です(〃∀〃)
4つも上なはずなのに休憩室でも敬語なFさん。
が、たまに敬語じゃなく喋ってくると「うはー」って感じ(笑)
あれでチェックの帽子被ったらチェッカーズに入れると思う。
ていうかバイトの帽子の時点でチェッカーズ合格だから

合格(ゝд・)ノ 

September 12 [Mon], 2005, 1:06
卒検
どーなるかと思いましたがっつーかどーかなってましたが
方向転換後方確認しそびれたし、抜くがために赤のセンターライン明らか越えてたし
駐車場所もいまいち良かったのか分からないし、エンジン切り忘れるし。。。
ま、方向転換が奇跡的
てーかやっぱ今まで出来なかったのは教官のせいww
にしとこう

でまぁ、そのコトも嬉しかったんだけど。
試験待ちで所内の休憩所に居たらお兄さんがいた
人違いかと思ったけど。
今度は大型の免許でも取る気なんかーって思ったけどどーやら友達とあうためだったのかなー。
向こうも「何でいんねん」って驚いてたけど、「卒検」って言ったら「頑張れ」って笑顔で応援してくれたよ
「安全確認さえすれば大丈夫」ってアドバイスくれたのでかなり慎重に確認したww
最終的に方向転換で忘れてたけど
しかもオモロイことに道ですれ違ってお互い「あっ」て顔してたww

でせっかく応援してくれたのだからという理由に乗じてを送ってみた。
すぐに切ったけど。

ほんでほんでほんで原付教習
まよと一緒だったのだけどもう1人高校の友達とも一緒(ノ∀`*)
何かさーカルガモになった気分ww
教官について3羽の原付が・・・ww
かなり気持ち良かった(●´∀`)
前以上に原付が欲しくなった

んでバイトー。
今日は兄さんと一緒の時間に入りました。
でも今日はフロアーです
休日のフロアデビューなのです
とりあえずレジ担当なわけですがそれ以外の時何していいのかわからんっ。
ずっとウロウロしてました。
ちょっと時間が出てきた時はご案内や注文聞きもしましたが、不慣れなモノで何回も兄さんに笑われてました。。。
はずい(〃ノωノ)

で今日は22時に上がり、友達と水飲んでアイス食べて茶碗蒸し食べました
結局24時前まで残ってお喋りしてました。
あたしの新帽子を友達とお兄さんがかぶって遊んでいたら、お兄さんが自分のキャップをかぶせてくれた(〃ノωノ)
もーとってやるものか(変態)と思ったww

何やかんやで集中講議と実習が始まり平日バイトに行けなくなるので来週の月曜まであうことはありませんが、今日教習所で出くわすという偶然はかなりテンションUPです

行き当たりばっ旅 

September 10 [Sat], 2005, 20:20
朝1時間だけ教習でみきわめ
まさかのまさかで昨日から3時間引き続き・・・ヤツ
名前呼ばれた瞬間血の気引いたわ。。。
どーやら明日の卒検は違うよーで何より(´・д・`)
半切れで教習受けてた。
これでもーおさらばかと思うと幸せ

で。
最近溜まってたストレス発散のため買い物に。
京都四条へ
しかも普通に乗って。
別に急いでないですしぃノンビリしたかった。
座席に座って音楽聞いてボーっと。
全然苦痛じゃなかった。

四条行く前に伊勢丹とポルタにも寄った。
伊勢丹高くてすぐ去ったww
ほんとはキューブに行くつもりだったんだけどまさに行き当たりばっ旅で「京都駅の地下言ったらあるわ」とかいう適当な感じで行ったら見つからなかった

で地下鉄乗って四条へー
moohoopとspinsと河原町OPAへ行きたかった、とりあえずは。
moohoopは何回か行ったことあるんやけどspinsと河原町OPAはよーわからんくって。
でも大体行ったら何とかなるわーってな具合で^^;
確かにspinsは実は入ったコトのある店だった(汗
でもでもOPAは結局見つからずー
違う古着屋っぽいとこで結局お金使い果たして帰宅ーww
京都って難すぃー(゜Д゜)
てか普通に調べて行けよって感じやねんけどなーww
でも今度は買い物メインじゃなくてーいろんな通りウロウロしていろんな面白いもの見つけたいなー

横向けですけど戦利品です
別にバーゲンとかやってなかったけど。
でも来週の3連休あたりなんやかんやイベントあるみたいよー。

あー残りの生活費2000円
しかも誕プレ買うの忘れてた。。。
貧しいl lд・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おはる
» バイトづくし。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像あかり
» バイトづくし。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像はるち
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像エモラ
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像はるち
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像私の本名を逆から読んだ三文字(エモラ)
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像はるち
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像おはる
» 予定変更で。 (2005年09月20日)
アイコン画像モェ改めエモラ
» 予定変更で。 (2005年09月19日)
アイコン画像あかり
» 予定変更で。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-my-pace-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる