秋葉原ドンキホーテ5階 遊べるメイドカフェのメイドによる*メイド日記*リアルタイム更新!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジャンプDAY一日目です! / 2006年05月08日(月)
@ドンキ店では今日明日とジャンプDAYです




こずえちゃんのサンジさん姿をちょっとだけお見せしちゃいます!!!

あまりのかっこよさにメイド一同メロメロです
 
   
Posted at 21:41 / 日記 / この記事のURL
☆激写☆きゃっ(∂ω∂)!! / 2006年05月08日(月)
今日は肌寒いですが@はとぉってもあたたかいですよo(^-^)o
【ぽぁ〜ん""""】
さて、さて〜、今日は誰の後ろ姿かにゃ"(。∀゜ノ)ノ??@@




A様「ひそひそ……(*´∀`)」
N様「きゃぁ〜〜(*´艸`)」
とっても幸せな光景をみれましたネ。ご主人様、お嬢様はお腹いっぱいになりましたか?@@

☆りり☆
 
   
Posted at 18:37 / 日記 / この記事のURL
★今日は何の日ぃ〜?★ / 2006年05月08日(月)
さて、今日は何のイベント日ρ(^_`*)?
正解は…『☆★☆』

明日きてみてのお楽しみでしゅ(*´艸`)ふぅふふ…!!!!
ちなみにこのイラストは、坊様とはるか様がかいて下さいました(*´∀`)ъ
とぉ〜ってもかわゆくて癒されまふよ☆
明日まで貼ってありゅので探してみて下ちゃい(≧Å≦)!!""



☆りり☆
 
   
Posted at 18:33 / 日記 / この記事のURL
☆かのんです☆ / 2006年05月07日(日)
初書き込みです。よろしくお願いします

ゴールデンウィークは遠方から

ご帰宅されたご主人様・お嬢様にお会いできて嬉しかったです
ご主人様・お嬢様の笑顔で私もとても楽しくご奉仕出来ました
これからもよろしくお願いします

かのんでした(´ー`)
 
   
Posted at 23:02 / 日記 / この記事のURL
行列っ(((o≧▽≦)o / 2006年05月07日(日)
☆お帰りなさいませ☆
★ご主人様、お嬢様★
ヽ('ー`)ノ



【しゅっしゅボッポー】(=^▽^)σ
毎日大行列""でぇす♪
わざわざ足を運んで下さってありがとうございます(*´艸`)
★お気をつけて行ってらっしゃいませ★
☆ご主人様、お嬢様☆

☆りり☆
 
   
Posted at 03:39 / 日記 / この記事のURL
新人メイドに胸きゅん☆ / 2006年05月05日(金)
ご主人様、お嬢様っ
GWは満喫されてますか
まだまだ紹介してない新人メイドさんがいるので、紹介しちゃいます('∀`)
ヒナタちゃんですっ



トレードマークのかわゆいますこっとさんを片手にぱしゃり

ご主人様お嬢様っ
おっとりメイドさんなヒナタちゃんをよろしくお願いします(´ω`*)
是非声をかけてみて下さいねヾ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 17:47 / 日記 / この記事のURL
@の天使!ドンキ店最後のお給仕。 / 2006年05月01日(月)
今日はなんと、ユーリちゃんがドンキ店最後のお給仕の日でした…

なのでみんなで記念撮影!

みんな寂しいのをこらえて笑顔でお写真です!



ユーリちゃんはドンキ店から@茶房にお給仕先が変わります
これからは和装メイド姿でお給仕するユーリちゃんを要チェックですよ

とっても寂しいですが@メイド一同ユーリちゃんをずっと応援し続けます☆


ユーリちゃん今までお疲れ様でした
 
   
Posted at 23:55 / 日記 / この記事のURL
お楽しみ会できゅんきゅん! / 2006年05月01日(月)
今日は何と楽しみ会で完メドが歌って踊ってしまいました




ユーリちゃんのんちゃんりんご、

そして完メド卒業メンバー雛姫ちゃんも一緒に
四人で踊った胸きゅんを見れたご主人様はラッキーですよ
 
   
Posted at 23:23 / 日記 / この記事のURL
新人さんラッシュ☆ / 2006年04月30日(日)
ご主人様、お嬢様っGWはいかがお過ごしでしょうか
昨日またまた新しい新人メイドさんがドンキにやってきました☆(´∀`人)

気になるお名前は…
みさちゃんです



背の高ぃメイドさんですっ
背の低めなしぃメロはとってもうらやましいですー(´д`)

ドンキ店は今新人ラッシュでピンク服のメイドさんだらけですヾ('∀`)ノ
皆これから頑張ってお給仕していくので暖かく見守っていて下さいねっっ
このGWは是非是非新人メイドさん達にきゅんきゅんしにご帰宅下さいませませ(^ω^)

♪しぃメロ♪
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
【D月のコスプレ発表】※ジャァーン(ノ-o-)ノ / 2006年04月30日(日)
8日(月)、9日(火)
ジャンプでぇ〜↑@↑
22日(月)、23日(火)
男装でぇ〜☆
(@きゃぁ〜想像ちゅかなぁい)

30日(火)
フリーコスプレでぇ〜(*´∀`)ъ
(自由にオアチョビしまぁす)

☆りり☆(・ω・)
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!