杉本彩に5 歳年上の新恋人

December 18 [Thu], 2008, 2:08
杉本彩(40)に新恋人の存在が発覚!
お相手は会社経営者の5歳年上の社長さんで、彩姐さんは「知的でハートもルックスも素晴らしい彼と今、ラグジュアリーで秘密めいたラテンな恋の真っ最中です」とコメントしたそうです。
彩姐さん、40になってもなおセクシーフェロモン出しまくりで憧れの女性です!
彩姐さんのように、セクシーにコアリズムやりたいけど、私には無理でした(;´Д`A ```
しかも料理もお上手なんだそうで。
今後、電撃婚なんてこともあり得るんでしょうかね。

椎名林檎 息子と共演ライブ

December 07 [Sun], 2008, 11:21
シンガーソングライターの椎名林檎(30)がさいたまスーパーアリーナでデビュー10周年記念公演の最終日を迎え、自身の幼少期から学生時代までをスライドで紹介するコーナーでは、7歳の一人息子がナレーションを務めたそうです。
林檎ちゃんももう30歳でデビュー10周年なんですね。
息子さんももう7歳。早いものですね。
彼女の歌の世界観って独特ですよね。
やっぱり今でも林檎ファンはかなり多いみたいで、チケット取れなかった〜って人もいたみたいですね。
私は彼女の歌はあまり詳しくは知らないんですが、昔流行った「本能」とか「ここでキスして」とかなら知ってます。
久し振りにYouTubeででも探してみようかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000027-nks-ent

アットローンのスピード審査と即日振込み

November 30 [Sun], 2008, 10:43
働いているひとは、仕事上急な出張や会社繋がりの飲み会など
急な支払いあると思いますが
そんなときでも頼りになってくれるのがアットローンのカードローンです。
 
5秒というスピード審査で即回答してくれるだけでなく
振込みも最短30分の即日振込みという驚きの早さ!
 
さらには、パソコンからの申込みだけで借入れできるので、
職場や自宅のパソコンから申込みするだけで
借入れできる便利なカードローンがアットローンです。

マイケルジャクソンを超えた!? 日本人ダンサー

November 28 [Fri], 2008, 0:12
なんと、マイケルジャクソンやスティービーワンダーを超えた日本人ダンサーがいるそうです。
その人の名はTAKAHIRO(27)。
若き日のマイケルやスティービーも出場したNBCのTVコンテスト「ショータイム・アット・ザ・アポロ」で、彼はマイケルたちも成し遂げられなかった9大会連続優勝で殿堂入りしたんだそうです。
その彼が、来月8日に原宿のアストロホールで、9日に渋谷BOXXで凱旋ライブを開催するそうです。
私はダンスとかはよくわからないんですが、彼のダンスは本当にすごいみたいなので、見れる人は見に行ってみては?

アットローンの金利

November 27 [Thu], 2008, 23:12
アットローンでは、融資限度額が300万となっており、
幅広く利用ができるカードローンです。
 
頑張る人のアットローンをキャッチフレーズに、
若者からの指示も厚く、大口ローンやおまとめローンにもピッタリと重宝されています。
 
また、金利の低さもさすが大手ならでわで、
9.5%〜18.0%の利用ができ、少額融資にも最適なアットローンのカードローンです。

紅白にミスチル初出場決定!

November 27 [Thu], 2008, 23:05
今年の紅白にMr.Childrenが初出場することが決まったそうです。
NHKは毎年のように出演を打診してきたようで、念願かなってやっとOKしてもらえたようです。
ミスチルが紅白に出たことがなかったなんて意外です。
B'zやサザンはどうなるんでしょうかね?
司会も中居&仲間で決定したみたいだし、出場者決定が待ち遠しいですね。

トヨエツを襲った症状の恐怖

November 17 [Mon], 2008, 14:43
先日、トヨエツこと俳優の豊川悦司(46)が食中毒で入院した、というニュースがありました。
でもこれ、実は食中毒ではなく、急性アレルギー反応を起こしたことによる「アナフィラキシー・ショック」だった可能性が高いそうです。
アナフィラキシーは、最悪の場合は死に至るほど危険な症状。
これは食べ物だけに限らず、例えばハチに刺された時などにも起こる症状です。
少しでもアレルギー反応を起こしたことがある人は、アレルゲンの特定をした方がいいかもしれませんね。
皮膚科やアレルギー科での血液検査でアレルゲンがわかりますよ。

アットローンのカードローンの評判

November 16 [Sun], 2008, 17:41
カードローンをする時にやっぱり気になるのが、利用するカードローンの「評判」。
利用者の中でも、評価が良いもの、利用しやすいカードローンが
選ぶ際に気になるのではないでしょうか?
 
利用者の評判が良いカードローンがいい。
数多くあるカードローンの中でも、アットローンのカードローンはかなり
評判が良いようです。

新生銀行2 度目の破綻間近か?

November 16 [Sun], 2008, 17:34
新生銀行のティエリー・ポルテ社長(51)が辞任し、
八城政基会長(79)が社長を兼務することになったそうです。
新生銀行は私も利用していますが、メインバンクにはしていません。
このニュースを見て新生銀行について調べてみたら、
新生銀行って元は長銀だったんですね。知りませんでした。
長銀が破綻した時、山一證券と並んで大々的にニュースに取り上げられていましたよね。
その新生銀行のトップが変わったことで、
関係者は「2回目の破綻のカウントダウンに入った」と警戒しているそうです。
もう利用するの止めようかな…。