役得!! 

2008年08月14日(木) 18時57分
ケイトウをいただきました!!わあいもこもこ!!

返信用封筒 

2008年08月02日(土) 19時16分
若干面白いことになりました。


自販機 

2008年05月10日(土) 15時46分
誰か飲んだんだろうか。

ネーミング! 

2008年05月05日(月) 14時09分
天国ってすげえな・・・

よしゃ!! 

2008年04月26日(土) 10時42分
お久しぶりです毎日元気もりもりです!!

2日だけ、しっかりお休みもらって東京でてきました!!

離れて1ヶ月だけだってのに、すごくすごく久しぶりな気持ちです。そしてなぜか赤羽の景色で泣いた。この景色の中にいたかったんだなあ・・・。

さて!たんまり充電するとします!!次いつこれるかわからんし!


そんなわけでまずは近況報告まで。

今日は今日とて 

2008年03月09日(日) 19時58分
明日からなんかわけわからん合宿研修があるため(ここまで他者に攻撃的なのも珍しいですが)、実家に帰っている真っ最中です。荷物、びっくりするくらい、多い!!

今日は今日とて 

2008年03月09日(日) 19時57分
明日からなんかわけわからん合宿研修があるため(ここまで他者に攻撃的なのも珍しいですが)、実家に帰っている真っ最中です。荷物、びっくりするくらい、多い!!

最終日は!! 

2008年03月09日(日) 19時48分
金閣寺いって(写真横撮りでした)
二条城ちかくのお庭いって(デジカメのみ撮影でした)
お土産買って戻りました!

お弁当も、うまー!!

2日目の締めは 

2008年03月09日(日) 19時44分
清水さん!!

地主神社は閉まっていました。

顔は載せませんが 

2008年03月09日(日) 19時41分
3人でパシャリと!

実際旅行には6人でいきました。着物組!