このプログは中?Aの(仁´艸`彩)が書くプログでつwww(仁´艸`彩)はKAT−TUNぉめた?A愛してるヤシでつ↑↑ プログの内容は学校の事トヵKAT−TUNの事トヵでたまに暴走気味でつがめたんこ夜露死苦でつ↑↑

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-kat-tunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汚初だトヵwww / 2005年05月03日(火)
汚初でつぉ〜↑↑(@´艸`)
最初に言って置く事がぁるんでつヶド・・・。
σ(´Д`)はカナリジャニヲタでつ・・・。自分でゅぅのも何でつが文章だろぅが何だろぅが暴走する時は暴走しまつ(ぇ
後、結構言葉使ぃが悪ぃでつwww
それともぅ一っ、時々過激な表現がぁりまつ過激な表現は色んな時に使ぅのでェロ・暴走・興奮・キレetc...
色々ぁりまつ
そんなσ(´∀`*)の文章でつが皆様に楽しんで貰ぇれば嬉しぃでつ(@´μ`@)
ちなみに→の画像は自担の仁君でつぉwwwカナリカッコィィと思われ
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.