きこう船 

July 20 [Wed], 2005, 9:33
ふと見たらきこう船が飛んでた(・_・)!ビックリして思わず撮ったぁ。

祭り☆!! 

July 20 [Wed], 2005, 9:31
こっちに来てから初めてお祭りに行きました(/∀\)☆★かき氷とフランクフルト食べたよぉ!

キャー(>=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEI =?=< )=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkhehsoQg ==?= 

July 14 [Thu], 2005, 23:55
超おいしいっ(/∀\)☆★ハングリータイガーのハンバーグ♪♪イトコと食べに行きました!

ひまわり 

July 12 [Tue], 2005, 10:12
おばあちゃんにあげようと思ってひまわりを描いてみたφ(。_。*)☆全部ペンで描いたよぉ。絵の具とクレヨンがほしい('∀')

スケジュール☆★ 

July 07 [Thu], 2005, 6:32
今年ずっと使ってるスケジュール帳。めちゃ書き込んでて絵とかも描いてる(笑)

漫画☆ 

July 07 [Thu], 2005, 6:29
友達に借りたマンガ(ノ゜▽゜)ノかなりおもしろくてはまったよ♪♪

?? 

June 30 [Thu], 2005, 22:46
STAR WARS観たことないのに今日入荷で今なら全種類揃ってますよって言われてなんとなく買った(笑)コレ名前なんだっけ(・_・)?

おまけ↑↑ 

June 30 [Thu], 2005, 22:42
マツキヨで買い物したらもらえたぁ(*^ー^*)綿棒とかコットンとか入ってて使えそう♪♪

冬なのに。。。?! 

June 30 [Thu], 2005, 22:42
今日さまぁずのLIVEビデオ借りた(笑)どっちも好きだけど大竹好き(*人´∀`)☆

白バラ 

June 27 [Mon], 2005, 7:42
昨日妹達と横浜に遊びに行った時に妹とオソロで買ったイヤリング☆★ちなみに妹はピンクだよぉ('∀')夏に活用する(>∀<)♪イヤリングって耳が痛かゆくなるよね(ノд`;)(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる