お知らせです 

July 13 [Thu], 2006, 14:01
こんにちは!!

だーいぶ更新滞ってますが、
多分このまま更新することもめっきり少なくなると思います

というか、mixiの方で最近は日記かいてるので
mixiしてる方いらっしゃいましたらお知らせください

それから、mixiしたいと言う方、
もしいたらご招待するのでメールでもください。

F組みの4位 

June 23 [Fri], 2006, 10:58
あーーーぁ ・゜・(PД`q。)・゜・

昨日は弁護士のくずを見終わって即就寝。
珍しく旦那さんも7時前には帰ってきてくれたんでブラジル戦に備えてネ
しかも、ベットで寝ると起きれない気がしたのでリビングにお布団敷いて

おかげさまで寝坊することなく3時半に起きれたよ!!
NHKにまわすとちょうどジーコが到着したところだった

クロアチア戦よりドキドキって感じでもなかったかな
でも、ブラジルも両サイドバックは温存だけど、ロビーニョ出してきて
なかなかのメンツ。 と言うより温存したって凄いメンバーだよね。。。
気分的には勝つ気が7割、引き分けでも良いか的な気分が3割くらいだったな
というか、勝てなければ最後の試合。とにかく悔いのないよう完全燃焼して欲しかった

選手入場、国歌斉唱を見て
ジーコがブラジル国歌を歌ったのかとかとっても気になったりして

そして…いつの間にやらキックオフ!!!!

玉田のゴーーーーーーール! きれいに決まって気持ちよかったぁ
ホントよくやったよー 先取点取れてマジ嬉しかったなぁ

といってもその10分過ぎ後にはまさかのロスタイムでの失点…

後半は調子の悪いロナウドの調子を上げるためのような試合だった気がする。


なんと言っても 日本代表は頑張ったよ!!!
結果を見るとどうも腑に落ちない感じはするけども終わってしまったんだ…
試合後はちょっと落ち込んだし試合後のヒデや俊輔のコメントはかなりジーンと来た
松木さんも涙目になってたしサ
ジーコも日本語を覚えないまま日本を去るのかと思うとちょっと残念。。。ププッ ( ̄m ̄*)
次の監督は誰だろうなぁ


あえて加地君の写真を☆
接触プレーで右足首を押えてたのがとっても気になる…



みんな頑張ったよ!!!!
ひとまずゆっくり休んで体調を整えて 
しっかり気持ちの整理をした上で次に進めるといいですね

リフティング 

June 21 [Wed], 2006, 0:41
1ヵ月位にご購入したドイツ仕様のリフチィングボール。


ほぼ毎日練習してたら少しずつできるようになってきたよ

なにせサッカーどころか運動部にさえ入ったことのないあたしがするもんですので最初はひどいものでしたわ

1回蹴っては取りにいって…みたいな連続でしたが

最近は最高で10回!
最初が調子良いと平均で4〜5回は続くようになったよ
といっても1回目が続かないってのも結構あるけどぉ
でも蹴ったボールが初めからありえないところへ飛んでいくことはなくなったかな
小野っちや俊輔の様になれる日はくるのかしら??

一緒の日にボール買ったダラちゃんはちゃんと練習してるかな?

復活! 

June 19 [Mon], 2006, 22:34
昨日の試合、かなり緊張してみたよ〜
今回は旦那さんと二人でだけど終始ハラハラどきどきしっ放し(=。=‖

加地くんの復活!かなり嬉しい('ー'*)v
久々の加地くんに終始釘づけ
しかも、怪我してたと思えないくらいかなりいい動きに感心したよ〜
やっぱり、根性の男だね

しかし、日本代表としては痛い引き分け

攻められる部分も多かったけど、やっぱり勝てる試合だったと思う

でもそんな事言ってても仕方がないのでブラジル戦2点以上で勝つことを信じてクロアチアを応援するのみ

昨日みたいな試合されたらもい心臓が壊れてしまいます(‐ε‐;)

天敵!!! 

June 15 [Thu], 2006, 11:20
少し前から庭の塀のサクのところに何か2つぶら下がってるなぁと思ってたんだよね

気にはなっていたんだけどずーっと忘れてて…昨日、仕事に出かける前に通ったら 

煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  蜂の巣じゃん???

多分今作り途中なんでしょう。蜂がなにやら1人ゴソゴソしてるし
徐々に大きくなってる気もする。 てゆーか普通に道路に面してるところに作らなくっても
ちょうど視線の高さですよ? 危ないし…

いやぁ。。。 どうする???
旦那は最近忙しくていっても退治とかしてくれないだろうし
倒すなら早いうちがいいと思って昨日果敢にトライしてみたのですが…
ビビッて近づけもしませんでした…
メッチャいやなんですが どーしたらいいの?

ひとまず今日は朝から 「蜂の巣 退治」と検索してみたら
「蜂の巣が出来上がるまでは壊しても他の場所に作る」とか
「同じようなところに巣を作る」とかさぁ。。。なんかネガティブになるわ


とりあえず困っています (。┰ω┰。)
今は目に見えるところに作ってるのでまだいいんだけど(良くないけど)
裏とかに突然現れたらメッチャびびるよね… アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
うーーーーん… 大きさ的にまだ3センチ程度なので壊そうと思えば壊せるんだけど
他の場所に作られると困る。 
いやいやでも、このままにしておくとご近所様にご迷惑だし。。。

検索した結果、どうやら蜂用の殺虫剤(メチャメチャ効くと言う)とやらがあるらしいので
そいつでひとまず蜂を殺してみようか… (;-ω-) =3
考えるだけで気持ち悪い。。。

昨日は殺虫剤をシューっとやってみたり(風に流され効果なし)
箒とデッキブラシを両手に持ち果敢に挑み
正面から箒でいっぱつ バシっと たたいてみたんだけど蜂の巣落ちず。
それでいっぱいいっぱいでした。
あいつら意外ときちんとくっついてるんだなぁ…

いやぁ、誰かあやつを退治してくれる優しいお方はいないかしら…

いやぁ。悔しい 

June 14 [Wed], 2006, 9:21
いやいや。。。 昨日はショックで仕事も中もため息ばかり ε-(ーдー)ハァ
まさか、負けるとは思わなかったから本気で落ち込みましたよー

日本戦は自宅にて旦那様のオトモダチ4人ほどいらっしゃいまして
結構な熱気の中応援しました! てゆーか みんなうるさいから!!!
といっても皆さん熱心なサッカーファンなので言うこともかなり本格的だし
本気で落ち込んでいましたよ (-ι_- )

次の試合には加地君も間に合うことでしょう!(出れるよねぇ?)
ハーフタイムにちょっとお見かけしたし
昨日から練習もボールを使い始めたみたいだし 
あと5日。体調万全でクロアチア戦に臨んで欲しいです

リーグ残り2戦。ホント頑張って欲しいです!!!!

W杯のお陰で毎日サッカーやってて楽しいなぁ
フランスは引き分けてしまってちょっと残念…

アジア勢。昨日の韓国が初勝利見たいですね〜
次の大会のためにも決勝トーナメントへアジア勢が残ることを祈っています!!

ついに! 

June 10 [Sat], 2006, 0:04
開会式でっす\(^O^)/

ついに始まったね〜

まずは開幕初戦 ドイツVSコスタリカ戦を観戦したいと思います

豪戦まであと1週間!! 

June 06 [Tue], 2006, 11:56
最近W杯もカウントダウンと言うことで
毎日のようにBSでサッカー特集を見ています

特集と言ってもいつもブラジルのこととかロナウジーニョやアドリアーノ、
ロビーニョなどの小さいころの話とかなんだけどね?
なぜかブラジルねたが多いのはやっぱりブラジルが最高チームだから???

さてさて、日本代表ですが アレックスまで捻挫したようですね
あのシュートの後に倒れこんだ場面での捻挫でしょうが、
あの場面を見て旦那さんと二人で「おいおい」と言ってしまいました。
シュートでも捻挫することってあるんですね
当たり所が悪かったのか??
加地君の仕上がりもオーストラリア戦に間に合うか
微妙なんてささやかれて不安材料たっぷり。

オーストラリア戦まであと1週間!!
何とか頑張って初戦勝ち点3でスタートして欲しいです

眠いです 

June 02 [Fri], 2006, 9:38
ネムィ…

最近旦那さんが帰ってくるの遅いので睡眠時間もなんだか少なくなってて
とっても眠い。 しかも最近寝坊しまくり
今週は2回も家を出る時間に目覚めまして、適当に準備して大急ぎで出かける感じだった
でも遅刻はしてないけどね。 仕事中も通勤中も超眠いです
今週末はちょっとゆっくりしようかな。
美容院だけ行きたいのに友達にいつもお願いしてたんだけど
その子が都合悪いらしくどこの美容院に行っていいかかなり迷っております

美容院ってどーしてあんなに緊張するのかね


さてさて、W杯ですが。
ちょっと前ですがドイツ戦見ようと思って
4時過ぎ(前半から見る)5時過ぎ(後半から見る)7時過ぎ(いつも家を出る時間)
と目覚ましをしていたのに全て撃沈。 
結局寝坊で見れなかったんだけどさ
かなり評判が良いのでかなり見たい。 寝坊したためハイライトも見れず。
その日は用事で家に帰ったのも遅かったためスポーツニュースもやってなくて…
念のためビデオを撮りたかったのにデジタル放送になってから
操作の方法がまったくわからなくなってしまいました ダメな子だわ


加地君の怪我を心配していたのですが、
今のところオーストラリア戦には間に合いそうと言うことで かなりホッとしています
何とか早く治して元気な姿を見せて欲しいわ〜

塗り絵 

May 25 [Thu], 2006, 23:54
下手くそではずかしいですが今日は色鉛筆で塗り絵してみた

色鉛筆なんて何年ぶりだろ
所要時間2時間ちょい
仕事するより集中したわ〜(≧*≦)

それにしてもへたくそだわ

旦那が遅くて一人の時はいい暇つぶしになるわ

しかも簡単そうなやつ選んだと思ったんだけど、意外と時間かかるもんだね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/at-home-nikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる