シリアル 

2006年05月27日(土) 0時46分
いやいや、商品ごとに番号振ってるあれではなく、食べ物の方の。
空前の大ブームでございますよ(自分の中だけでな)
連休だから外出たくなくって、買い物行けないから近くのコンビニで、定番のコーンフレークを購入。
走ったね。
体中に電撃が。
うまい…なに、なんなのこのサクサクした感じ…。
牛乳かけるから100%お腹痛くなるけど止まんない。
ほんとは玄米のやつが食べたい。
チョコを刻んでガシガシ食べたい。
明日買いに行くか?でも雨…降るのか?
食べたい…めんどくさい…。

ゲド戦記 

2006年05月24日(水) 0時20分
見たくてたまりません。
あぁ…これが宮崎駿の息子が監督するってやつねー…ってな軽い感じでHPを見てたら……やべぇ。
なんだこの、伝えようのない感じ。
劇中歌がまず良い。
新人さんらしいけど、声が綺麗で。
吸い込まれるみたいに、ストーリーを追っていったら…まじでヤバい。
原作は、ナルニアやら指輪やらと並ぶ有名ファンタジーだから、間違いなく面白いんだろうけど。
切ない?悲しい?儚い?
上手く言葉が嵌らない。
剣の切っ先を喉元に突きつけられた感じ。
隠したいものとか、隠したい気持ちとか、吐き出させられる気がした。
目の前に突きつけられる。
さぁ、お前はどうする?みたいな。
言わなくてもわかってるんだろう?って。
ジブリのアニメはいつも、ファンタジーなのにどこか、リアルで。
話の中の悩みは、自分自身の悩みに似ている。
気づきたくない悩みや気持ちを、突きつけられる。
だから、見たいけど怖い。
そんな感じ。
でもこの夏、必ず見るべし。

理想ってのはなんなんだろぅ 

2006年05月22日(月) 22時40分
理想は、頭が良くて要領が良くて、笑いのツボが一緒で、仕事が出来て、それなりに世渡り上手に喋れるような人。
外見は、まぁそんなにこだわりはないけど。
の、はずが…なんで好きになる人は、ちょっと理想と違うのか。
毎回思う。
今回もそう。
いやいやいや…まだ、好きになっちゃったのかどうかはわからないけど。
まだ興味の範囲…?

要領は悪いし、人はいいけど喋りは上手くない。
仕事はそれなりに出来るけど、世渡りは上手くない。
不器用で真面目な人。
なんでか、目で追ってしまう。
ビックリするぐらい、いい笑顔を持ってるから見ちゃうのかな。
思いっきり、頭殴られた気がした。
あんな、人を引きつける笑顔が出来るとは…。
それが恋愛感情かどうかはわからないけど。
最初は違う人が気になってた。
話が上手くて、仕事も出来る。
笑いのツボも似てるし、世渡りも上手い。
あぁ、楽しいなこの人って思った。
でも、なんか…違う気もした。
年も同じで、気は合うけど…違う。
楽しいけど、少し冷たい人な気がした。
今気になる人は、逆の…なんだかあったかい人。
きっと側にいてくれたら、心地いい。
やっぱり、好きなんだろうか…。
もう少し、よく考えよう。

ブーム 

2006年05月22日(月) 2時02分
世のブログブームってどうなったんだろう…終わったのかな?
とりあえず、流行り廃りは関係なく、言いたいことを言えるって素敵。
好きなコトとか、好きなモノとか、好きなヒトとかね。
口に出しちゃあいけないことってのもあるし。
全部口に出しちゃったら、「私ヲタクなんでちゅー」ってなもんだし(笑)
さぁ、ブログではバリバリ言うぞ!
とりあえず今日は寝よーっと(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-deep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる