考えてもっと考えて。 

October 09 [Mon], 2006, 16:14
重いならそうハッキリ言ってもらいたい。
ああ、吐き出しすぎた。またやっちゃったよ。
きっとウザイと思われてるんだろうね。
でもさ、私の気持ち、おさえるなんて無理じゃない?そもそもおさえるなんておかしくない?
今ふたつの道がある。

@あっちの負担にならないように自分をおさえる(ネックレスをはずす)
Aあっちの負担になるのを承知で気持ちをおさえず突き進む(はずさない)

つけたりはずしたりっていう方法もある。
でも、一度はずしたらそこで全部終わる気がして怖い。相手にとってもそうだし、自分のなかでもそう。
一体どうしたら一番いいんだろう。むこうにも、自分にも。
きっと今いっぱいいっぱいなんだよね。だから私の気持ちが負担になってるんだと思う。それはわかる。
近づくのも負担だったのかな…だから遠ざけてた?
知っててやってるんだね。だったら何か意図があるんでしょう。
まあ、それも今日話したことで何か変わったりするのかな?
変わらないだろうなあ。
とりあえず、明日ははずしていようか?
それか、首元見えない服着ていこうか…。

化粧は今までとおりでいく。そこはお前の知ったこっちゃねえ!
好きで薄くしてんだよ。あほ!

でもこれで何か試してたらどうしようか…私がどんな行動するかって。
ないとは思うけどさ。

ああ、とりあえずはずしていってみようかな・・・
それか、会わないのが一番いいんだけど。
でも、そしたらまた気にするんだろうなあ。ああ。

どうしようか…

お買い物発散。 

September 24 [Sun], 2006, 16:41
うーん衝動買い…
ベージュの大きめバッグがほしくてついつい買ってしまいました。
あと茶色のベルトとー前々から着てみたかった黒スパッツにミニスカ!
あ〜満足満足…

とか思ってたら肝心の目的だった布団を買いそびれたわけで。

何しに行ったんだよ自分!アホか!


しくしく…明日か来週中にもう一回行ってきます…
今度こそ寄り道しない!


あ、でも化粧ポーチと靴もほしいかも…!
あと靴置きね。

ああ、ダメだあ・・・

こころ、ゆらゆら 

September 21 [Thu], 2006, 17:19
サオリにいろいろ自分の中でもやもやしていたものを吐き出したら、なんとなくすっきりした。
もしかしたら、心のどこかで「好きでいなきゃいけない」って意識があったのかも。
もう少し、様子をみる必要がありそう。本当に好きなのかどうか。
たとえば、どこが好き?って聞かれて
・野球してる姿
・笑顔
・優しいところ
・がっしり
・意思がしっかりしてる
・料理上手
が浮かぶ。
じゃあどこが嫌い?って聞かれたら
・意地悪
・ひとを小馬鹿にする
・お調子者
・助平
・無神経
・頑固者
・へそまがり
が浮かぶ。
でももしずーっと一緒にいるとしたら、しんどそうだなあ。絶対毎日罵られて凹んでそう。
電話がきたりメールがくると嬉しいけど、笑顔見ると嬉しくなるけど、でも一緒にいるときにあんな態度とられると、やっぱり傷つくし凹むよ…。だったらほかのひとがいい。
優しくされるのに弱いんだなあ。
今度一緒にお散歩でも行ってみようかしら。
うん。

おもしろバトン 

September 20 [Wed], 2006, 2:51
勝手に拾ってきたおもしろバトン。
勝手に答えて勝手に楽しみます(ぇ


■Q1■あなたは何フェチ?
筋肉フェチ?
がっちりどっしりむっくりした体型のひとを見るとどっきりする。
熊みたいな…。ぎゅってしたらすっぽり自分が収まりそうな感じが好きv
胸筋とかもうヤヴァイ!触りたい。思わず手を伸ばしたくなります。ジュルリ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
目?表情とか…おっとりしてる顔とか好きかも。
包容力のあるひとって、表情に出てる気がする。

■Q3■最近プッシュできる部位
今も昔も目かも。あとまつげ?意外と長いってよく言われます。
あ、歯並びいいのも自慢かも。

■Q4■異性の好きな部位は?(5つ)
・胸筋
・腕筋
・上腕二頭筋
・首筋
・てか、身体全体

■Q5■好きな衣装は?
衣装…服?
タキシードとかかっこいいなあと思う。スーツも好き。
色が黒だったりするとキュンキュンする!

■Q6■バトンまわす人5人
ストップ。

いろいろあった。 

September 19 [Tue], 2006, 18:24
ほんとにいろいろ。きっと日本にいた頃の自分とはちがう。
最初はそんな自分の変化についていけなかった。違和感ばっかり感じて、不快に思ってた。
でも今は、そんな自分も嫌いじゃない。
女の子らしくていいんじゃない?もっとしっかりしててもいいと思うけどね。
ユミに顔がやらわかくなったねって言われた。たしかにそうかも。
これが今の状況に適応しようとしてできた自分。


まだ好き。ひどいこと言われるし、ひどいことされてたと思うし、きっとこれからもされるんだろうけど。
やっぱりまだ好き。
だから、せめて「友達」と思えるようになるまでは、もう少し頑張ってみてもいいよね。
でも今はすごく気まずい。むこうが、かと思ってたけど、サオリの言うとおり、私が意識しすぎてるからかも。
もっと積極的にいこう、もっと天真爛漫でいこう、ちょっと歩み寄ってみよう。
でもそれをするにはまだ自分に自信が足りないみたい。
とりあえず、47kgまで減量する!目標は45kg。
週3回のジムは行けるときに行きましょう。
あとは、あのサプリがどれくらい効果あるのかだなあ。
まああんまり期待しないで…でもアメリカのサプリってすごそぅ。
どうなることやら。

最近気になるもの 

May 23 [Tue], 2006, 1:30
最近めっきりジャンルよろずになってしまって、今自分が何に萌えてるのかすらよくわからない状態です。モヤモヤ。
というわけでここらで一旦リストアップでもして頭ん中整理してみよう、とか思いました。

とりあえず、今描きたいものリスト
 ・ウォースラ×バッシュで甘々
 ・グンジ×アキラで鬼畜
 ・描きかけの光信漫画
 ・長曾我部元親
ハマっているであろう(?)ジャンルリスト
 ・今日からマ王!(コンユ/ヨザユ/ショーユ)
 ・戦国BASARA(光信/サナダテ)
 ・FF12(バッシュ受)
刹那的にブーム/再熱なジャンルリスト
 ・脳噛ネウロ(ネウヤコ)
 ・咎狗の血(グンアキ/ケイアキ)
 ・FF8(サイスコ)
 ・逆転裁判(ミツナル)

うーん、まあ大半が刹那的萌えなわけで…。
ゲーム小説漫画…見事にわかれてます。そりゃあモヤモヤもするわな。
はあー。

一ヶ月きったわけで。 

May 20 [Sat], 2006, 15:24
渡米まであと○日です。恐ろしくて伏字ですブルブル。
今更ながらに、こんなヲタどっぷりな女が海外で生活なんてできるのでしょーか?無理だ。(即答
自分の選択に後悔はしてないけど、ただ萌え不足に発狂したりしないかだけが不安で不安で…なにせ自称電波。
漫画もごくごく数冊しか持っていかんし、アニメなんて見れるわけないし(寮生活)、そもそもコミケなんてお祭りは存在しないし…あったところで毎回行くわけでもないけども。いざ行けなくなると思うと、もっと行っとけばよかったなあなんて思う人間の心理。ちなみに持っていくのは「花咲ける青少年」の文庫版です。マイ・名作。
とりあえず、同室の日本人のコにはカミングアウトしようかなあ、とチキンの割りには決意を固めてみたり。
言ったところで引くようなコじゃないのはわかってるんだけど…これまでウン十年間激隠れヲタかましてた自分としてはおしっこちびりそうな心地ですよ。「え?わんぴーす?ナニソレ面白いの?」とかすっとぼけといて家では「ゾロサンゾロサン…(・∀・)ニヤニヤ」とかネットサーフってた女ですよ。痛ー!
とりあえず、段階を踏んで徐々に徐々にカミングアウトしていきたいと思いまつ。ていうか唯一の萌え解消法!と思って持っていこうと思ってたペンタブに生茶ぶっかけて壊しました。ぎいやあああああ あ あ …

テストー 

May 20 [Sat], 2006, 15:02
わーおーうえー
改行改行。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/at-bet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-bet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる