プロフィ−ル 

October 07 [Fri], 2005, 20:59
P・N□■まる瞳呂□■
愛読書□■家庭教師ヒットマンリボーン!・銀魂・Dグレ・おお振り・ワンピース・ファンロード・クチコミ・WJ・ピースメーカー・これが私の御主人様・・・他色々。□■

趣味□■パソコン・ネトゲ・音ゲ・音楽・読書・イラスト□■

気になるコト
□■「ドロヘドロ」「さよなら絶望先生」
「ゆうこりんの発する言葉」「中川翔子さん」□■


尊敬する人「カグラカオリ様」

リメリック 

September 30 [Fri], 2005, 16:25
オススメする、イギリスで親しまれている歌デス。

「うさぎの眠り」

よい子のピーター ぐっすりおやすみ
ところがヘイゼル 脱走たくらみ
賢い者だけ 休まず走る
されど宿命(さだめ) は 追いすがる
追いつかれたなら 永久(とわ)の闇・・・・

おでかけライブin宇都宮♪ 

September 27 [Tue], 2005, 20:08
行ってきました、おでライ!!
スペースにて、FRでお馴染みの常連サン、「水瀬るか」様を発見しまシタ☆
本も無事買えて、スケブも書いてもらっちゃいまシタ!(嬉)
キャラは、「これが私の御主人様」の、みつきチャンですv
フリルとかとてもお上手で最高の萌イラvを頂きまシタ〜♪
あと、ワタシのダイスキなサークルさんが今回復活してまシタ!!
リボーンの新刊全て買っちゃいましたYO!うれし杉だー(´∀`)/♪♪♪
今回も楽しく過ごさせてもらいましたよー!宇都宮!ダイスキw


帰りにまんだらけとアニメイトにも寄ってきました〜。
アニメイトでクチコミ買って、まんだらけで同人と古いFRゲットしましたよ!
山田ミツバチさんの不二×塚(?)本とか、鐘ヶ江しょうこさんのリ本とか。
サエ菊本←ド・マイナー・・・・もゲットです。
黒乃ナナエ先生の画集欲しカタ・・・・が底をつきてた・・・・(時すでに遅し・・・)
天広直人センセーのシスプリ画集のクオリティーの高さに目が真ん丸!!
もう神と呼ぶしか・・・・・・。

また来月もテストなかったら行きたいなぁ!

見はぐったYO!!(泣) 

September 26 [Mon], 2005, 19:29
今日は部活でケガして病院行ってたので・・・・
うえきの法則見れませんでした〜
もうイヤになるー!!!

明日のブリーチはみれるとイイナ。
ジャパンまた食べたいな♪(!?)
話まとまらないまま終わる・・・・・
今度は、昨日行ったイベントの感想でも書きたい気分。
宇都宮のおでかけライブですよー♪
誰か行った人居ませんかねぇ???

サボってしまいまシタ・・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 11:41
ああ!ワタシがのんびりとしていた間に、
コメントを下さった心優しい方が・・・・(嬉)
ありがとうございます・・・・

ホームページに遊びに行こうと検索してみたのですが、
「送信元のデータが不完全なため、トラックバックできませんでした。」
という文が出てきてしまいます。
よろしければ、もう一度URLを送ってみて下さいませんか?

PS.朴さんいいですよね〜!!
ワタシはハガレンのエド役や、マンキンの蓮役で知りました

FR 

September 18 [Sun], 2005, 21:57
ファンロード買ってきまシタ
十峰くうや様の表紙イラステキですよ〜(´∀`)
しょこたんは似顔絵もお上手でシタ!
カグラさんの日記連載のタイトルの女の子カワイ・・・

 
あー・・・こうもり貝人様はいつ戻られるのだろうか。
なにはともあれ今月も楽しすぎダヨFR!!!

中川翔子さんv(しょこたん) 

September 14 [Wed], 2005, 19:57
しょこたん今回はアイシールドに出演しませんでした〜
たしか、美鈴ちゃん役ですよね?
声が可愛くてビクーリ(≧ω≦)

ああ、明日はファンロードの発売日デス!
しょこたんとカグラさんの日記が今から楽しみです

しょこたんは、イラストもウマー(゜∀゜)くて・・・・スゴイと思います

ブリーチ 

September 13 [Tue], 2005, 20:30
今日部活から帰ってきたら、何気ブリーチやってた。 ひさしぶりだなぁ。 ルキアはどうなったの・・・ エンディングの中にイズ×檜佐木(逆だ)なシーンが・・・ どうせなら、ギン×イズにして欲しいな、ピエロさん イズルはかわいいなぁ

うえきの法則 

September 12 [Mon], 2005, 18:43
うえきの法則がやっていマス
ロベルトの声は斎賀みつきサンですよね?
あのカッコイイ声に憧れます
それから、うえきの生き方はスキだなァ。
「正義を貫き通す!!!」
ってトコロにほれまシタ(≧∀≦)/

初めまして(´∀`*)コンニチハ! 

September 11 [Sun], 2005, 12:55
今日から一言日記開始☆φ(´∀`へ)へ
今さっき「ハロモニ」見ていまシタ
久住小春チャン可愛かったデス(萌)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぃりぁ
» うえきの法則 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aszxcvbnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる