お久しぶりです<(_ _*)> 

September 26 [Tue], 2006, 11:03
皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっと暑い夏が終わって一安心なのもあと何日やら・・・・
そうです・・・アシュは何処に住んでるかってゆーと・・・・



新潟です(ノ∇`*)


そうそう暑いの苦手だから寒い方が好きさヽ(*´ー`)ノ
仕事の忙しさに壊れ気味でスイマセン  ζ≪カエレ!! λ.....
この話はこれぐらいにしておいて本題に入ります。

相方がTWによく顔出してるのに
アシュはどこよ?って思ってる皆様へ
近日中に行きます^^
ただ、時間がなかっただけです(ノд・。)
何で?っていうと、今うちの会社が一周年で人が一番多く来る時
いわゆる稼ぎ時なので行きたいけど行けないんです 。・゜(ノ∀`)゜・。

でも行きたいから行きたいから行きたいから行くよぉ(≧^≦;)
みんなと話したいから^^

存在感って何でしょう 

November 27 [Sun], 2005, 23:16
アシュは職場では、
ピュアだと思われてるらしく(まったくないですが
今日休憩中にホステスの話になってて
普通に聞いて笑ってたのに
『おばちゃんたちだけなら汚れだからいいけど
アシュちゃんはピュアだから顔真っ赤になるから
お下品な話はダメよ』って言われてしまった(・Д・;)

アシュ『そんなことないですから大丈夫ですよ』
職場の人『アシュちゃんはまだ若いし
    純粋で繊細だから、
       こういう話は毒だよぉ 』
23で若いはずないんだけど・・・
全然違うように思われてて怖い今日この頃ですorz

。゚( ゜^∀^゜)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

November 26 [Sat], 2005, 23:07
もうねもうねもうねもう(ry
無理です 。・゜(ノ∀`)゜・。
マイナスに考えてる時って怖いよね
嫌われてるって思い込んで
どしようか悩んで悩みすぎて頭痛と胸焼け
周りの人みんな辛いのに
どうしたの?
って相談にのってくれました。
そんなことないから大丈夫
私だってミス多過ぎて怒られてばかりだよって
優しい励ましの言葉をくれました。
本当に泣きそうなの我慢してたから
涙でそうになった
まだまだダメだなぁと思う今日この頃です
人一倍出来ないだけに
努力しても追いつかない
毎日必死に頑張ってます
明日行けば休みだ
休みの日に勉強しないと
Vodafonの勉強教えてくれる先生がほし(ry

お疲れ様です 

November 23 [Wed], 2005, 23:01
今日は8時閉店なのに帰ったのが
9時です・・・(*-ω-)
それから、ご飯食べてお風呂入ったら、
もうこんな時間だったりで(ノД`)
しかも今日はなぜかアシュだけ売ってなかった(・Д・;)
接客したお客様が皆ご予約だったから
今日のアシュの成績にはならないみたいな(ノД`)
うちの会社はランキング制で毎日の売り上げが
全店のランキングになる訳で・・・
重くなるので止めます(゚д゚;)
なんだかんだりで今日はついてなかったなぁorz
明日頑張ります(´・ω・`)
でわでわ、おやすみなさい<(_ _*)>

皆ありがとう 。・゚(ノД`)゚・。 

November 21 [Mon], 2005, 21:12
おかげさまで今日無事にチャトラが
連れて帰って来れました。
まだ血尿と座っるとポタポタ血がたれてしまうけど
これから回復に向かっていくと思います
アシュは明日から仕事が5日出なので朝と夜しか体調は
見れないけど元気になってくれる事を願ってます><

ジェイたん最近はなかなか忙しくて会いに行けなくて御免ね;;
仕事の休みが出来たらジェイたんのとこに遊びに行くね^^
アシュは平日休みだから平日のお昼になら行けるから^^
お話するの楽しみに仕事頑張ります^^

ファイたん眠いなかわざわざ書き込みありがとう><
今日は久々に一緒に遊べて楽しかった^^
また会った時にお話しよ^^
なかなかINは出来ないけど時間がある時に
顔出して見つけたらメッセ送ります^^

今日は久々にTWにINして全員ではないけれど
皆と話して遊べて楽しかったなぁ
やっぱり皆と話せるって落ち着く
仕事や家の事で色々あって
皆と会えなくて一時期は本当にパソも出来ないかと思ったけど
皆とこうやって会えるようになって
話せるのが何よりも今のアシュには幸せです
本当に皆ありがとう
書き込みやメールしてもらえて
それが何よりも励みになってます
明日から仕事がまた忙しくなるけど
皆に会えるのを楽しみに仕事頑張ります
ブログは短くはなると思うけどなるべく
書くようにしようと思ってます
@クラブの要塞を考えてます
申請出来たらになるけど^^;
また決まり次第詳しく説明します

後悔しても何も始まらないけど 

November 21 [Mon], 2005, 13:13
うちのチャトラっていう猫が
今、長期入院中です
猫を飼ってる方なら
知っている方もいるかと思いますが
うちのチャトラは人間でいう
尿路結石に似たもので
砂が出来る体質で砂が尿管につまり
排泄が出来なくなる病気です
最近は調子が良かったのですが、
夜中に膀胱がはれて
本人は辛さのあまりに、ずっとなめてしまい
一部が削れてはれあがってしまいました
そして夜中だったのでアシュは寝ていて
気づいてあげれなくて・・・
途中で嘔吐していた時に遠い意識の中で
気づいていたのですが
仕事のストレスで睡眠不足が続いて
いたのもあって、また眠ってしまい・・
その結果起きてから病院に
連れて行くことになりました・・・。
病院で、すぐ麻酔をかけ
管を差し込み、ふさがった尿管を
開通させた所ふきだしてきたのは
大量の血尿・・・
膀胱が限界を越え亀裂が入り
組織がはがれているとの話でした
毎日仕事中に電話させてもらい
体調を聞いてますが
昨日やっと自分で排泄が
出来るようになりました。
でも血に近い血尿がすごいため
まだ危ないので退院は出来ないとの事でした。
見舞いに行くとめったに泣かない子が
泣き叫び小屋の中の片隅にシーツにもぐり
震えていました・・・。
チャーちゃんと声をかけると飛び出してきて
帰りたい帰りたいと泣きながら抱きついて来ました。
辛いのは本人なのに涙が止まらなくて
御免ね 後もう少しの辛抱だからね 御免ね
それしか声が出てきませんでした。
同じ石を持つアシュにとっては痛さや辛さ
そして病院にいることの
淋しさが痛いほど分かるのに
何もしてあげれなくて助けてあげれなくて
代わってあげれるなら代わってあげたい・・・
泣きながら少しでも側に居てあげたくて
ずっとなぜてると優しいチャトラは
アシュが泣いているのを見て
泣くのを止めて心配してずっと
すりよってくれてました・・・
本当にこんなにいい子なのに
何も悪い事なんかしてないのに
こんな辛い思いをさせてしまった自分が
本当に許せなくて申し訳なくて
なのに謝る事しか出来なくて・・・
いつも支えてくれていたわが子のような
チャトラにアシュはこんなヒドイ事をしてしまって
ここ最近は毎日が反省と後悔の日々です
チャトラだけじゃなくて皆も同じように
辛い思いさせてると思います
まともな事ひとつも出来なくて
本当に御免なさい

諸事情によりHPが消える可能性があります 

November 18 [Fri], 2005, 22:11
回線を二回線にするため
今の使ってるサーバーを
二階に新しく引きなおすため
消えてしまう可能性があるので
ブログにBBSをリンクしておきます
ここのアドレスは
http://yaplog.jp/asyusyusyusyu/
登録しておいて下さい

休止のお知らせ 

August 14 [Sun], 2005, 14:08
色々な事情から精神面でも体調面でも
限界なのでしばらく休止します
これ以上 嫌われるような事をしたりしたくないので
今後のことも考えてけじめつけてきます
みんなが幸せでありますように
元気でいられますように
心から祈ってます
不愉快な思いをされた皆様
本当に申し訳ありませんでした
ありがとうございました
戻れる事がいつになるかは分かりませんが
その時までに自分のあり方について結論を出してきます
今まで側にいてくれた皆様本当にありがとうございました

今日は忙しくて帰ったの遅くて(´・∀・`) 

July 29 [Fri], 2005, 14:51
TWいけませんでした 。・゜(ノ∀`)゜・。
でもね久々にあのお方とお話出来ました(*´∇`)
誰かって?誰かは言いません(*´,_ゝ`)
当ててみそψ( ̄▽ ̄)ψ
最近会えなくて(´・∀・`)
久しぶりに会えたから話す事いっぱいだったのに
時間がたつのが早くて 。・゜(ノ∀`)゜・。
まぁまた捕まえて拉致りますから(*´,_ゝ`)
(;゚ω゚) ァ...
(;゚ω゚) ァ...ゴメン

要塞申し込みリベンジヾ(`Д´)ノ 

July 27 [Wed], 2005, 14:42
カンデラたんと蜻蛉たんが傭兵に出たので
応援もかねて見学(*´∇`)
始まって3分・・・・優勝決定(;゚ω゚) ァ...
早いぞぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ
そして申し込み(゚д゚)

( ゚д゚)・・・・・

( ゚д゚)・・・・・

( ゚д゚)・・・・・


落選したぁぁぁぁっぁ(ノ∇`*)

早いもの勝ちらしいのですが(´・ω・`)
終わってすぐ申し込んだにもかかわらず(´・ω・`)
見事に落選 。・゜(ノ∀`)゜・。
二連敗ディスヨ(*´,_ゝ`)
こうなったら脅してでも

意地でも申し込み挑戦しますよヾ(`Д´)ノ

カルデア覚悟ぉぉぉぉぉぉ(σ`Д´)σ

ってな感じでその後は皆でダベ(話)ってました(*´∇`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジェイ
» お久しぶりです<(_ _*)> (2014年04月25日)
アイコン画像BlogPetの☆Love Angle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年08月05日)
アイコン画像☆Love Angle☆
» 存在感って何でしょう (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetの☆LoveAngle☆
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年02月11日)
アイコン画像キャミィ
» お久しぶりです<(_ _*)> (2007年02月08日)
http://yaplog.jp/asyusyusyusyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyusyusyusyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる