ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪ 

2006年02月07日(火) 13時30分
たった今帰ってまいりましたぁ
何から帰ってきたかというとぉ〜・・・・(o¬∀¬)o
私立併願入試からデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
今日やった教科は国語数学社会だったのですが、
相変わらずダメダメでしたねぇ(ノ∀`*)
特に数学なんてあきあき(●・´艸`・)、;'.・
注意:全然笑い事じゃないです!!!】
まぁやる前から数学は出来ないって分かってはいたんですけどねぇ┐(´ー`;)┌
明日の理科英語でがんばって挽回したいと思いマス(〃`・д・)ゞデツッ!!
応援よろしくお願いします(人*・´_っ・`)

では、乱文しつれいしましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

壁|・ω・`)チラッ 

2006年01月28日(土) 0時59分
おっお・・・
ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
えぇ〜今までめっちゃほったらかしでしたねぇ(ノ∀`*)
日に日に受験日が近づいてると思うと胃がキリキリします

今日、実は3者面談がありました(´>∀<`)ゝ))
その3者面談も希望した人のみの・・・
主に併願を受けるか受けないかの話でしたねぇσ( ̄、 ̄*)
最初は親も『併願は受けない』という意見だったのですが、担任の話を聞いた結果、結局受けることになりましたぁε-(;-ω-`A)
「入試の練習だと思って受けてみなさい」ですって(;¬_¬)
σ( ̄д ̄○)的にはどっちでもよかったので、「ハイハイ┐(´ー`;)┌」の2つ返事で(∩。∩;)ゞ
親はよっぽど普通科に行って欲しいらしく、σ(-_-;にも強く進めてくるわけですよぉ(●´0`●)
σ(´Д`●)は一体どぉしていいのやら・・・┐(*´д`)┌
【ベンキョウしろよっΣ\( ̄ー ̄;)】

まぁ、また気が向いたら書きますσ(*´∀`*)では、またお会いしましょう播(≧▽≦*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ バィバーィ♪

メリークリスマスヾ(●´▽`●)ノ彡 

2005年12月24日(土) 23時17分
いよいよ今年のクリスマスもやってきましたねぇヾ(@°▽°@)ノ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ̄ー ̄?).....??

σ( ̄∇ ̄;)は今日1日ずっと外出しておりました(´>∀<`)ゝ))

朝10時〜昼の3時まではベンキョウの講習会をトモダチと受けていましてぇε-(;-ω-`A)

3時で講習会が終わるので、それからは駅前でずっとお買い物してましたぁ(●≧ε≦●)v

トモダチと水入らずの買い物が楽しめたのでめっちゃウレシイです

駅前のでっかいツリーはやっぱキレイでしたよぉ・:*(〃∇〃人)*:・

ホントはデジカメで撮って、ブログに載せようって思ってたんですが、デジカメ持っていくのすっかり忘れちゃいましてぇΣ(ノ∀`)

まぁ、そんなこんなで家に帰ってきたわけですが、家に帰ってからもクリスマス一色でしたねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜

お寿司食べて、鳥のもも肉食べてぇ(●´∀`a)

それでお待ちかねのケーキですよぉヾ(>▽<)o

今年のケーキは普通の丸いショートケーキでなく、家の近くにあるケーキ屋さんの『限定50個クリスマス特別ミルフィーユ』でしたぁ

【↑の名前はσ(´∀`●)が勝手に付けたものですΣ(ノ∀`) 】

これはバッチリ写真におさめましたよぉ☆⌒(*^∇゜)v

とくとご覧あれヾ(●⌒∇⌒●)ノ
斜め撮り
ろうそくともしてイイカンジに
σ(´∀`●)の腹の中にある分

どぉでしょうかぁ( ̄ー ̄?).....??

やっぱ実物をお見せしたい。:゚(。ノω\。)゚・。

ホントにキレイに飾られてたんですよぉ(●´σÅ・、)

まぁ、それも今ではσ(´∀`●)の腹の中で・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

めっちゃ上手かったです

では、そろそろ失礼して・・・

乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

もうちょっとでクリスマスっすねぇ・:*(〃∇〃人)*:・ 

2005年12月21日(水) 21時25分
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

今年のクリスマスもあともうちょっとです(●≧u≦)(≧u≦○)ネー

と言ってもぉ(○´д`A)

今年のクリスマスなんて楽しみなものが1つもナイんですよねぇ

毎年親からもらってたクリスマスプレゼントも、

「受験で合格するまでナシ⊂( ̄^ ̄)⊃」

って言われちゃいましたぁε-(;-ω-`A)

プレゼントが唯一の楽しみだったのにぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

今年のクリスマスは普通にケーキ食べて、ハイ終了です(○´Д`)(´Д`●)ネー

つまんねぇのぉ(。¬3¬。)

○●*:;;;:*○ハナシハカワリ…−=≡ヘ(* - -)ノ●*:;;;:*○●

23日に弟が地区でのクリスマス会があるらしいんですよぉヾ(;´▽`A``

そこで300円以内のプレゼントを買わなきゃいけなかったらしいんです

っで、お母さんと選んで買ってきたものがなんと100均のおもちゃ(●・´艸`・)、;'.・

しかも300円分でなく、200円分・・・(; ̄ー ̄A

いくら300円以内と言われていてもねぇ〜・・・

そこで立ち上がったのがσ(´∀`●)デス

ラッピングさえバッチリであれば問題ないはずと考えたσ(´∀`●)は・・・

学校から帰ってきて早々にがんばっちゃいました(●≧ε≦●)v
えぇ〜、使ったものなんですがぁ〜・・・

袋は家にあったもので作成し、とめてある赤いリボンはシャンプーのアジエンスを買ったときに付いてきたもので、

白いクリンクリンの帯状のものは真っ白なA4の紙を縦に切って、机の端でシューって勢いよく引っ張ってクリンとさせただけであってぇ〜・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

めっちゃ家にあったもので出来ちゃいました(●・´艸`・)、;'.・

単純Σ(ノ∀`)ペチッ

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバッタ!!!

どぉせ町内で出すやつだし、こんなんでいいんですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

なにより、家のものでここまでの物ができた事に感動・:*(〃∇〃人)*:・

果たして子供達の反応はいかに・・・(; ̄ー ̄A

かなり長くなりましたが今回はここでぇ(´>∀<`)ゝ))

乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

映画見に行ってきましたって(●>ω<)ノ 

2005年12月11日(日) 20時35分
昨日の話なんですけどネェ(。´¬艸¬)

今上映されている『ハリーポッターと炎のゴブレット』見に行きましたぁヾ(●´▽`●)ノ彡

ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ

最初の頃に比べてやっぱりみんな大人びてきました(●≧u≦)(≧u≦○)ネー

ダニエル君|艸`●)☆.:゚+。★カッコイイ★.:゚+。☆

なんと言っても今回の目玉はハーマイオニ−・グレンジャーですよぉヾ(>∀<*A

ドレスアップされた時の姿なんて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

めっちゃ可愛かったデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

ストーリーの中でハリーが好きになる女の子いるじゃないですかぁヾ(;´▽`A``

「なんでアジア系の子にしたんですかぁ?(・ε・`;)?」ってJ.Kローリングさんに直接会って話したいですねぇ(●´・ω・)a

σ(´∀`●)の勝手なイメージですが、金髪で思いっきり外人風の可愛い女の子がよかったなぁ〜なんて思っちゃってたりも・・・(; ̄ー ̄A

まぁ、人それぞれですけどねぇヾ(@°▽°@)ノ

今回撮影したのはσ(´∀`●)の部屋に貼ってある『ハリーポッターと賢者の石』の時のポスターです(‐^▽^‐)

いつもこのポスター見て喜んじゃってマス(●ゝ艸・○)

炎のゴブレット見た方はぜひ感想や意見をお聞かせください(●>ω<)ノ






では乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

2005年12月10日(土) 1時18分
今日は学校から帰ってきた後、チョット だいぶ寝てからなんとなくMyCDを作りましたぁ

σ(´∀`●)放送委員でして、自分の好きな曲が学校中にかけられちゃうわけですよぉ

ちなみに金曜日が当番デ━d(。>∀<。)━ス!!!!! (●・´艸`・)、;'.・

それでCDを作ったってわけですヾ(@°▽°@)ノ

1枚のCDに15曲ほどしか入らないんですけどねぇ(。¬3¬。)

最近のイイカンジの曲をピックアップしてバッチリ15曲入れましたぁ

それで、σ(´∀`●)のパパの印刷機を使ってCD自体に模様をつけちゃいましたぁ

花の模様なんですけど、めっちゃ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

お気に入りっす播(≧▽≦*)

バッチリ写真載せます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

最近の印刷機は便利ですねぇ(●'∇')(●,_,)

では、乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓こんな感じ(〃`・д・)ゞデツッ!!なかなかいいんですよぉヾ(;´▽`A``

2005.12.5の出来事 

2005年12月05日(月) 20時56分
今日で中間テストが5教科全部帰ってきました 返ってきましたぁ
50点きるものはありませんでしたよぉヾ(●´▽`●)ノ彡
【奇跡・:*(〃∇〃人)*:・】
σ(´∀`●)はだけでもう十分デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
そして無事300点いっちゃいましたよぉ+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚

いやぁ〜、今回のテストは親にも一応恥じることなく見せれそうなのでよかったっす(´>∀<`)ゝ))
こんな調子で他のテストも(o¬∀¬)o
なぁ〜んて世の中あまくないんですよねぇ┐(´ー`;)┌
ベンキョウなんてしたくなぁぁぁぁぁい L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」
σ(´∀`●)の心の叫びっすΣ(ノ∀`)ペチッ

今日はσ(´∀`●)が支持している漫画をご紹介しマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
めっちゃおもろいんすよぉヾ(@°▽°@)ノ
『DEATHNOTE―デスノート―』っていうんですけどぉ(*´・∀・)ノ
きっと知ってる方も多いだろうと思いマスσ(*´∀`*)
週間ジャンプで掲載されていて、何といっても絵が好きですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
σ(´∀`●)は単子本で買ってるんですが、表紙がどんな絵なのかいつも楽しみにしてます(●ゝ艸・○)
どこかで読む機会があったら、ぜひ読んでみてください(●>ω<)ノ
内容がちょっと難しいところもあって、何回も繰り返し読んでみるのもアリなんですよねぇ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)

またσ(´∀`●)が読んでる漫画をご紹介したいと思いマス(‐^▽^‐)

では、乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

My ペットデ━d(。>∀<。)━ス!!!!! 

2005年11月30日(水) 15時22分
σ(´∀`●)の唯一のペットをここで紹介させていただきマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
2年前ぐらいに飼い始めたのですが、もうすっかりお父さんになついていますヾ(´▽`;)ゝ
これがまた、お父さんだけになついているんですよぉ(・`ε・´●)
σ(・Å・*)とか弟とかお母さんが触ったら、容赦なく噛み付いてきてぇ(●´σÅ・、)
今ではたわむれることも、触れる事もできません。:゚(。ノω\。)゚・。
籠に入っている時に眺めてるだけ・・・(。¬3¬。)
なぜあんなオヤジだけに(●´^`●)

名前は『チャッピー』と申します(´>∀<`)ゝ)) なんとなく恥ずかしい・・・(〃Å〃)ゞ
写真ではσ(´∀`●)の腕にのった時に瞬間で写したものです(〃`・д・)ゞデツッ!!
撮るのに苦労しました(; ̄ー ̄A
かっ・・・かみついてくるので・・・(*´Д`)

我が家の唯一のペットとくとご覧あれぇ・:*(〃∇〃人)*:・

ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

2005年11月30日(水) 13時53分
めっちゃ久しぶりのカキコデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
もうベンキョウなんてやってられないっすよぉ(。-ω-)y─┛~~~~~
【ダメダメゞ( ̄∇ ̄;)】
今日中間テストがあったんですけどねぇε-(;-ω-`A)(σ(´∀`●)の学校2学期制です)
数学が『死』ですねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
冗談抜きでヤバイ点数取りそうです
今日やった教科が@時間目 国語、A時間目 英語、B時間目 数学でしたぁ
明日は@時間目 社会、A時間目 理科デ━d(・∀・`*)━ス
【ヤダヤダ┐(*´д`)┌ 】
σ(´Д`●)の苦手な教科ばっかり・・・l|li_| ̄|●il|li
【って言っても、σ(´∀`●)に得意な教科なんてナーイ乂 ̄д ̄)】
理科は捨ててぇ、社会のベンキョウしよっσ( ̄ε ̄*)
いつもそんなもんですからぁ(´>∀<`)ゝ))

そうですA(,,´¬д¬)シ
σ( ̄д ̄○)今週の月曜日に3者面談って言ってぇ、担任の先生、親、自分の三人んでする面談があったんですよぉε-(;ーωーA
毎回のことなんですけどね、σ(´Д`●)のマミーいっつも余計な事をベラベラとしゃべるっすよぉl|li_| ̄|●il|li
先生ドン引きで・・・(,,-´д`-)
んでもって、σ(´Д`●)の成績の悪さも突きつけられたしぃ
「このままだと確実に落ちます(・`∩・´●)」ってハッキリ言われちゃいました(´>∀<`)ゝ))
そんなの知らねぇ〜っよ(○`ε´○)ノ 【自分のことだろっΣ\( ̄ー ̄;)】
もうやるせない気持ちになりますねぇ┐(´ー`;)┌
ダリィ(。-ω-)y─┛~~~~~  【悪っ(゚ロ゚;ノ)ノ】 
今後どうなるのやら┓( ̄∇ ̄;)┏

久しぶりのカキコ“〆(^∇゚*)だったので、なんかベラベラしゃべっちゃいましたねぇ(∩。∩;)ゞ
受験生もいろいろ大変なんっすよぉ(●´^`●)
また気が向きましたらカキコしますσ(*´∀`*)
そのときまで|艸`●)
乱文失礼しましたぁ○┓ペコ○┓ペコ○┓

■□■お知らせ□■□ 

2005年11月11日(金) 1時23分
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
タイトルのことなんですがぁ〜・・・
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
| |д・)最新の足跡
アイコン画像|柱|σ′Д`*)σトモミ
» 壁|・ω・`)チラッ (2006年01月29日)
アイコン画像ありさ
» メリークリスマスヾ(●´▽`●)ノ彡 (2005年12月26日)
アイコン画像|柱|σ′Д`*)σトモミ
» もうちょっとでクリスマスっすねぇ・:*(〃∇〃人)*:・ (2005年12月24日)
アイコン画像ありさ
» My ペットデ━d(。>∀<。)━ス!!!!! (2005年12月12日)
アイコン画像ぇるもww
» 2005.11.2の出来事 (2005年11月09日)
アイコン画像| |д・)†アシュリ†
» 2005.11.2の出来事 (2005年11月05日)
アイコン画像|柱|σ′Д`*)σトモミ
» 2005.11.2の出来事 (2005年11月05日)
アイコン画像|柱|σ′Д`*)σトモミ
» 2005.10.28の出来事 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyuri-sutar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる