面白い日 でも 最悪な日 

December 05 [Wed], 2007, 19:41
今日の帰りメッチャ面白かったです
クラスの男子が先生にメッチャ反抗してて
けったりしらしいです
でも担任ゎ男子の目に指を入れちゃったらしいです・・・・
でも今日ゎ他のクラスの人も野次馬で見に来てたし
何かやばかったです

もう一つゎ友達だと思ってた子が私のことを裏切った事です
今日三人で遊ぶ約束してたのに
二人で遊んだんです
私ゎ何も悪い事してないのに!!!!!!!!
ある人がメールで私に嘘つきまくったくせに
最後の最後で本当のこといったんですよ
意味不明です

担任サイヤク 

December 03 [Mon], 2007, 20:01
担任まジウザイ!!!!!!!!
あのロリコンやろ〜
まじうざーーーーーーー
だって一つずつ説明していくと・・・



何かうちが先生に対してくじょう書いたら
「直接いいに来なさい」とか言いやがった
しかも掃除の班とかが決まっててそれのはん12月にまた変えるって
言ったのに変えてないの
言ってる事とやってる事が全然違う
てかもうやだしぃ〜

もうやだお・・・・(´・ω・`) 

November 30 [Fri], 2007, 16:26
あ〜もう今日サイヤク(#^。^)ビキビキ
マラソン大会だったし!!!!
しかもだいっ嫌いのやつとけんかしてうちが悪いみたいになったしヽ(`Д´)ノウワァァァ
最初から順に話していくとですね
まずマラソン大会


今日マラソン大会で友達5人で走る約束してたんだけど
ばらばらになってうちとある人で一緒に走ってたまァそれは良いんだけど
I、Tって人がメッチャ都合よっくってメルとうちとある人仲直りしたから
そのときにある人から色々教えてもっらって
I・Tってやつウチラのこと裏切ってたらしくて
じゃあまた3人で喧嘩したらどんな事ユウか試してみようってなって
やったらメッチャウチラ全いんの事裏切ってた
だからもうI・Tには秘密事とか悪口とか絶対言わないってきめたんだァ〜


喧嘩のやつは担任も入ってくるんだけど((マジうぜェ
マジ嫌いなやつS
何かSとディズニーランドに行ったときの写真いらなかったからゴミ箱に捨てたら
なんかSとつるんでるやつらがゴミステ当番で写真見つけたらしくって
Sが
「何で写真捨てるの?ミっチャン(美里のあだ名特定の人に呼ばれてる)にあげようと思ってお金払って作ってるんだから」
って言われて(# ゚ Д ゚ #)ハァ?っておもったから
「お金払ってるんだからとかユウならいらないし」
っていってそこに担任が来てある友が
「廊下でよ〜」
っていったら担任がブチギレテ
「おい、大●なんだ廊下にでよ〜って」
って怒り出してまじうざかった(激-`ェ´-怒)
そんでうちが
「先生関係ないです自分達で解決するので良いです」
って言ったら
「自分達で解決できるんだな?????」
って言うから
「はい」
っていやみったらしく言って廊下に出たらついてきて
話ちゃっかり聞いちゃってんのまジウザイし((怒´∀`))
そしたらうちだけ呼んで
長々と話するわけ今日五時間なんだから早く帰らせろとか思いながらはなしずーっと聞いてて
退屈するっツーの
「家までいって誤れとか言い出してそれこそ(´゚д゚`#)ハァ?だよ」
いちいち家まで言ってあやまりにいけ〜
ふざけんな
うち悪くないしまじ悪くないし
Sが被害妄想しすぎなんだよ
写真捨てられたぐらいで泣くしメッチャ泣き虫(−"−怒)
泣き虫むかつく
ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアマジうぜエエエエエエエエエエエエエエ
死ねよあいつら
まじ消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とゆう事でした

はァ〜疲れたァ〜(;´ρ`) グッタリ… 

November 28 [Wed], 2007, 20:04
今日ゎ疲れたよぉ〜(つд⊂)エーン
だってねぇ〜!!!!
ある人ってゆうひとと仲直りしたんだけど・・・・でもやっぱ
ある人にゎ悪いけどやっぱ喧嘩の原因だょ
だってうちとメル喧嘩っぽくなったもん
学校つまんないもうやだし!!
だって友関係とかめんどくさい
担任もやだクラス荒れてるし
何でこんなに生徒も先生もみんなやなクラスになちゃうんだろぉ〜
サイヤク〜今までで一番よかったくらすわ三年のときかなァ〜
友達最高 先生別に悪くない
三年が最高だったなァ〜
もう忘れてアシュレイに移ろう

あ〜もうアシュレイ最高
いやなことすべて忘れる〜わけじゃないけど・・・((えっ
でも、可愛いから
可愛いだけ理由じゃないけど・・
アシュレイって「ピザ」好きで結構食べてるらしいけど・・・
何で太らないんだろ〜
この画像アシュレイが寝てるみたいですよねっ((そうかなァ〜
正面から風があたってるだけなのかなァ〜
ん〜
秘密がいっぱいだァ〜www
でも、その秘密をすべてしりたいなァ〜
てか、アシュレイの事も〜っとよくしりたいなァ〜
アシュレイだけじゃなくって
色々な人も知りたいけどなァ〜
でもやっぱアシュレイがいい+:;☆ラビュ(*≧з)(ε≦*)ラビュ☆;:+



今日 

November 26 [Mon], 2007, 21:10
今日担当ゎ「美里」でどぅぇ〜す(笑)
ずーっと書いてなかっったから(;ω;)
でも、二人で何もかもやるのゎ初めてだからちょっとドキドキしちゃうかも・・ww
でも最近ウチラ美里とメルが仲良くなったのゎある人と仲良くしなくしたから
何かある人が原因で喧嘩いっつもしててその子ゎウチラの真ん中にちょうどいて
美里ディズニが好き

めるマンガが好き

ある人どっちも好き

みたいなかんじでずっと美里とメルで喧嘩してたんだ
でも、この前美里がメルの家に泊まって
メルのケイタイである人にメール送ったのがきっかけで
ある人対美里&メルみたいな感じで喧嘩になったんだ
そしたらあっちが先にあやまってきて・・・・・・・


でも許せない
許したところでまたどっちかが一人になるわけだし・・・・
だから中学行くまでにわ仲直りしないかも・・((美里ゎべつにいいけど
メルゎどうか分からないけど!!!!
メルとあの人結構仲いいほうだし
今わ美里だけど((自分で言うな見たいな・・・

うちらゎ努力してんだ〜
美里ゎマンガ系を覚えて
メルゎディズニ~系を覚えるどりょくを
うちゎだんだん漫画に興味を抱いてんだ〜
結構マンガ楽しいし書いてるのも
でも、今の将来の夢ゎ「小説家」なんだ
うまくいくカワ分からないけどでも今頑張ってます


今度、何かでのせようと思ってるけど((ネットでしかもHPにはれるやつ))
そうしたら書きたいのに
メルの夢ゎ・・・・言わないほうがいいかな(笑)
でも、メルなら絶対に成功する夢だよ
頑張れメル
うちも頑張るよ((えっ
今日ゎこの辺で

絶対見てね☆ 

November 22 [Thu], 2007, 18:35
今、レイブン見えちゃってチョ~大変見てます
コーリー役の人名前なんだったケ~
ヵイルマッシ〜
よく分からないけど・・・・・・・www
アシュレイ可愛い
アシュレイって本当ゎアシュリーって言うらしいです
今までそんな事知らなかった〜
ハイスクールミュージカルの画像がぁります

ハイスククールミュージカルの最初の画像ですね
飛び跳ねてます
メッチャアシュレイ可愛い
歌うますぎる
アシュレイの新しい画像入手
どうしようのせようかな~
辞めようかな〜wwww
やっぱりのせま~す


キャ~メッチャ可愛いイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あたし〜ことし〜めんきょとるし〜」
だって〜
うつの遅すぎてスイートライフ始まっちゃった〜
時間ゎ違うけど
「アタラシーものがすきー晴れ渡る青い空〜」
までしかハイスクールミュージカル2の歌がわからな~イ











今日、宿題やってなくって残りになった〜

ほしいなア〜 

November 21 [Wed], 2007, 17:09
ハイスクールミュージカルとハイスクールミュージカル2のDVDとCDほし〜な
でも、高くて買えないんだよね〜
メッチャほしいのに・・・・・・・
でも、ディズニーチャンネルで欠かさず見てるから頑張って英語で歌おぼえよう
アシュレイって最高に可愛いですよね〜



ヒラリーダフですね
カデットケリーのポスターっぽいですね
最近リジー&リジーやってませんよね〜
まぁ、私的にですけど・・・・・

面白いのにいろいろあたらしいのが追加されてるから
追加されても面白いのだったらいいけどうちてきに
コーリーホワイトハウスでチョ~大変あんま面白くないんです
こんな事言っていいのか分からないけど・・・・・・・
でも、アメリカの芸能人であってみんなかっこいいし可愛い

新しい映画でないかな〜
てか、ハイスクールミュージカル3が出てほしい
でたら面白いだろ~な〜








そうそう後ろにいる人、あの〜ケリ~をしごくひと
あの人の名前分かりますか?
まぁ〜画像のせますね



この人ですよね?
名前がわからな〜い
どうしよう
最低だ~
まぁ〜興味ないからいいや(この人)

見てみて〜 

November 19 [Mon], 2007, 19:26
皆さんこんばんわ
今日、席替えをしました
やり方ゎというと・・・・・・
お見合い方式です
お見合い方式とゎ((一応言っておきます
「くじとかじゃなくって好きな人同士で座れるみたいな感じのやつ」((おいおい
そんで、める((偽名 とまた席が前後ろになりました

早速画像のせます

ハイスクールミュージカルの左がライアン役のルーカス・グラビール
で右ゎシャーペイ役のアシュレイ・ティスデイルです





二人ともかっこいいしかわいすぎ
もう最高すぎて困っちゃう((あんたが困ってもみたいなwww
でも、最高すぎる
何かうちのともだちのR・O©が
すぐ真似てきて、チョ~むかつく
もう一個


このトロイ(ザックエフロン)とガブリエラ(バネッサハジェンズ)の最初のとき歌歌ってるやつ
すっごく遠慮してる感じだけどぉ〜


そっから恋愛が始まっていくんだおね〜
いいなア〜こんな恋愛


















こんなになかがよろしくってww

短い 

November 17 [Sat], 2007, 20:22
今、リア友とメッセンジャーやりながら記事をかいてま~す
何か、きもい話しながら盛り上がってま~す
めっちゃ楽しい
たまにそっけなくなるけど・・・・・・
でも、絵の書き方教えてくれるからいいけど
来週そのこの家にとまるんだ〜((あっそみたいな
今日ゎ、画像のせらんないなぁ〜

のせたいのにイ〜
何か最近PCやっててたのし〜
大人って自分勝手!
そうそう、うちの友達のお母さんが
「今度・・・・・・でしんぼく会やるからきてってお父さんに伝えといて」だって
なんか短くなっちゃった

長いよ〜(自分的にww) 

November 16 [Fri], 2007, 18:58

また、
画像のせちゃいました
アシュレイ最高に可愛い
この画像ゎ、サイン会ですかね?
CDが下にあってそれにアシュレイがサイン書いてますね
このサイン入りのCDホシ~
いいなァ〜アメリカに住んでる人
うちもアメリカでうまれたかった
出来ればアシュレイの大親友に
大親友で毎日一緒にいてうちもアシュレイと同じ芸能人になりたいなァ〜
でもそうなったら最高にうれしい














最近学校の担任怒鳴りまくりです
毎日びくびくしまくりだお〜(うちが)
だって最近「早くやれよ〜」とかってすっとどなってるんだお〜
血圧が高くなってきてるんじゃないのかな?(笑)
それで今日、女子の三人いがいの人で(うちも入れてww)
それで苦情を校長先生に言いにいったんです
何で、校長なのかと言うと担任が男子に


先「不満があるなら先生に言え」

男Y「はっ?お前に言っても何にもならね~し」

男I「じゃあ校長に言いにイコ〜ぜ」(男Yに言った)


先「じゃあ校長先生に言ってきなさい」

ってことでうちらも校長に言いにいこうとしたんだが・・・・・それがうまくいかず・・・
校長どころか6年2組の先生に見つかって
結局、2組の先生に言う事になって
いろいろな人が言ったんだけど先生にいろいろと理由つけられて却下になった人がほとんど
でも、うちが知ってる中で採用されたのがww
める(偽名)がうちのリア友が((くわしすぎ
んで、その子が2組の先生に


「お母さんが連絡帳に{体育休みます}って書いたのに無理やり
うちだけにやらせて他の人ゎ休また」


っていったら
2組の先生が、


「それゎちょっとまずいね」

だって
何か授業が15分か20分けずれたんだ〜
そのときめるに人の絵の描き方を教えてもらった
あんまそうゆうの描けないから教えてもらってちょ〜うれしかった
長くなった〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyureiburogu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年08月04日)
アイコン画像佳奈美
» 面白い日 でも 最悪な日 (2008年02月20日)
アイコン画像サブリナ
» 担任サイヤク (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる