今日 

2007年11月07日(水) 21時38分
今日つまなかったような楽しかったような
な一日でした



男子が先生に反発していて昨日まですっげ〜その反発
笑ってたのに今日全然笑わなかった・・・・・・・・・
理科の先生がなんか
『もしこれよりひどくなったら見張りもツクシ、事情聴取もするし、親もよぶからな』
だってなんか脅してるし



担任なんて
『先生は言葉遣いが悪いかも知れないだけど先生はがんばって授業を
やってるじゃないか、これからはビデオを撮影する
教頭先生にも校長先生にもきょかをとってある』



とかマジうぜえからって感じ
だってそんなプライバシーの侵害じゃん!



友達関係ももう最悪だよ!
中うまくいかないし



うちの友ねェ
45コメ突破したんだお
すげくね?


話が急にかわちゃったよぉ〜
まぁいいっか
いいとこどりっぷ

バトン 

2007年11月05日(月) 20時42分
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!


01 校則は厳しいほうですか??
 ⇒ん〜びみょ〜

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 ⇒給食だぉ

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 ⇒今年の夏扇風機がついた♪

04 通学はどのような方法ですか?
 ⇒えっとぉ通学班

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 ⇒男みょうじ 女名前

06 好きな人はいますか?
 ⇒残念ながら・・・

07 いる人は同じクラスですか?
 ⇒いないんだなぁ

08 校内で何を履いていますか?
 ⇒毎年毎年上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 ⇒もっと話そうよw静かスギw

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 ⇒6−2組

11 部活はどのぐらいありますか?
 ⇒部活ってかクラブ何個だろぉw

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 ⇒てか小学生だし 自慢もないなぁ〜

13 担任の先生の教科は何ですか?
 ⇒国語、算数、社会、図工、体育、道徳、一応英語も

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ⇒小学校だから私服

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 ⇒授業45分 授業の合間に5分間 2時間目3時間目の間に20分休み 掃除の後に15分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 ⇒33人一人不登校・・・・・・・

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 ⇒卓球クラブ

18 その理由は?
 ⇒卓球へただしさぁ〜

19 休み時間のすごし方は?
 ⇒友達と遊んだり

※見たら必ずやりましょう※

【前の席の人のイニシャルをどうぞ!】
 ⇒うちが一番前

【自分の席は何番目ですか?】
 ⇒一番前

【よく当てられますか?】
 ⇒結構・・・・・・・

【隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?】
 ⇒隣はうるさいけど静か 別にどうとも思ってない

【担任の先生は好きですか?】
 ⇒大嫌い×無限

生活編

【家はマンションですか?一軒家ですか?】
 ⇒マンションん

【今日の朝ご飯はなんでしたか?】
 ⇒チャーハン&ヨーグルト

【今日の昼ご飯はなんでしたか?】
 ⇒カップラーメン

【お父さんの職業はなんですか?】
 ⇒大学の先生

【今、曲を聴いてますか?】
 ⇒キイトラン

【部屋にベッドはありますか?】
 ⇒ベットみたいなベットじゃないみたいな

【机に向かうとき、一番最初に見る物は?】
 ⇒ゆかのきたなさ
【サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?】
 ⇒ん〜よく知らない

【きいてないよ〜。】
 ⇒何が?

【最近行った所は?】
 ⇒31サーティーワン

恋愛系

【好きな人は?】
 ⇒ いない

【好きな人のイニシャルをどうぞ!】
 ⇒いないんです
  
【好きな人はあなたより背が高いですか?】
 ⇒いないんだってば

【好きな人とは今どんな感じですか?】
 ⇒いないってば〜

 自己編

【数字を○で表せなくなりました。】
 ⇒何のこと?

【よく使うかばんはどんなのですか?】
 ⇒赤とか黒

【あなたが思う、隠れた名店は?】
 ⇒よく分からない

【特技を3つ!】
 ⇒特技なしw

【自分のデジカメを持っていますか?】
 ⇒ 持ってたけどあげた

【自分のPCを持ってますか?】
 ⇒買ってもらえるかも

【このバトン長い?】
 ⇒すげー長い ドンだけ〜

【まだまだいくよ〜!】
 ⇒まぁいいけど

連想系

【芸能人と言えば?】
 ⇒アシュレイティスデイル アメリカで有名多分・・・

【アーティストといえば?】
 ⇒アシュレイティスデイル

【ブランコといえば?】
 ⇒よっちゃう

【シーソーといえば?】
 ⇒たいじゅうガ分かる

【犬で好きな種類といえば?】
 ⇒柴とポメ

【ネコで好きな種類といえば?】
 ⇒いろいろ

【弦といえば?】
 ⇒三味線


【あいうえお】
 ⇒アイウエオ

【ひるめろ】
 ⇒?

【いえーい】
 ⇒ひゃっほ〜

【こんしゅうのかたろぐ】
 ⇒コンシュウノカタログ

【おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ】
 ⇒俺様はある意味天才だ

【すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?】
 ⇒こう

【ぷーさんすぬーぴーえるも】
 ⇒は?
【すきなたべものはまんじゅうです】
 ⇒俺様グラタン

【おどるめざまし】
 ⇒おわた

【ふくやままさはる】
 ⇒ガリレオ

【ばんぷおぶちきん】
 ⇒なんじゃそりゃ?

【すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう】
 ⇒スターウォーズの逆襲

【さっぱろはむふぁいたーず】
 ⇒ 札幌ハムハァイターズ

終了編

【締めは何がいいかな?】
 ⇒これがいい

【でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?】
これとこれとこれとこれとこれとこれとこれ

最悪 

2007年11月04日(日) 18時52分
最悪
何かうちのダーーーーーーーーーーーーーイ好きな友のブログに
えいとって言う人からウチノ名前をぶじょくしたりうちの友をぶじょくしたりすんの
まじうぜェ
てか荒らしくんなて感じ

もしかしたらうちの友はうちのこと疑ってるかもね
だってそいつとうちが打った時間が近かったから
でも疑うなんてひどいよ・・・・
まあ疑ってるかどうか分からないけどね

今日
学校でした
何か学校公開で親も来れるような見たいな感じで日曜に
学校があるわけなんだ

うちの友は今日音楽界だったらしいよ
うちらの場合展覧会だけどね
展覧会よか音楽界のがいいし

音楽界はゎ楽しいけど展覧会は見るだけだし
つまんない

いまDC見てます
最近つまんない

唯一楽しみなのは
放課後のPCと
遊びぐらいしかないなー

友達冷たかったりするし・・・・・・・・
メール返事くれないし
気づいてないだけかもしんないけどね
電話してこよーーーーーーーーーー

今日 

2007年11月02日(金) 21時02分

今日学校サボりました

今日学校休みました
てか一応風邪引いてたんだけど
ずる休みに近かった

そり学校休むと暇だった〜
ゃぁ学校はやだお
勉強とか友達関係とかいろいろとさー

でも、休むといえに友達が誰もいないから暇だし・・・
学校だと友達もいるから楽しいし

今日友達(他の学校の)とすごいメールしてた
大量にね
ランキングの投票皆さんありがとうございます

掲示板にさいやくなことがかいてあった
注意だとはいえうちはそういうのめちゃウザくなんだよね
てかいろんなこというならくんなだし

みじかくなちゃったあ 
ああ親がかえってきた
でわでわおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyurei
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 今日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今日 (2008年02月20日)
アイコン画像美里
» 今日 (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる