うゎあー 

September 19 [Wed], 2007, 18:04
かいてみよっかなって おもっちゃったり
人様におしえるほど 立派な日々ではないんですけど

さ−みしーなー がっこで話す人がいない
ヲタばなとか できればいいんだけれど
あたしのクラスの人はそーゆー人じゃないから
なんだかなー

このままいくと あたし
ほんものになっちゃうかもしれない
なるべくひきこもらないよーにしなきゃね
ぎゃへへ

今日がっこの男子に
「おまえ 自分がおかしいってわかってんのか」って言われて
あたしっておかしいのかなー とかおもって
いやいやいや
なんであんたにそんなこと言われなきゃなんねーんだよ 死ね
ミッキーマウスに鼻かじられて死ね

Enaたまに影響を受けてぱんくに走りそうだー
KERA!とか読んでるしね なにげ
そう さいきんV系すきーです
アンカフェとかもすきだけどアリス九號がかっくいーです
鼻血ブーだ!!

鼻血ブーといえばカヲルくんだ!!
映画 やってくれたそーです!!
不意打ち登場 そして全裸!!
やっべー 見に行かなきゃだー
えう゛ぁ えう゛ぁ えう゛ぁ 
にへへ

それではー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
チキンやろーです きっと

コメントしてもらえると興奮します 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント