阿修羅 

March 16 [Thu], 2006, 18:46
雅楽です

ママンが風邪を引いて倒れこんでたんで更新ストップしてました。
あー心配したよ・・・本気で2日間寝てるだけだもん。
何しようかって本当にあせった。学校も休んだよ・・・。私。

携帯にスティッチをつけてるんですけど、皆から結構好評がよくて嬉しい。
エマちゃんたちとオフ会をしたときはヒヨコがくっ付いてたんですけど、スティッチに変更しました。
青じゃなくて、クリーム色。
ホワイトデーの限定色らしいです。可愛かった。
モノクロブーという物体がどうしても気になる。お店で見たんですけど、さわり心地がよくて惹かれた。
買おうかな、と思ったけど無駄遣いしてる場合じゃないんで我慢我慢。
京都で友達の誕プレを探してこようと思います。
好きなアーティストが5月にCDを出すみたいで楽しみ。予約しに行こう。
くぅちゃんも出すみたいなんですけど、こっちも予約・・・。
沈んでる時期なんで、音楽でも聴いてないと本当に死んでると思う。
アーティストのインストに行きたいけど、きっと無理だな・・・。
時間がない&お金がない。これだからいやなんだ。(キィ)

エマちゃんの改装がすんごい可愛い!
お洒落だな〜と思います。サイトもそうだし、エマちゃん自身可愛くてお洒落さん。
憧れる・・・!もうすぐ東京ですねー★関西から離れてしまうのは寂しいけどエマちゃんの選んだ道にはきっといい光が当たると思っています!

去年の事を思い出すと、本当に笑える。
今じゃ笑っている友達も去年はそんな目で見ていなかったし。
本当に最初から何もかもを決め付けるって嫌なことだと思った。
それでも、今年もまた同じ事を繰り返すんだ。
でも、今年は勝負しなければいけないから、強くならないといけないから。
今年は強い自分であり続けたい。

さぁ、明日で最後のお仕事がある。
明日、笑顔でおはようって言いたいな。

彼氏からメールの返事がこない・・ショックすぎる。

雅楽

阿修羅 

March 09 [Thu], 2006, 7:29
雅楽です

そろそろ卒業式ですねー。天下だな!(ケケケ)
どうでもいいことです。はい、すいません。

(*´゜ゝ゜`)/ ←の顔文字、メッセとかでよく使うんですけどね。日記では使ったことないかな?
実は、ラキと打つと出るようにした顔文字。(自作)
ラキの顔ってことです。こんな感じです。はい。
PCの前で笑うなー(笑)
こんなことを書くためにログインしたんじゃない。

ハリポタブーム再到来・・・(死)
夢サイトあさりまくってます。久しぶりにここまで夢を読んだよ・・・・!ねぇ!
原作がないから困る・・・。きぃー・・・!ビルが大好きです。
その赤毛のロングいいよ★★★★

Janne Da Arcを聴きたいといいながらまだ聴けていない・・・・。
誰か貸して・・・(泣)
アリス九號がTSUTAYAでレンタルされてて正直ビビッた。
君達まだ早いんじゃないです・・か・・?ファンの方には申し訳ない。

kagrra,さえ2枚しかレンタルされてないのに。(イジイジ)

追記でまたどうでもいいこと

阿修羅 

March 07 [Tue], 2006, 21:13
セレブラキです。おっはー★★

マコ・エマコの日記を見て、東京行っちゃうんだなーと寂しくなった。
グスン・・・。東京行くから待っててね!・・・住所分かったら教えてください。
お手紙書きます!

グリムジョー夢を更新。短編はちょこちょことUPしてるんですけどね。
連載ばっかり書いてると、短編が纏まらなくなる。
新しい連載を下書きし始めましてぜー。そのうち更新しますね。
ウルキオラ書きたい書きたい
レイナ嬢からバトンもらったんで後で答えます。ありがとーね★★★★(バッチコン★ミ)

何か書こうとして忘れた。なんだっけなぁ・・・。あれ・・・本当に思い出せない
こういうのが一番こ、困る・・・。

阿修羅 

March 04 [Sat], 2006, 19:46
雅楽です

平子の奥さんとメッセして弄り倒しました。
私には勝てませんよー。
関西の突っ込みの女王マコ・エマコ嬢。
エマコ嬢に「セレブ・ラキ」という素敵な名前を貰いました(笑)

イールフォルトの奥様だからですが何か?

セレブっぽいからセレブ・ラキ。なんかウケル・・・!
イール様の奥様ってところがグッとくる!
ふっふっふー♪

平子とお風呂入るねんなーっ♪♪
それで、夕飯はお揃いのエプロン着て肉じゃが作るねんなー★★
あ、阿近さんと修兵忘れちゃあかんよ!(笑)
頑張って連載を練ります。

阿修羅 

March 03 [Fri], 2006, 23:51
雅楽です

あと4日ぐらいで2ヶ月なるんですよねー。
私が夢サイト開きだしてもう・・・1年半ぐらい?になるのかな。
すごいなーこんなにやってれるって素晴らしい趣味だと思いますよね。
続けれるまでマイペースに行こう!

気楽にやろうと思い、立ち直したサイト阿修羅。
本来の楽しく満足ってことを思い出させるサイトだったなー・・・。前は必死だったから。
本当に感謝感謝。

ということで。
「ギルティ」更新!そして完結しました。ありがとーございます。
本当に長いようで短い作品「ギルティ」一つの節目を迎えた気分ですよ。
さっき、読み返したんですけどまぁ大丈夫だろうという結論に至りました。
後は「ソリティア」かぁー。他にも連載を持ちたくなるけど我慢!
この作品を頑張って集中して書こう!春が終わる頃には・・・。って感じですかね?
この頃、誰ともメッセしてなくて寂しい・・・。

阿修羅 

March 01 [Wed], 2006, 20:51
雅楽ですー

更新ストップしてました・・(死)
いやね、ネタがなかったっていうか・・・。
とりあえず平子夢更新・・・(死/チーン・・・。)
何を書きたかったんですか?とか言わないでください・・・。
何が書きたかったんだろうね。分かりません。でも、平子は出てますよー(意味不明)

エマちゃんが改装してて吃驚!猫じゃないですかー★
にゃんこ大好き★黒猫さーん夜一さん!おしゃれしてどこいくんですかーデートですかー
なんて思っちゃいます。

どこの日記を見ても3月だーって言ってますねー本当に早い。
この3ヶ月、何してたんですかねー私・・・。3ヶ月連続でオフ会ってどういうことですか。
いや、4月5月もありそうで怖い・・・。
うおー連続ってどうなんだろう・・・お金が貯まらないZE!(泣)
kagrra,も欲しい欲しい。
ウルキオラを首輪付けて飼ってみたいって思うのは私だけですか。どうですか。何なんですか。
もう、突っ込まないでください・・・。
ウルキオラ夢も書きたいなー。
そういえば、夢置き場を少し変えてみました。数が多くなるとお目当てのキャラが分からないって事に今更気づきました。遅すぎとか言わないで・・・。
キャラ分けしたんで、見やすくなったかな??
コマコマしてる事は、やってます。大きな改装はしないけど。(めんどくさい(笑))

阿修羅 

February 27 [Mon], 2006, 21:27
雅楽です

ネタが尽きてきたかもしれない・・・あぁやばい。
そんなことどうでもいいんですけどね。アニメに飢えなくなってきた・・・。
なんでだろう、毎週の月曜日のジャンプが楽しみで仕方が無かったのに・・・。
今は行くのさえもめんどくさい、アァーやっぱ駄目なのか・・・・・。
昔みたいに戻れると思ったのにやっぱりむりのなかな。って言うか友達を広げるために頑張ってるのにこの性格が悪いのか・・・・チキンめ!くそったれー!!

少し消えます。いや、ほんの少し。

雅楽

阿修羅 

February 26 [Sun], 2006, 11:48
雅楽です

日記読み返して思ったんだけど、どうでもいいこと書きすぎですよね。
ほんっと下らないことばっかだ(笑)
BLEACHに触れろよー的な日記ですよねー。
あは★

憧れサイト様のスラングさんからメルフォいただいて感激してました、
ぶっちゃけ死にかけてました、嬉しすぎて。やばいまだ心臓ドキドキしてるよ・・・!
チキンな管理人はROMしか出来ないんで、リンク貼るのも恐れ多かったのに・・・!
メルフォでお言葉を貰うなんてもう嬉しさのあまり飛び降り自殺も考えました!
ひえー・・・。

昨日から我が家は玉子焼きに走ってます、何故かって?
私が玉子焼き作れないから特訓中(チーン・・・)
親に玉子焼きぐれー作れるってーの!とかかましてたら挑発にのりやがりましてね。
案の定作ればすごい事になりました。敗者の雅楽ですけど何か。
笑えない玉子焼きを作ってしまい、その日はずっと玉子焼きでした、
そして今日も玉子焼きです。笑えない・・・・。

大阪集合盛り上がってるみたいで★迷惑なまでにエマちゃんにメールを送り続けている雅楽です。
大阪に大手のサイトマスターさんが集まるっていうのは同じ大阪在住の私にとっても嬉しいことです!
大阪を満喫していってくださいね!(静岡っ子が何をいうか!)
早く成人してエマちゃんとお酒を飲みたい・・・!

今日は意外と長い日記だと思いませんか?

雅楽

追記で拍手コメントお返事!

阿修羅 

February 25 [Sat], 2006, 17:28
雅楽です

メッセ、ばぐってるのかな?
なんか、コメント欄に書いたやつが送られてくるんですよー。
あれ?あれ、消して送ってますよね?皆さん。
消すんですよ?消すんですよ?
消して、自分のコメント書くんですよ?

紫いものムースポッキーうまい。あースポンジ作ろうかな。
ケーキ型も買ったんで、本格的に作ります。

阿修羅 

February 24 [Fri], 2006, 21:56
雅楽です。

ビートルズ最高だ・・・・・・・・!ずっと、聴いてる。なんか落ち着く^−^
雑食だから、結構なんでも聞くwお勧めあったら教えてください。
明日は。NIL借りてくっぞー。隠れガゼファンですまそ。
kagrra,は不滅やで。大好きやw

明日は、大阪大結集らしいね。大阪がいっきに大手サイトマスターさんで埋まるって感じ。
同じ、大阪在住の雅楽には嬉しいことですねー。合流できないんですけど、電話はしようと企んでます。
少し、イベントもつけさせてもらいましたしね。エマちゃん、ありがとうございます。
めっちゃ可愛いですよ^−^!!吃驚企画を無事成功に!!
暇してるんで、お茶に誘って欲しい。と思ったらお誘いもらえるんだよね。
いってきまーす。今日、クッキー焼きました。
なんばに来るなら持って行こうと思ったんですけど・・・(夜食にどーぞ)
違うみたいなんで、ポリポリ食してます。スポンジケーキ焼きたい。
エマちゃんの誕生日には、マーブルケーキ焼かせていただきます。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyuradiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる