クリスマス+* 

November 27 [Thu], 2008, 23:11
ブログ停滞中でした
これからはスイーツ+*ミニチュア+*中心にします


画像は世界のお茶専門店LUPICIAの
クリスマス限定セットだったかな?
それをこの前食べに行きました♪

ガトーショコラとチーズケーキみたいなのと、
カシスアイスみたいなのとミルクティです

みたいなのとかは曖昧で違うかも…


カシスアイスみたいな甘酸っぱいの大好き
でもうちの両親は嫌いだから、好み分かれる味ですね


4連休★☆ 

November 04 [Tue], 2008, 22:25

今日は学校が休みだったので4連休でした
そのうち3日は動き回ってたので疲れた
だから今日は家から一歩もでませんでした^^;

昨日は友達とフリマにいってました
最近買い物してなかったのでどばーっとまとめて
買ってしまいました@安くて(苦笑
3000円くらいつかっちゃったかも



↑が戦利品
16着あります><来月まで買い物はひとまずお休み
とかいって買っちゃたりして 笑

あとガラス絵の具の赤と茶色がほしいなぁ
いつも100均ないんだけど・・・

ぱふぇ2人前! 

October 28 [Tue], 2008, 21:37
早いなぁ
もう10月も終わりだなんて
あっという間に今年もおわっちゃうのね・・・
バザーで大量に作ったから粘土こねる気になりません
全く触ってないし、やる気にならないなぁ


これはバザーで売らな
かったパフェ達。
思えばパフェ食べた事
なくて構造がわかんな
かったの
だからなんだかいびつ
なのかなぁ?

一応中にコンフレーク
入りただ潰れて
なんなのかよくわかん
なくなっちゃったケド 汗


まだ粘土初めて2ヶ月くらいで初心者だけど1年後には
もっと上手くなってるかなー?楽しみです
それには練習あるのみ!ですよね
どこかに近道無いかな〜 笑

ねむーい。。 

October 25 [Sat], 2008, 8:33

眠いです雨だとだるいし眠いね...

あ、でも今雨降ってるのかな?(今更
今日はまだ外に出てないからわかりません←

この前は小学校のバザーに参加してきました
粘土で作ったお菓子とかケーキとかをストラップやクリップ
につけて50〜500円で販売しました
最初はこんなん売れるかなーって心配もありましが
意外と好評で最後は完売ありがたいです^^*
小さい子が気に入ってくれたみたいで500円の一番高いのを
買ってくれる子が多かったです。

またいつかやりたいな^^**

風つよいねー 

September 26 [Fri], 2008, 11:15
風が強くて外でたくないなー
でも今日は学校です!もう少ししたらいかなくちゃ

樹脂粘土でちまちま製作してるけど、全然増えないんですよね
なんでだろう?(それはめんどくさがって作ってないから
同じもの何個も〜な作業は飽きちゃうんです



これはフルーツごったると!
ごちゃごちゃ盛ってみたから
ごったると(笑

たるとなのにストーン?!という
摩訶不思議たるとなんです

これもバザーゆきになる予定


ストラップ加工難しすぎるっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi 
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる


スキ
*名劇/ジブリ映画
*洋服を見る/買うことv
*甘いお菓子!
*すずらん
*シュシュ パピィ

まいぷろふ
*年齢は…十代後半ですbb
*性別はもちろん、女!


↓プーぺしてます↓
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りんりん
» シュシュ (2009年11月27日)
アイコン画像あしゅら
» フェスティバル☆ミ (2009年11月27日)
アイコン画像
» フェスティバル☆ミ (2009年11月24日)
アイコン画像忘れられたかも・・;あしゅファン♪
» クリスマス+* (2009年05月18日)
アイコン画像mimi
» ぱふぇ2人前! (2008年11月04日)
アイコン画像aya
» ぱふぇ2人前! (2008年10月29日)
アイコン画像あんちゃん。(で いいの?笑
» 夏休み〜 (2008年08月09日)