アニメ(ワンピ)9/5 

2004年09月08日(水) 20時23分

久しぶりに、ワンピが、見れましたぁ〜〜〜
亜ァ・・・とっても嬉しかったです
今回は、ナミやチョッパーたちと
合流して、
久々にサンジくんの
『ナミさぁ〜ん
のセリフを聞けることが出来て満足です
ですが、次回の予告を見てあること気づいた
な・・・・なんと
ゾロが、ルフィをかついでたァァァァ!!!!
あァ・・・次回が楽しみだなぁ。

今週のジャンプ(ワンピ) 

2004年08月05日(木) 12時35分
面白い展開になってきましたヨ
(えぇ・・ッ、ネタばれ嫌な人、見ないでね)
ルフィとウソップが
な・・なんと決闘を!!!
ウソップ、かわいそうだよ!!
私でも、今回は、
ウソップの見方ですね・・・
メリー号が、いなくなったら
すッごいさびしいですもん
でも今週は、
ウソップががんばってた!!
爆発を起こすなんて
考えましたね
さぁ・・・これから
ルフィはどうなるんでしょうか!?
あぁ・・・楽しみだなぁ・・・。

なんだか、ワンピが・・・・。 

2004年07月31日(土) 9時32分
最近ワンピ少ないですなぁ・・・・・
バレーとか、サッカーとかでつぶれたりしておりますね・・。
あぁ・・・早く、
船長さん
ゾロにぃやん
サンジくん
が動いているところを
テレビで見たいですな
今は、アニメ
オリジナル編なんで
今後、
どうなるのか
楽しみです

ルパン三世 

2004年07月30日(金) 23時26分
きました
ルパン三世〜〜〜〜〜!!!
最高の金曜ロードショー
でしたねぇぇ
うぅん・・・!!
ルパン愛されちゃってるね
次元や五右衛門もかっこよかったぁ!!
しかも、敵キャラで(五右衛門が戦った奴)、
幽遊白書のとぐろの技が炸裂!!!
しかも今回の映画は、キャッツ・アイまじり!!
ブルーアイズに、キャットにベッキーって・・・
よっぽどキャッツ・アイが好きなんでしょうね。
あ・・・あと!!
CMでも今やっている、
あのルパンの
ひげそりシーン!!
なんとも言えんかっこよさ!!!
さすがルパンですねvvv
あぁ・・・久しぶりに
いいもんにみました
あぁ・・・ルパンのイラスト描くのって
難しいのね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natuki
» アニメ(ワンピ)9/5 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる