あぁ・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 17:14
明日はとりあえず・・・。テニスだぁ・・・。
男2女2・・・・合コンかょ。
女いると手加減しちゃうからやだなぁ・・・。

久しぶりにメールした・・・。
なんかだるい・・・。
俺アイツのこと好きなのかな・・・。
・・・がおおい自分がうざぃ。

俺はカンペキじゃないし、君もカンペキじゃない。
だから好きなんだぉ。


詩を紹介。

The world's most beautiful thing is the world itself   By◇阿修羅◇

あいこれだけ。

詩でもない・・・。

Habboも復旧しないし。所詮3流の会社だったのかな・・・。

無題 

December 28 [Thu], 2006, 14:54
あぁー最近引退気味でした。
つかHabboにINしようとしたら・・・・。
海底ケーブルが切れました・・・・。

あぃあぃ。
まちますよ・・・・。
でも回復おせぇよ・・・・。
このやろー・・・・。


つか最近リアルでだるぃ。
なんかダルイ・・・。
あぁー・・・・。

メンテナンス中 

March 29 [Wed], 2006, 17:59
みなさん久しぶり。このブログにも活気が薄れてきました
皆さん今日はメンテナンスですね〜。暇な時間をつぶすためにヒマな話をしましょぅ(ぉぃ

今日、俺(◇阿修羅◇)は普通にHabboにチェックインしました。
それで普通にオシャベリフロアにて、いつもと変わらず喋っていました。
でも・・・いきなりチャリーン♪といぅポイントをカサンした音が聞こえました。
でも俺はポイントを買ってもないしもらうなんて方法がない!!と思い同様していましたが、ようやくその理由がわかりました。
それゎなぜかというと僕は前に卒業式とぃうお題で面白画像を応募していました。(初応募)
それがまさかこんなことに・・・。
なんとノミネートされているじゃん!?
ほんとにビビリました。友達から【◇阿修羅◇のでてるね!?】と言われ【何のこと?】と、聞き返してしまい全く、情けない自分がいましたが、それはさておき。
ノミネートされていたんです。
なんと今日は面白画像の更新日!!わすれてました。
いつもチェックしてるのに・・・。よりによって今日だけ何で見なかったんだろぅ
でもノミネートされたことには間違いありません!!
嬉しいですね〜はぃ。
協力してくれた方々ありがとうございました〜!!
では See You Again !!

久しぶり〜!! 

February 18 [Sat], 2006, 11:22
久しぶりの投稿です先ほどハボにチェックイン!!したところ・・・
えぇ〜おかしいだろ!!なんじゃこりゃ〜
ゼンブ見て返信すること30分。。。。疲れました・・・・1日の気力をつかいはたしたようです・・・。ゲホゲホ
だれかボクにワシのマーク栄養ドリンクをくださぃ。

あれ・・・? 

January 19 [Thu], 2006, 21:13
こんにちゎみなさん!!
えっと本日はとても珍しい&オモロイ光景を紹介します^^
なんと今日はプールに金ホバのハルコ&銀ホバのココジ爺さんに会いましたハルコさんは普通だったのですがココジ爺さんはというと・・・
こんな感じで水着!!でした。
ココジ爺ファンにはうれしい一枚ですね^^
その後オシャベリをしておちました。
風邪ひくなよ〜!?

危険!?マーメイドの真実 

January 18 [Wed], 2006, 14:52
今日はプールのいって遊んできました・・・。なんと今日は邪魔なウンモゾクがいませんでした〜。イヤ〜いい日ですね〜
でもマーメイドのことがとても気になる一日でした。
この写真をごらんください。
◇阿修羅◇:毒りんごください
マーメイド:はい、りんごの触感サックサクだよ!
マーメイド:毎度!
って・・・。ハ!?マジ!!客に毒りんごジュースを出す気かコイツは!?
まったく最高にいやなやつだw

シナリオコンペ*アシュラ* 

January 15 [Sun], 2006, 15:18
みなさん!!こんにちゎ〜♪
最近退屈です・・・。なので緊急企画!!です
この画像に合うシナリオを貴方が考えてください!!
優勝者にはhabboで家具をプレゼントしたいと思います。
期間:2006/02/31までとします。
応募の仕方は簡単です。
内容をメールで送信しください。その際、題名とhabboネームをわすれないでね^^シナリオコンペ終了後そのアドレスの記録は削除しますのでご安心ください。みなさんがんばってください!!

暇つぶし・・・。 

January 06 [Fri], 2006, 16:23
あぁ〜ヒマダ!!
なので絵の合成してました・・・。出来具合はまぁそこそこですが乾燥いただけるとうれしいです、引き続きハボ放浪します。
作品名はアフロウサギです。こんなカグあったらいやですね^^;

裁判!?ぇ・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 17:34
今日は諸が主催する裁判に行ってきました。
マジで裁判かと思ったらタダのお遊びでしたようでまぁ暇だったのでみていたらなかなか進まないんです・・・被告の前はあえて出しませんが【さとみ!】さんのケツを触ってるハゲが被告です。みさなんはこんなことしちゃだめですよ・・・・どうしても被告が知りたいという人は自分で探してみれば??
--ヒント--雷○丸です○の中にはなにがはいるかな〜答えは
雷蛾丸
さんです

ホバの陰陽師 

January 03 [Tue], 2006, 23:36
いゃ〜皆さんご無沙汰してました〜&久しぶりの◇阿修羅◇です。
今日はとても暇〜だったのでラウンジで暇つぶししてました^^
少し荒れていましたがまぁココでハボズ見学してました。するとどこかで見たことのあるカッコのハボズが・・・なんと【Hobba】陰陽師でした。
あ〜こいつ注意しないのかな〜なんて思いましたがプライベート【?】なので声はかけませんでしたがかけたほうがよかったかな?
正月だけにいつもの【もぐさ】もぐさでした。意識してるのかな?? 
                   以上です
Yapme!一覧
読者になる