10/25 ココフリin刈谷――T 

2009年10月29日(木) 23時40分
刈谷いってきましたー!

着替え終わって、玉さんにメールしてぼーっとしていれば、なんと!

可 愛 い レ ナ 発 見 ( ゜ ∀ ゜
そのお隣には美人な詩音!!!
も し か し て
と思い近づいていけば

桧呂にゃちゃんでしたぁぁああああ!!!!うわあああああ!!!!!!!夏ぶり!可愛い!
おはぎと魅音の衣装を渡して少し話してばいばーい!
もとの場所に戻ってきょろきょろしていれば玉さんが着てくださったのでそのままお二人の準備が終わるまで横でぼーっとつたってたら
なんかかっこいいイミテのKAITOが勢いよくこっちにきてぁあああ(・∀・´)ってドキドキしていたら
光流さんだった!!!気付かなかった!!!
いつもとは違うかっこよさを醸し出してた//∀//
そして一階に空いてるスペースが無さそうだったので2階にいって撮影開始!
素敵なお二人に囲まれえ燃え滾った!違う!萌え滾ったw!
ひよりさん撮ってたのですが手が震えてブレたのが多い´д`;;;
でもちゃんとしたのもあったのでよかったぁあ!!
それから近くにいた忍者さんに混ざろうっと話していたら逆にお写真を頼まれて、まじこんなやつが入っていいのかわからない状況のなか一緒に撮って貰いました(`・ω・´)あざまっす!

そして名刺をもたってみれば

・・・(・ω・*




・・・Σ(゜∀゜*



アーカイブで足跡つけまっくた方たちばかりでした!!
し、幸せ!!!!!


タケメン、久々知、土井先生、食満、もんじ、伊作・・・あまりにもかっこよくて可愛いくて・・・もう自分が場違いすぎて発狂してしまうかと・・・でもお写真は撮りたかったのでばっちり!
で!そのあと色々あったのですが緊張していたせか途切れ途切れにしか思い出せないのでレポしゅーりょー←

アーカイブでは忍者レイヤー様のことは散々叫んできたのでこちらでは
忍者ではないのに絡んで頂いた皆様のことを叫ぼうかと...思います・・・!うざくて申し訳ないですorz

あぁぁあ

素敵なアーサーと菊と白蘭様がいらっしゃいました!
あと太子と天国組みのお二人!
す・・・素敵//∀//

白蘭様が

小平太好きなんです・・・!

っと言った瞬間
あれ・・・俺小平太やってちゃだめだよぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
まじやっちゃだめだよっぉおおおおお!!!!!!!!
っと思い居た堪れなくなり逃亡しました
素敵なアーサーのところに(´`*←
でもでもでも相方様同士だったみたいですぐに見つかりました
しかも
アーサー

白蘭様
にはさまれたよ
あ、ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの楽園!!!
二人ともかっこいいよ!
かっこいい・・・素敵・・・
リアルに鼻血がでるかと・・・
きっと顔が真っ赤だったんだと思います。
うざったいこへでごめんなさい;;
菊可愛いかった
はなしたかった
可愛いかった
まじ太子太子太子
可愛いのにさすがギャク日キャラwwwそんなところも素敵!

アルフレッド・・・倉庫掃除させてください
コーヒーいれるので飲んでください
飴有難うございました!!!





では追記に写真となります!
ただ!ですね・・・お二人ほどお写真をブログにのせていいのかメッセで聞いている最中なので
許可がすでに撮れている方から載せさせていただきます!
少しづつ更新していきますw
【追記のお写真追加です!11/5】

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyuna25
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
自己満足コスプレサイトです

荒らしや本人様以外の写真の持ち出し、悪用などは禁止させていただきます!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント