久しぶりだぁ 

2006年05月16日(火) 14時48分
久しぶりの更新やわ。ん〜何となくマリッジブルーかなぁ…(*u_u)
結婚式をするって急に決めたから決めることがたくさんありすぎやし毎週打ち合わせやし、ひとまわり違う旦那さんと意見も合わないし(^^ゞ
まぢで大丈夫なのかなぁ…と不安の毎日です。で、明日も雨らしい。いつも打ち合わせの日は雨。なんでやぁぁ(Θ_Θ)

お天気なり` 

2006年05月09日(火) 13時52分
今日は暑い(~Q~;)
洗濯日和やわぁ。
頭はテンパってますが…(笑)

決まらない 

2006年05月09日(火) 5時06分
結婚式に使う歌が決まらん。で、朝になりました…(*u_u)
ありきたりな式じゃなくてオシャレに…って想ってるので色々大変です。夜の式なのでキャンドルウェディングにします('-^*)/ お家を貸し切りにするのでお花とかキャンドルとか決めるのいっぱいで頭パンクしそうです(ρ_-)o

初めまして 

2006年05月08日(月) 21時02分
久しぶりのブログ開始。
実は6月に結婚式をします。だから今バタバタです(>_<)やっと招待状を発送しました。急に式をしようかと旦那さんが言い出してはぁ?って間にこんなことになりました(笑)
実は旦那さんは11才年下です。ピチピチ(笑)なんと出会って1ヶ月の電撃入籍でした(=^▽^=)
ってことでぼちぼち書いていきますんでよろしくぅ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とこ
» 久しぶりだぁ (2006年06月14日)
アイコン画像とこ
» 初めまして (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる