結果オーライ(^_^)v 

December 17 [Sun], 2006, 22:56
今日は、待ちに待った、K■Gのあの人出る試合…
前回王者でプレッシャーがあるはずなのに、試合前のあの人は皆に優しくて、本当に私は、あの人を尊敬しています。
そして、試合が始まり相手は、結構ウチの中ではノリノリであろう、吉○さん。
初めは向こうのペース。カナリ見てて辛かった。
だけど、さすが!!中盤でまきかえし、勝利!
次は東京だけど、連覇してほしい…絶対に(>_<)
今日は、本当に私は自分があの人を必要としていて、必要とされたいと実感した一日でした。普通の恋愛じゃない。ハードルばかりなのは、わかりきっている事なのに…不思議ですね。
理由の一つは(これが一番大きいのだろうけど)、私があの人を、尊敬し、憧れ続けれる相手だから。それは、あの人が、日々努力をし、イシのかたい人だから…だと思うんですね。プロってのは、本当にスゴイと思う。だけど、そんな人のそばでついていける自分にならなきゃいけないと…。
そんな感じで、これからも日々絶対の成長を誓いながら、私は今日で、ココのブログを卒業したいと思います☆(検索にひっかかるとマズイですからね!ワラ)
今まで見てくれた皆様ありがとうございました!
23歳、まだまだ若いです。素敵な人生歩みましょう☆
ENJOY!!☆

 

December 11 [Mon], 2006, 18:40
チユキえみケイチャンこうちゃん忘年会楽しかったね☆
チユキ幹事ご苦労様でした♪いつも、誘ってくれてありがとっ☆感謝してマス(^_^)

さぁて昨日はヘリに乗せてもらいました☆足下に宝石が散らばってるみたいで、本当に素敵な世界でした!

話は変わり今はまってる曲2曲あり、ドリカムとウーバーワールドの曲です♪

とくに、ウーバーの方は、何回も聞いてる!最高やね☆人を愛する事について考える(*^_^*)

綺麗キレイ 

December 08 [Fri], 2006, 20:04
先輩と皮膚科行ったぁ☆
今回二週間分の薬もらえたからよかった(^_^)
ホンマに先輩はいつもいつもウチの面倒見てくれて、心配してくれて、優しくて。まじ失いたくない人♪
後、9日!!頑張んなきゃ(>_<)
人間は、本当に欲深い生き物だよ・・・↓

して、今日の仕事はダルかったかぁ(-д-;)何がダルイんかは分からんケド体がすごく重くて、やらなきゃいけない仕事をなかなかできなかった。こんなんじゃダメだ↓
頑張んないと…
今、あすぅがあすぅに言い続けないといけない言葉は『頑張れ』
休んでる暇なんて、一秒もないはず。。なのに今日の仕事の仕方はなまけてた。こんな自分が嫌や(-д-;)
明日は、心入れ替えてしっかりね☆

本当に、どこもクリスマスって感じだね☆
一緒には過ごせないケド、あの人にとって楽しいクリスマスになりますように(*^_^*)

お仕事 

December 04 [Mon], 2006, 20:26
買ってきたよん♪
気にいってくれたらいいけど・・・
ユゥミィ、二月は一緒に行こうねぇ(^_^)v先輩もユミちゃんもこいこいゆうてたし☆
今日は週の初めだし、気合い入れて仕事したねん!
そしたら時間が、あっとゆうまに過ぎて一日が終わった!一日が長く感じる日は、手を抜いてるのかなぁって反省したよ↓
あすぅは、会える日だけを楽しみに毎日過ごしてて、だから、普段は一分一秒が、少しでも早く時が流れてくれるほうがありがたい。
ってなわけで、明日からのあすぅは、仕事人間になる\(≧▽≦)丿
ノンビリの時間は休憩だけ!!
したら、二週間なんてすぐ過ぎちゃうよきっとo(^-^)o
あの人が頑張ってるなら、あすぅも頑張れる(*^−')ノ
ファイッ!!自分(*‘‐^)-☆

終了!!(鬱)な、3日間 

December 03 [Sun], 2006, 18:45
1日、北海道でのパーティから始まり、2、3と連戦。
北海道が海外のように遠く感じだ(;_;)

だけど、明日、明後日くらいには帰ってくるね(*^ω^*)
早く後二週間たたないかなぁ・・・↓
明日は、先輩についてきてもらってクリスマスプレゼントを買いに行きまぷ☆良い物買おうっと\(≧▽≦)丿(ハート)

じゅういち・にぃナナ 

November 29 [Wed], 2006, 17:10
またまた行ってきたよ今回は神戸o(^-^)o
小さなライブハウスでの試合はすごく近くて迫力がありまくり\(≧▽≦)丿
府立の試合では斎〇さんの、不機嫌そうな顔を見て傷ついたけど、この日は笑顔も見れたし、後輩?とからみながら片付けをするやんちゃな一面も!ワラ
入場する時に通るとこの通路側やったから、選手達をカナリ近くで見れてほんっとに感動(>▽<)キモイけど、あの人達の筋肉を間近で見るとマジで感動する!肌も綺麗し☆
ガリマッチョが好きだなんて行ってたあすぅはいつの間にやら影も形もなくなってしまったわ…ワラ
これからはマッソォの時代ですよ(^皿^)v
試合の後はリ○ソに、ス○ムさんの忘年会に参加♪
腕筋を触らせていただいて又感激(*^◇^*)
オーナーの、こうちんに恋愛講座をしてもらい納得☆ワラ
夜もふけてきて、睡魔が襲ってきた頃、な、なんと…あのシー○さん登場!!(汗)
でらカッコエエ(>▽<)丸刈り姿もイケメンなら似合うんだねぇ♪
そして、寝ずに次の日仕事…AND死亡…↓
ハードやったけど楽しかった(*^ω^*)
次は、じゅうにぃ・にぃ3まで、お預け…(涙)
早く行きたいよ〜
でも、この間はあすぅにとって無駄ではない!!
またあすぅ磨き第2章の始まりだ( ̄^ ̄)
2007年の上半期のあすぅの恋愛運はカナリ良いようなの!!
ガンガン女磨いて年越しするぜぇ\(≧▽≦)丿

じゅういってん23 

November 26 [Sun], 2006, 18:31
タイトル=日付☆
そう、23日、行ってきてん。府立☆まぁ一回ここにも書いてんけど、熱く書き過ぎて長くて途中までしかのらんくて消した↓
まぁ待ちに待ったこの日。あの人の試合はテレビ放送があるからカナリ短くされてショック。アメリカから帰ってきた鷹○さんが相手やった…
試合後のあの人は、いつもと雰囲気が違うくて、見てて辛かった(涙)
入場の時は一か月ぶりってのと一か月間頑張り過ぎたのもあって、涙ボロボロやったし、試合後も悲しかったし疲れたよ↓
シー○さんも負けて坊主ってか丸刈りなったし、ス○ムさんも負けるし、ホンマでかい大会は、あの人が優勝する時だけでいいかも(^_^;)(笑)
んなこったで明日も仕事の後、大会行ってきます♪明日は小さいとこでやし楽しもっと☆夜はリ○ソで、ス○ムさんの一足早い忘年会に参加\(≧▽≦)丿オールしてそのまま仕事やけど他レ○ラーさんも来るみたいやし楽しみ〜☆

あと・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 20:55
あと、二日!!
待ちに待った23日☆この日の為に服を買い、毎週パックをし、ちょっち高級な岩盤浴に行き、皮膚科にも2つの病院に行きました(>_<)
いやぁ、長かった…
カウントダウンを始めたのは確か22日ほど前f^_^;先輩に早いわぁと、つっこまれながらもカウント。この日の為だけに毎日頑張ってきたのよ!!
いよいよ、明日は先輩の家に泊まり、ネイルをしてもらい、最終準備o(^-^)o
コラーゲンを三人でのみ、昔の大会のDVDを見つつ寝る(*^_^*)
最高…
朝がきて、夕方まで気合い入れまくってメイクと髪とをして完璧にするにゃりっ☆
いやぁぁ後二日が長い(;_;)
早く会いたいよ〜

明日から又一週間が始まる… 

November 12 [Sun], 2006, 22:15
休みってなんて早いんだ↓
しかも、明日の顔ぶれはおそらく最低最悪だと思われる。
そんな週初めは、ウツっっ!!一週間がマジ疲れるんだわ(-_-#)でも、明日はちょっっと高級岩盤☆
水曜はユミにパックしてもらってぇ、金曜あたりにお金あれば又また美容院行って〜あっちゅうまに一週間もすぎるよねっ(>_<)来週は待ちに待った☆☆☆☆だものっっ♪
前日はネイルに行ってまたパックして、完璧にしてく!!この日の為に一か月間頑張ってきたんだものっ\(≧▽≦)丿
最悪な一週間乗り切りますo(`へ')○☆パンチ!
では、おやすみ〜ご

再会 

November 06 [Mon], 2006, 14:37
久々こないだあいちゃんに会ってきましたぁ☆二人で語り飲み久しぶりじゃん(^o^)
久しぶりに会ったあいちゃんは、オシャレで可愛いくなってた(*^_^*)ウチも負けないようにがんばるぞっ\(≧▽≦)丿
ってなわけで、今日は癒し空間barリ○ソに先輩と先輩の妹と妹の友達と行ってきやす♪
誰かきてるかなぁ??あの人はご飯きてるかなぁ(*^ω^*)ワクワク☆
そんなこったで、今日は早起きして髪巻いてお姉さんなって仕事してます(^皿^)v
休憩も終わりに近付いてきたので、バッチリメイクして、さぁ後一時間半働いて、らんらんらぁぁん(笑)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
あすす
スポーツ好き
野球をこよなく愛しています
永遠に応援する高校はPL学園・球団は阪神・選手は赤星☆
最近老化現象が起こっている20代
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyumaro-kool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる