@少し!@もうちょっと! 

July 26 [Wed], 2006, 20:37
2泊3日友だちのとこでテスト勉強してきました。
そのおかげかワリト出来たんじゃないかな??
まぁ取れてもギリギリ恩恵来たら合格・・・
そんなレベルかもしれない(==
さて・・・11本あったテストも残り4本・・・
このうち最低10本取らなきゃならない
さて、インタビュー(・∀・)
自信のある教科はいくつですか?また、自信ないのは?
ある:3
無い:4
未定:4

おい!
これは5年目か?
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
先輩って呼んでいいですか?

まぁそんなことにならないように@4本がんばっていかないとなぁ・・・
もし今回ダメだったとしても最悪・・・
考えたくねぇな^^
とりあえず明日は、自信のあるの1、どっちかといえばある1、やっても無駄じゃね?1
・・・・
がんばるか(*´Д`)
泣いても笑っても@少しじゃないか(==

それとテスト期間に必ず妨害を入れてくる嫌な人がいるのですが
今回は少し自粛してくれてるらしいです。
ありがとう。
本当に(==
わけのわかんねぇの一本もらったけど
すぐにカワセタシネ
泣いても笑っても@少しがんばれ!
俺!

泣いても笑っても・・・・
2回入れてた
そんくらい必死だったのかと(・∀・)

息抜き風景
早くテスト終わって思う存分遊びたいものです
95まで@75%
生体行ってみたいねぇ・・・・
すぐ嫌になりそうと有力だけどね(・∀・)

また忘れてたw 

July 23 [Sun], 2006, 19:01
テスト期間ですよ!
必死なんですよ?(そうはみえないって?
まぁあれです。
息抜きって必要じゃアリマセンか?(抜きすぎです

さて・・・この間なにをしてたかというと勉強・・・
少しはしましたよ?
ほ、本当です!ヽ(`Д´)ノ

そうですねぇ・・・
こんなことしてたよw
お隣さんのWiz光らせるために少し頑張ったり。
あるあるとBoss狩ったり。
担子菌類の人に非公平してもらったり・・・
Wizが94になったりなどなど!
前に投げ出したゲームを完全クリアしたり
ほらテスト頑張ってる!

ごめんなさい、頑張ってませんね(*´Д`)
丁度今中だるみなんですよ。
水曜日にテストがあり次のテスト火曜日なんですよ・・・
ここで勉強しろってことだとは思うのですが・・・
こんな開いたらやる気にならんだろ(==
まぁ泣いても笑ってもテストですよ〜
テス〜ト。
適当に・・・ではなく!
いあ、mjdがんばれっ!
と自分にエールを送りつつ
頑張ってきます。
みなさんGvがんばれっ!ヽ(`Д´)ノ

何となくBoss狩り風景
LKで行けば楽なのですが課金切れてたのでWizで参戦
超相手にWizって!
って感じだね・・orz

また行きましょうねw

8k飛んだよ 

July 18 [Tue], 2006, 2:53
最近気温が良く分かりませんね(==
バイト@2回になりましたw
オフ会っぽいもの面白かったですね。
ただ問題はその日だけで8k飛んだ事です(==
大学の帰りにいきなり茨城まできてくれってのはもう勘弁で b(・∀・)
あれはきっついわw

8kのうち7kはわっかり辛い標識みのがして一時停止違反取られたんですわ・・・orz
本気で泣きそうになりましたよ。
その警官さん新人っぽくキョドってたし若干逃げちゃえばよかったなぁと(・∀・)
@1kは高速ねw
夕食に食ったビビンバ美味しゅうございましたヽ(`Д´)ノ
○ンチーラさんも近所らしいので是非誘いたかったねぇ(==
まぁヨゴレも合流できて本当に楽しかったわ。
年々徹夜に体性がなくなってるようなきがして
これが年なのかなぁとか思ったりする日でした、まるw

ここにきて・・・? 

July 12 [Wed], 2006, 7:52

なんとなくHiプリを上げる事になりそうです。
画像関係無いねw
おはようございます。
91/60、止まっていたレベルがついに動き出しましたw

現在それの80%/95%なわけなのですが
ギルドにEMC欲しいと言う方が居たので50%上納生活中ですw
まぁHiプリとかもうレベルいらね(・∀・)
Jobあがっても特に取るのねぇし・・・
まぁ上がるなら上げとくべき?
そんな感じです。
テスト前に上げとこうと思います。<こういうのって気になるからねw

知り合いにBLv98のWiz様が居りまして
その方のオーラ手伝いでもしながら細々と上がればいいなぁ〜
とか野望を燃やしつつ
そろそろ大学へ^^;

虚像に逃避し現実を偽る 

July 10 [Mon], 2006, 11:16

激しく気が重いのです。
こんにちわ
なんだかなぁってことがありましてね。
まぁ一時の感情でやってしまったのは事実ですが
あんなん言われ続けたため忍耐の緒が切れたって感じ
どうでも良いもの以外にする事がなく
共闘すら禁じられ・・・
先に戻るといったら切れられ・・・
はぁ〜

やる気?
若干上がってるのかなぁ・・・。
テストからの現実逃避としてねっ!
まぁ精神的にキツクなる様だったら課金なんてきっちまえばいいけどな
とりあえず、今は冷静に。
それが第一だと思うわけです。
少しは別の視点からもモノを捉えないと
成長も何もね。

一夜漬けで死んでるのも事実。
万全にテストに備えなければならないって事だね・・・orz
同じところをグルグル回ってるだけじゃ意味なんてない。

先生の観点に立ってテスト問題の山張らないとねっ!
予想問題なるモノを自主制作はしてみたけどねw
あぁ、気が重い・・・orz

そういえば七夕だった日 

July 08 [Sat], 2006, 6:28
オハヨウゴザイマス
昨日は七夕でしたね。
3年前に戻ったりましたか?
おはようございます。
知ってる人は知っているネタでゴメンナサイw

さてさて、現在新職リンカーを頑張っていますが低レベルってきっついねw
PT組めないし
PT専用みたいなスキルしかないし・・・
唯一の攻撃魔法のエスマがJob27完成。

何よりテコン時代がかなりきつかったのですよw
2PC上げでこんなに時間かかるとはorz
まぁ上げ方って・・・


こんなんですよ?
その後範囲攻撃で一気に殲滅・・・・
晒されるよな・・・
これ(・∀・)

そうそう、誰が行ったか
このLINK状態の薄青いのは、シースルーでスケスケらしいぞw

新パッチ 

July 04 [Tue], 2006, 23:54
大学帰還後はいってみたら新スキル、
新職テコンキットなるものが出来ているそうでやってきましたw
そして作るにもスロット開きが無い俺は新垢14日無料チケットをシドさん
より給わり新規で製作・・・
可愛いじゃん(・∀・)
まぁ立ち絵は微妙(胸そりすぎ
アル姉に言わせるとロケット・・・だそうです

LKと並ばせてみました。
ミニスカ、ニーソ・・・聡明な貴方ならこれが何だか分かるでしょう
あえて僕は言いません。
しかしこれは・・・

武器装備できないがPTでは強そう
スキル発動がメンドイけど今のところは新しいのでこれもありかなぁ
なれた時が怖い
個人的にはガンスリンガーが欲しかった・・・

まぁリンカー志望なのでアルケミの魂、Wizの魂などやってみたいなぁ・・・
とか思いつつ若干力尽きそうw

英語のカンペで80%クリアした気がする 

July 03 [Mon], 2006, 20:53
こんばんわ
英語のテストだったのですがカンペ作ったらミラクルヒット
もう書いてない物の方が少ないくらいでして・・・(==
いえーぃ!キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
って感じでしたぞw
これで12個のテストの中で1個勝ち星・・・
これ全部取らないと死亡確定(大学5年生)してしまうのです(==
もう必死ですよねw

殺される、殺される。
きっと間違い無く殺される。
他の誰にでもなく。
他の何にでもなく。
お前は俺に殺される。>>(俺はテストに殺される)
漫画ネタ知ってる人だけでごめんなさいw
これほんまにスケジュール酷い事になりそうで怖いんだよね(==
せめてあんま重ならないといいなぁ・・


あんま関係ネェ(・∀・)
こんなんきたらまぁ殺されるね

これが俺の死か・・・

やばやばw 

July 02 [Sun], 2006, 22:52
トラックバックオフのつもりが、コメントオフにしてしまったあほですw
こんばんわ

なんか飯食って食ってる時にあfkしてたらこんな会話が展開されていましたw



ふm
なるほどEDPってこうするんだねぇ・・・<んなわけねぇw
まぁこんなネタもたまにはいいんじゃないかなぁってことで(・∀・)


仰げば尊し 

July 01 [Sat], 2006, 16:20
一年と半年くらい勤めたバイトを辞める電話をしました
最近時間が取れずかなり少なめのシフトを組んでいたためか
みなさんやっぱりかぁ雰囲気ですんなりと話しが通りました。
店長と話すのがめっサ嫌いな僕でしたが、レジ部のチーフとのお話だったので
若干気楽になりました
しかしその人無理やりに3個仕事入れてくれまして・・・・
テスト前に仕事とか・・・

まぁ本気で5年生がかかっている俺ですがなんとかならないかなぁとw
今期は授業中寝る事も・・・まぁ少しあったけど
あまりなく、
結構頑張ったので実を結んでくれればいいなぁ・・・
てか結んでくれ(゚Д゚)

残りを頑張っていこうかなぁと思います。
せめて苦しむ事のないようにw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アシュ
» @少し!@もうちょっと! (2006年07月31日)
アイコン画像アシュ
» また忘れてたw (2006年07月26日)
アイコン画像
» また忘れてたw (2006年07月26日)
アイコン画像
» また忘れてたw (2006年07月26日)
アイコン画像アシュ
» 8k飛んだよ (2006年07月19日)
アイコン画像おおとる?
» 8k飛んだよ (2006年07月19日)
アイコン画像アシュ
» ここにきて・・・? (2006年07月16日)
アイコン画像 おおとり?
» ここにきて・・・? (2006年07月16日)
アイコン画像アシュ
» 新パッチ (2006年07月06日)
アイコン画像箱庭
» 新パッチ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyufield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる