マネークリップ 

December 07 [Wed], 2005, 23:11
こないだユウコリンとともチョとミナミでお買い物に出かけた時の話です
その日は、お互いのダーリンのクリプレを見に行こうってことでした。
心斎橋の大丸・そごう・・・とか色々見てて
東がグッチが好きってことでグッチをウオッチング
ベルト、財布、くつ、、、
何かとブランド品って高いなぁー
財布持ってるし、ベルトはイケテナイのんしか置いてなかったし。
そこでトモチョンからひとつ提案が
マネークリップはぁ
ナイスアイデア
オガワックはどうやらグッチのマネークリップを使ってるらしい
さっそく東にTEL
東はマネークリップとか使いたくないらしく・・・

結果、却下。。。

でも、東は『マネークリップなんてイイとこに目つけたな
って褒めてくれたねん
ここで忘れたらいけないことに
いいとこに目をつけた”のはあすではなくってトモチョンだったのね

でも、あすはそこで『ともチョの案やで』なんて言えなくって・・・
まるまるあすの手柄にしてしまいましたぁ
東もあすのブログを見てることやし
この場で暴露&ザンゲいたします
ごめんねッ

ダイエットの決意〜第2弾〜 

December 04 [Sun], 2005, 22:31
ダイエットをして体重を減らしてもいいけど
は落としたらアカン・・・。
それだけは譲れない!!
らしい。ダーリンは。
胸を落とさずに痩せる方法ねぇ。。
やっぱ体重を落としたら、胸も自然におちるっしょ
胸を落とさずに体重落とすには
・ワカメ
・昆布
・ひじき

がいいってあるある大辞典で言ってたような
まぁアス自身は胸あっても無くてもドッチデモイイ
でもダーリンがあるほうがいいって言うなら
あるに越したことないもんなぁー

やっぱ運動するしかないか
たぶんアスのデブりんポイントは・・・
★二の腕
★お腹周り

やからそこさえ引き締めたら
少しは絞まって見えるぅ

ダイエットの決意?! 

December 04 [Sun], 2005, 0:45
もうすぐメリークリスマス
ということで、スキンを変えてしまいました
目がチカチカした人はゴメンあそばせッ

毎年、冬が来ると
なぜか太る・・・
秋冬になると、食欲旺盛になるわぁ。
でも今年は決意
春までに2kg痩せるぞ
ジムでも行こうかしら??
ダンスでもして2年ブリに体でも動かそうかなぁー??
食事制限のダイエットは禁物やけど、
お菓子は控えるべき
最近ハマリだした
きなこモチbyチロルチョコ
ともサヨウナラしなければッ
大学入学当時は痩せてたのになぁー
あの時な体系には戻るのはちっと大変やから
せめてあの時に近い体系には戻りたいな

ぷちVICKY情報 

December 01 [Thu], 2005, 1:07

ビッキーのX’mas限定ポーチセットです
ポーチの中には
あぶらとり紙&ケース
コサージュ
ヘアクリップ
ハンドタオル

が入っています
この5点セットで¥3150とはお買い得
ほしい人は今からビッキーのお店にGO

衝動買い?! 

November 27 [Sun], 2005, 2:07
ビッキーでラビットファーコート(?)を買ってしまった
遊びで試着したらいきなり、なんか欲しくなって・・・。
店長に『このラビットコート買っていいですかぁぁ
っとおねだり
店に二枚しか入ってきてなかったから
買ったらアカン!って言われるかと思ってたけど
案外すんなりOKでたからラッキー
それにまたフェアー用のニットも買ったから
今月の社販の代金が恐ろしいわ

そういえば、昨日初めて東と梅田デートでした
基本的に東宅で遊ぶことが多いから
なんか梅田とかでデータするなんてなれなくて・・・
梅田では、東のバッシュ買いに行って、HEPのビッキーでウインドーショッピングしたり
学生らしいデート(東いわく −_−;)したよ。
初めて。

それから、家帰って一緒にSAWみたで★
あす的には面白かった
でも東と一緒じゃなくて一人やったら絶対発狂してたわ
次は『ハリー・ポッターと炎のゴプレット』をみな

優柔・・・不断・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 0:27
最近全然更新してなかったので
久しぶりにしてみたよぅ
明日からVICKYはクリスマスFARなんです
ちょっと楽しみ★
VICKYのクリスマスFAR用の洋服は可愛い系
今日色々ワンピ試着してみたけど・・・
イマイチ
あすは胸に厚みがないから似合わない・・・。
こうゆう時、巨乳が羨ましくなる。。
普段やったら絶対邪魔やけど。
結局、ファーのボレロを買おうかな
でも迷う・・・。

バイト 

November 08 [Tue], 2005, 1:17
今日は学校終ってからバイトでした★
倉庫に大量の服を取りに行かないといけなくて、
倉庫から帰ってきたらバイトの人に
『お友達来てたよー』って言われてん!!
ってか、誰ッッッお友達って誰ッッ
でも、あすの脳裏によぎった人物は一人
あす  『もしかして・・・彼氏と一緒でした??』
大野さん 『うん!!』
あす  『白い服着てました??』
大野さん 『そうそう
あす  『中の服って・・・紫でした??』
大野さん 『そうそう
ビンゴ〜!!!Σ( ̄□ ̄;)
あすの勘は鋭いこと正解はともチョでした
そう。たけぽんと一緒に来てくれたんだよー

そしてトモチョンからなんだか怪しげな紙袋が差し出されました
ともチョ『はいッ差し入れ予測していない事態にマジでキョドってしまたぁ
袋の中をおそるおそる覗いてみると・・・
カッッッフェオーレ
が二つも・・・!!!
ともチョ『大野さんの分もあるからー
マジですか・・・
ともチョ『下にケーキも入ってるから
     あすの好きなニューヨークチ-ズケーキあるからー

まじで??そんなに気を使ってくれなくれもよかったのにぃ。。
でもチーズケーキって聞いたらクラッとなってしまったわ
あの後すぐ休憩行って、がっついてしまったナリ
スタバのチーズケーキマジで美味しかったし
幸せなひと時でした

★Thanks for takepoko and puccyo★

関学★学祭 

November 07 [Mon], 2005, 0:56
昨日、愛魅と二人で関学の学祭にいってきましたぁー
お目当ては安達裕美似の学校の友達が踊るダンス

関学に着いて門に入って、関学ってはじめて来たし
どこから周っていいのかわからずウロウロしようとしたら
愛魅『コージさんじゃ!!』
あす『えぇッ・・・?』

振り返ったら男の二人組みが・・・。
あす『コージさん??アッこんにちわーってかもう一人の人ってコル君
愛魅『そうじゃよー』

ってな感じで初っ端から知り合いに遭遇
コージサンってどこにでも出現してんなぁー!!っと語りつつ
次の目的はフラペチーノ
バイト一緒やったトム・クルーズ似の子が
フラペチーノ売ってるって聞いてたから邪魔しに行って来た
久しぶりに見るトムは全然トム・クルーズに似てなかったわ・・・
ってか、ザキちゃんに見えてしゃーなかった
フラペチーノのとこでトムを見つけて立ち話してたら
トムがフラペチーノおごってくれた
愛魅はモカフラペチーノであすは抹茶フラペチーノ
このレシピをトムが考えたらしい
やっぱ壁のキッチンでバイトしてて鍛えられたんやろうなぁー
ほんま美味しかった
次にアスがタコせん食べたいって言い出して買いに行って・・・。
ほんでウロウロしてたら双子の三倉まな・かなを発見
ちょっとビックリしたまなかなが関学ってこと忘れてたからサァ
ほんで4時から友達のダンスを見に行ったよ
関学のダンスサークルはめっちゃ大人数やな。。
友達の出番は5番やって・・・ダンス見た感想は
めっちゃ可愛いーーーーー><★
衣装も可愛かったし、髪形も可愛かったし
女の子っていいなぁって思わすような
ダンスもスタイルも可愛かったなぁ

ダーリンの就職先 

October 29 [Sat], 2005, 0:34
東の就職先のが決まりマシタ
ほんとおめでとうごさいます
東には第一志望の病院に決まったら、
あすの家にだいぶ近くなるって言われ続けてきて・・・
ずっとそれが嬉しくて結果を楽しみにしててん

東の決まった病院を地図で調べてみることに
それは堺市に値して、期待していた以上に遠かった・・・・・
東の言葉を鵜呑みにするんぢゃなかった
と後悔すこし。
まぁ、今の茨木のよりは確実近くなったけど
今の茨木の家があすの家から約2時間の距離なの。
でも来年4月からは1時間チョイまで近くなったよー
車でぶんぶん飛ばしたら40分くらいかな??

さぁあすは明日から3連勤やぁ
明日は12万くらい売らないと今月の予算が・・・やばい
明日はスカートで頑張るっちゃ

ブーツ 

October 26 [Wed], 2005, 1:53
何気に毎日、眞鍋かをリのblogをチェックしているあすデス
ってか、やっぱり眞鍋かをりのblogは面白いわぁ
今日更新されてた日記を読みながらニヤけてしまったし
あすも何気に更新するだけじゃなく、
眞鍋かをリを見習って行きたいわぁ

ところで、今日は愛魅Chanとデートで三ノ宮行って来ました
安い靴屋さんで可愛いブーツを発見
『可愛い〜〜〜
もちろん即行、試着
サイズはピッタリ幅広で痛くなかったし楽やった
愛魅と『このステッチがいい感じやんなぁーー
と話し合って、安いことやしGET

家に帰って東に報告

あす;『今日、サンノで可愛いブーツ買っちゃってン
     めちゃ安かってん

東;『そーなんや。いくらやったン
あす;『うーーーーん・・・。5900yen
東;『はぁ???!
あす;『えっ・・・


なんとなく『ナンボなん??』って聞かれたら答えたくない私・・・
東に聞かれたときも若干ギクッってした・・・。
まぁ、今回は自分から『安かってん』って言ってるからしゃーないもんね

今日このブーツを買ってからスカートが無性にはきたくなってきた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる