おさぼりv 

March 07 [Mon], 2005, 20:52
さぼってました! ごめんなさい.+゜(・∀・)゜+.゜ (謝る気あんのかよ 爆

今日はINしますよン!(ノ∀`*)ノ″ポポ 久しぶりだぁぁ!
張り切っていきます!ハッスルハッスル.+゜(・∀・)゜+.゜  ぇ

今日はオヤスミ・・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 21:27
.+゜(・∀・)゜+.゜ <ファンタスティポー あしゅです 最初からハイテンションで行きます。
今死に掛けです。足がプルプルしてます。お肉じゃないですよ!


あしゅ今日はお仕事サボります orzペコリ
歩きすぎて足が筋肉痛です。゜(゜´Д`゜)゜。<脂肪より筋肉の方が少ないわよッ!



またまた明日は元気ににっこりわらいますvゲヘヘ(きもちわるいよ??


ではでは.+゜(・∀・)゜+.゜ オヤスミナサイ★彡 いい夢みたいなー・・・!

ビバノンノン♪ 

March 01 [Tue], 2005, 17:52
.+゜(・∀・)゜+.゜ 祝★彡ぷろぐ登録〜!!!(

ボケボケあしゅが ブログに参上ッ!(ノ∀`*)ペチ 


とりあえず 自己紹介いたしますorzペコリ

1・あしゅさんお年はおいくつですか?
ビチビチの18です!けして鯖は呼んでません!・・・・・(・ω・`;)老けて見えるのかしら・・・

2・あしゅさん恋人は?!
.+゜(・∀・)゜+.゜ スススンスススーン♪(ごまかしてるらしい

3・あしゅさん性別は!?
見えなくとも女なのです。すみませんorzペコリ

4・ご趣味はなんですか??
はぁ・・・ゲームを少々たしなみますの。ォホホ.+゜(・∀・)゜+.゜ 誰あなた
隠れォタです|柱 |ω`)ジー…ォタさんこっちへいらっしゃい(呼んでどうする

5・身長・体重なんかをドウゾ!!!
えー・・・・・(・ω・`;)オトメに聞くのか!? いえないわよ!160cmの46kgだなんて!
Σ(゜Д゜* って言わさないでよ!(ノ∀`*)ペチ ァィタター


6・好きな食べ物はなんでございましょうか
んと納豆!.+゜(・∀・)゜+.゜  誰がなんと言おうと納豆! ネヴァネヴァがたまりませんv(逝けよ


7・好きな男性のタイプは・・・
幅広く、狭く(どっちよ  とりあえず 髪の毛を撫でてあげると気持ち良い人がイイ!(どんな基準よ
(ノ∀`*)ヤキイモのようにほかほかあたたかい人が好きだわ。 じゅるり(ぇ


えっと!これぐらいでいいですか!?
7問しか思いつかなかったとです。 こんな小さな脳みそにはこれが限界ですと・・・orzポコペコ



こんな感じの娘ですが 精一杯頑張りますので楽しいトークしましょね.+゜(・∀・)゜+.゜ ニコ
あしゅは夜中によく現れます。|柱 |ω`)ジー…(声を掛けて欲しいらしい ぇ


今日も夜中★彡12時ぐらいにINするにゃんv(そろそろ逝けよv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる