引っ越し 

April 23 [Wed], 2008, 17:59
ホントご無沙汰してしまいました

無事に4/5〜6で引っ越しは済ませました
その後、荷物も数日で片付いて・・・も早々に繋がって・・・さぁ、いつでもな状態でしたが、どうしても気持ちが落ち着かず、こんなに放置してしまいました

毎回の引っ越し(今回で5回目でした^^;)後は数日で気持ちも復帰してたんですが、今回は悲しいかなも手伝って、風邪引いてバテたりと復帰に時間がかかりました

ですが今週初めにはスーコン@日本のチケット申し込み開始もあったんで、おちおちブラブラもしてられなくなりました(笑)

さ〜もとのノー天気ぼっちに戻って、ブログも再開しまうんでよろしくです

ブログの再開・・・実はココでは中国語表記が出来ないんですね
以前から、どっか他に引っ越そうか?とも考えてました。
今回の我が家の引っ越しに合わせて・・・とも
ですが、超機械音痴のワタクシ・・・自分でもブログなんてやってるの不思議なくらい(笑)
まぁブログは簡単にUP出来るようになってるもんなんですが
ですが少〜し勉強しなきゃいけなかった

ってことで用意もできましたんで・・・すいませんが引っ越します
ココはこのまんま置いておきます。

では、新しいブログにも行ってみようと思われる方は・・・bocchi的日記←ポチッ

旅立ち 

April 03 [Thu], 2008, 15:40
久々に書きます(^_^;)

いよいよ明日引っ越しです
我が家、足の踏み場もナイ















引っ越しが決まってからの一月間・・・なんだかバッタバタでした

4年も住み慣れた土地を離れるのは淋しくてたまりません

ホントに皆さんお世話になりました

書きたいことイッパイなんですが・・・今は頭もイッパイイッパイです(^_^;)

明日から数日間も繋がりません

またまたしばしのお休みをいただきます

ご心配いただいてる体調はバッチリです・・・が後からドッと疲れが出そう

ここ数日Jerryとも引き離されてるの

サッサとチャッチャと片付けて、元のぼっちに戻りに帰ってきます

久しぶりに… 

March 17 [Mon], 2008, 14:01
外はスッカリ春ですね〜
暖かくなったのに花粉症のせいで窓が開けられない(T_T)
ま〜でもいっか〜って毛布洗って干して・・・晩にはくしゃみと鼻水(T_T)
こんな良い季節なのに、ツラ〜イ季節の始まり始まり〜


ここ数日は忙しくバッタバタしておりました
職場の飲み会朋友とのランチ社宅の奥様送別会
…食ってばっかりじゃんっ
でもまだまだ続くのね


でもそれなりに我が家も引っ越しモードになってきました



ほらほら〜段ボールの中で寝てるんだから(笑)
泣く泣くスーグッズも片付けさせられちゃいましたし


先週までには引っ越し業者さんの見積もりも済みました!
「うちって2人の割に荷物多いですかね〜」って聞くと無言で苦笑い(^_^;)
やっぱ多いのか・・・毎回段ボールの山に向かいKちゃんが「絶対捨ててやるっ」とつぶやきます
それってワタシの荷物達それともワタシ
今回もキレられるの覚悟の上です←反省なんてしてませ〜ん(*^ー^*)


こんな落ち着かない日々のため、ボチボチUPが更にボチボチ
長〜い目で見てやってくださいm(u u)m

どんだけ〜! 

March 06 [Thu], 2008, 18:49
スーコン@JAPAN(なんでジャパン^^;)の正式発表は3/10の発表(笑)のはずだったけど、もうすでに中華の方やら各所で発表?になっちゃったみたいね〜

日程だった武道館@東京 10/7・8 平日じゃんっ(^_^;)
そして大阪城ホール 10/17 めちゃくちゃ平日じゃんっ(^_^;)だって・・・

東京と大阪の間、微妙な1週間の空白はと思ってたら・・・
追加コンサもあり〜の?だって・・・

しかも親切にチケ代も出てます・・・
てか全公演参加なら・・・頭の電卓フル回転・・・チ〜ン
ひ・ひ・ひえ〜

しかもコレに東京&大阪の旅費が入るのさ


ど・ど・ど・どんだけ〜

やっぱ転勤後、速攻で就職活動
面接で条件に『10月に10日間休みください!』って?(爆)


でKちゃんに早速報告
すると「まぁ行くなら近い大阪じゃね」だって・・・
だから「い〜え全公演制覇してみせます!」
もう宣言したよしたからね

また見れるよね?見れるんだよね?う・う・う嬉しいねぇ

何から… 

March 04 [Tue], 2008, 21:43
ええ〜っと皆さんからしたら「今頃・・・」と思われますでしょう
いや何度聞いても嬉しいでしょう
やっぱ書いとかないといけんでしょう


今秋スーコン@日本開催

正式発表は3/10みたいですが、もう今更「やっぱダメかもぉ」とか言われても聞きゃ〜しません(笑)
いや〜待ちに待った「この時」が、もうすぐソコに来てます来てます

昨日我が家に→コレ届きました

この画像キタナイね・・・表面がキラッキラし過ぎで撮るの難しい(>_<)

早速DVD鑑賞してたら迷友さんから
「取り急ぎ」と・・・。
読んでもイマイチ理解出来ない頭弱なワタクシ(^_^;)
「それってナイってこと?アルってこと?」と返信。
帰ってきたのが「そりゃ〜アルって意味でしょ!」と・・・。



え?まぢで?まぢで?まぢで?まぢで〜〜〜?

一瞬何がいったいどうなのよ?
一旦冷静に・・・

いやった〜!嬉しい〜♪♪♪

出勤前だったんで仕事中にフッと思い出しニヤケルとういう不審人物でした


転勤のお知らせメールから始まり、昨日もメールが飛び交いました
ここ数日メールの打ち過ぎで親指がツリそうです

でもコンサなら台湾か香港へ行きたかったってのが正直アリます
だって日本じゃ何かと規制がありますもんね…コンサなら海外が楽しいですよね(^_^;)
とは言えスゴイ事ですよいや〜めでたいめでたい


こりゃ〜引っ越し片付けも、文句一つ言わずに頑張らねばいけませんな
しかも引っ越し早々就職活動開始ですわ



とうとうキタ 

March 02 [Sun], 2008, 14:41
やっと仕事の方が落ち着きました
今回はチョット責任のある役を担当したんで、肉体的にもですが精神的に疲れた〜
と大げさに言うほどの仕事じゃないんですがね(^_^;)


で、やっと仕事が元のシフトに戻って・・・と思ってましたら次なる難関が
 ・ 
 ・
 ・
我が家の転勤が決まってしまいました


転勤族ゆえ、毎年この時期になるとドキドキの日々
毎年2/28に発表なんですが、今年は「うるう年」のため29日に発表でした

仕事場に行くと「どうだった?」と何人にも聞かれ…その度に「すいません4時に発表なんです」
Kちゃんからで知らせてもらうようになってますが、4時は仕事中なのでもちろん見られないから、仕事終了後にロッカーに行って見ようと思ってました。
でも店長さんが「特別に持って来てください」と・・・。

そして途中で「○○○さんのがウ〜ンウン言ってます!」と(笑)
早速確認すると、やはりKちゃんからで「転勤が決まりました」と・・・。
店長他に報告すると「単身赴任してもらってください」ですと(^_^;)

で、いちを4月に入ったらスグ引っ越しになるんですが、やはり辞めると言って1ヶ月は勤めないとと思して・・・3月いっぱいで辞めさせてもらうようにしました

引っ越し5回目と慣れてはいますが、初の仕事と片付け同時進行です
でも可愛がってくださった皆さんのためにもギリギリまで頑張ろうと思います


早速片付けに入るかぁ〜
←我が家の玄関です(^_^;)
コレ見ても分かる通り、ワタクシ何せ細々したものが好きで
コイツ達をせっせと箱に詰めまくらなくちゃ

引っ越しの度にKちゃんに「全部捨ててやる〜!」
今回もキレられる前にサッサと詰めたいと思います












あ、まずはコレを我が家から「も」抹消でしょうか(爆)














肝心な転勤先ですが実家近くになりました。
ですが本決定は3月に入ってからなので・・・。

祝出演! 

February 22 [Fri], 2008, 21:02
来週まで忙しい…とか言いながら毎日更新出来てる…やれば出来るのね〜(^_^;)

今日はやっぱ書かなきゃね♪
見た?「笑っていいとも!」ケン・チュウさん出演されました〜

先日のジェイ出演をたまたま目撃してたんですが…悲しいくらいの瞬間出演で
あれ同様だったら悲しいかも〜って心配してましたが、ちゃんとコーナーゲストでしたね

↑どうよ?この瞬間って別人みたいじゃね?(爆)←じゃ〜取り直せってね(^_^;)

とても20代とは思えない落ち着きっぷり・・・見てても安心出来るって言うの?
これがJerryなら、きっと落ち着いて見てらんね〜

孝天迷友「一言だったね〜」「丸イスはダメだって〜」と言いつつ・・・「やっぱイイ男やね〜」だって
尻フェチのワタクシとしては、あのパッツンパッツン加減がたまりません〜(*^m^*)


あ〜3月ケンコン行きたいな〜


昨日、朋友宅に行ったら「おひなかざり」が出てました
気が付けば、もう一週間で3月なのね・・・。
我が家も早速今日出しました















朋友宅では薄型テレビなので、置き場所に困って?ましたが・・・ど〜せうちは古い型なので置けますよっ(笑)
戴いた梅の花もほころびました〜春ですね〜

もう少し忙しさが続きますが・・・頑張って働きますよ

リフレッシュ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 22:16
今日はお休みでしたので、久しぶりに…10日ぶり(でも久しぶりっ^^;)にランチに行って来ました



今日はて暖かかったので、朋友タチと歩いて行きました

とは言っても家から徒歩5分

これで1000円はお得ね〜なんておしゃべりしながら(*^_^*)

ダンナは私の作った食べてんのに、妻はこんなランチですが何か?

ま〜たまにだからいいっしょ・・・週一ですが何か?


この後、散歩がてら買い物ブラブラ&朋友宅で6時までおしゃべり

帰ったら1時間もしない間にKちゃん帰宅・・・ご飯出来てませんが何か?
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
リフレッシュ完了
明日からまた頑張って働きます


明日は「笑っていいとも!」KENちゃん出るって〜
予約完了

元気です! 

February 20 [Wed], 2008, 10:34
すっかり放置してます・・・。

最近忙しくてメールもしてないね・・・。

遠くに住む朋友から「元気なの?」とメールをもらいました・・・。

メールご無沙汰してても、ココ見て安否確認してたらしいんだけど、それも放置・・・

「腰は大丈夫か?」と・・・優しいのォ


ただ単に忙しくさぼってるだけです(^_^;)

来週いっぱい、まだ忙しさが続くかな・・・。

でも風邪もひかず元気いっぱいでございます

何せ何があっても睡眠時間だけは減らさないワタクシ

良く働き、良く食べ、良く眠り・・・健康優良児じゃないですか(笑)

明日は久々ユックリ休みなので、朋友とランチに行ってリフレッシュしてきます


MWではJerryブログも更新され、また萌え『み』も頑張って書いてましたね
来週でこの忙しさも終わるので、またグウタラ主婦に戻ってユックリ萌え〜出来るまで頑張ります

何でもない日 

February 14 [Thu], 2008, 19:59
今日は何の日?
そうね〜世間ではヴァレンタインデーって言うのかしら?


ですが我が家には全く何でもないフツーの日です


ま〜いちをチョコなんかは用意しました・・・








って買って来たの袋に放り込んだだけじゃ〜ん

だって今年はKちゃんがメチャクチャ忙しくって、日に2時間も起きてる顔見てナイのよっ
仕事場ででも食べれればいいかな〜っと(^_^;)
しかも私も忙しくって、これからずっと早出出勤なのです

でも、今日は数ヶ月ぶりの美容院に行って来ました
まぁヴァレンタイン使用とでも言う?(言わね〜って!笑)
美容師さんに「期間あけすぎですね」って言われちゃった


今朝、起きてKちゃんに「今日はヴァレンタインデーだよ好きだぞっ愛してるぞっと言ったら一言・・・きもっ!だって〜アハッ(爆)
そんな痛い私ですが・・・今年はJerryへのを表現することが出来ませんでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asyu-bocchi
読者になる
HN「ぼっち」です。 転勤族の我が家、今は縁結びの出雲大社の町に住んでます。 スーが大好き♪そして真的Jerry迷のワタクシ、どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼっち
» 旅立ち (2008年04月23日)
アイコン画像sage
» 旅立ち (2008年04月04日)
アイコン画像ぼっち
» 久しぶりに… (2008年04月01日)
アイコン画像ぼっち
» 久しぶりに… (2008年04月01日)
アイコン画像にこ
» 久しぶりに… (2008年03月29日)
アイコン画像チューリップ
» 久しぶりに… (2008年03月29日)
アイコン画像ぼっち
» 久しぶりに… (2008年03月18日)
アイコン画像YUANYUAN
» 久しぶりに… (2008年03月18日)
アイコン画像ぼっち
» どんだけ〜! (2008年03月17日)
アイコン画像ぽりかり
» どんだけ〜! (2008年03月11日)
http://yaplog.jp/asyu-bocchi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE