バトンいただきました。 

2006年01月21日(土) 19時22分
尊敬しているkaoru様(花と露)
尊敬している儚様(浅き夢見し)

お二人からバトンいただきました。
ありがとうございます。
儚様のは続きからどうぞ。


「17歳バトン」です。
kaoruさん(花の露)からいただきました。
遅くなってすみません。


17歳の時何してた?

高校生してました、共学で(阪神の矢野選手と同じ高校です、私の方が一年上)
アニメ、洋楽好きな高校生だったような。

17歳の時何考えてた?

早く高校を卒業したいと考えてました。
まあ休日はする事が多々あったので楽しかったです。

17歳でやり残したことは?

男女交際、兄がパソコン持っていたのでもう少し勉強しておけば良かった。
もっとイベントへ行けばよかった。
てなぐらいでしょうか・・・腐女子(笑)

17歳に戻るとしたら

自分から積極的に男女交際を申し込む。
イベントに参加。

もっと活動的に行動しようってとこで。
毎日高校行って帰っての繰り返しだったので。
他に楽しい事もなかったので。
毎日金縛りにあってたような気がする・・・疲れてたのね(笑)

17歳に戻っていただく人5人

お好きな方どうぞ。
kaoruさん、ありがとうございました。
また遊びに行きます。

シークレットバトンです。 

2006年01月18日(水) 20時09分
今回は拍手は7本で申しわけないです。
次回こそはネタをごっそり仕入れて頑張りますのでよろしくお願いします。

私信・・・H様、メールついたようでなによりです。
     また遊びに行きます、ありがとうございました。


さくら様(SUGAR FIX)からいただいたシークレットバトンです。
回答しかありません(質問は答えたい方にだけ教えます)

1 舐める派です、くわえてもしょうがない(笑)
2 結べません、不器用なので。
3 飲めない、飲んでみたいとも思わない。
4 着用しないというか勝負する相手はいないから(既婚者なので今更・・・笑)
5 まったりとしてコクがあって良い。
6 Mかな、いつも。
7 普通に売ってるバナナが丁度かな。
8 1時間半・・・長い(笑)
9 興奮はしないので立たない。
10 後ろ。
11 適度な明るさがないとダメ。真っ暗でも別にかまわないけど。
12 左手ONLY。右利きだけど(笑)
13 洗います。
14 反復横●●!!

シークレットバトン、答えてみたい方はメールでお尋ねください。
直ぐに折り返しで質問だけになりますが送らせていただきます。

さくら様、遅くなってすみません。
ありがとうございました。 

色々と遅れてます・・・すみません。 

2006年01月15日(日) 22時28分
輪舞曲の竹○内に惚れ惚れです。
前々から好きだったのですが今度は恋愛っぽいのも絡んでいるようで・・・ムフフ。
ハードボイルドなのがいいなあ。
サイコドクターとか人間の証明とかも見てたんですがストイックなイメージがあるので大好きです。

拍手夢が遅れていて申し訳ありません。
明後日までには頑張って10本更新したいと思います。
5本出来上がって、3本がもう少しで残りは2本。
集中力が途切れてしまって・・・正月ボケですね、やはり(笑)

さくら様からバトンいただいておりますが16日の日記でお答えしたいと思います。
遅くなって申しわけないです。

BASARA2も出ると決まったからには気合入れねばなと思っとりますがどうなる事やら。
明日から気合入れて倍頑張ります。

あけましておめでとうございます・・・遅くなってすみません。 

2006年01月08日(日) 19時31分
頭痛で全然拍手夢が進みません。
出来たのはは仲達さんだけ。
書きかけが周泰、陸遜、趙雲、凌統。
残り5本は秘密という事で・・・。

まだ挨拶に回っていない所がたくさんある・・・。
本当に申しわけないです。
あっちゃこっちゃ行っていたらごっちゃになってしまって・・・。
また徐々にサイトの方へ寄らせていただきますね。

年取ると記憶が曖昧になっていく・・・・・。
15日までには頑張って拍手夢を仕上げなければ。
今月半ば以降から頑張って更新、2月初めから10日までにバレンタイン夢、頑張ります。
1位〜3位は書くつもりなんですがそれ以降はどうしようか悩んでおります。
全部書いてると煮詰まりそうだし2月中には2本残っているリクエストも書かないといけないし。

春以降は何とか切羽詰らないような更新を心がけたいです。
一つのサイトに詰め込みすぎだよなあ。

それと年だ(笑)

今年もありがとうございました。 

2005年12月31日(土) 9時55分
今年も一年ありがとうございました。
こんなつたない文章を書く私のサイトに来てくださった方々、リンクしてくださっている管理人様に感謝しております。
どこまでいけるか分かりませんが息の続く限りはサイト運営していきたいと思っております。
そして来年もよろしくお願いします。

来年こそは今年の反省点をふまえて心機一転で頑張りたいと思います。

個別にお返事できなくてすみません。
来てくださっている方々でメルアドが分かっている方もおられるのですがお返事できなくて申しわけないです。
リンクしてくださっている管理人様にも一人一人行ってご挨拶したいのですが出来なくてごめんなさい。

それではまた来年の日記でお会いしたいと思います。
拍手夢を頑張っている最中です、5日から7日の間には変えたいと思っていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです。

皆様、風邪など引かれませんように。
本当に今年もありがとうございました。

またも久々ですが(笑) 

2005年12月28日(水) 21時19分
長い間日記書いてなくてすみません。
クリスマス夢で脱力気味だったもので。

今は徐々に年明け拍手入れ替えに萌えてます。
今回は少し短いかもしれませんが12月に拍手変えれなかったのは心残りですが、クリスマス夢でいっぱいいっぱいだったので。

40万ヒット越えて本当にありがとうございます。
ろくな更新していないのにいやもう何といってお礼すればいいのか。
来年は頑張って1月中にキリリク終らせてもう少し来てくださっている方々が少しでも楽しかったと思えるような夢を書いていきたいと思います。

夢の方にも絵チャ置こうかなと思っているんですが本人は描けません(笑)
三国とBASARA別々に年明けに設置目指して頑張りたいと思います。


連載をしっかりと終らせる。
キリリクを受け付けて1ヶ月以内に終らせる。
三国でもトリップ始める(連載が半数以上終ってから)


という目標立てて頑張りますのでよろしくお願いします。

今年中にもう一度日記書くつもりでいますので残り少ないですがつたない日記でもよければ見に来てやってくださいませ。

バトン、2本。ありがとうございます。 

2005年12月18日(日) 17時28分
またもバトンのだけで申しわけないです。
2本いただいたので両方答えてみます。

クリスマス夢もあと少し、頑張ります。

続きを読むから行けますので是非どうぞ。


本日で2年たちました。 

2005年12月15日(木) 0時00分
本日でサイト開いて2年たちました。
これもひとえに来てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

何かしようと思ったのですが色々とする事が山積みなのでカウンターの番号のキリがいいところで何かしようと考えております。
いい案がありましたら遠慮なく拍手の方からご意見いただけると嬉しいです。

こんな不甲斐ない管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

また日記書きに来たいと思います。

2005 12 15 (木) 瑞穂 翠

久しぶりですみません。 

2005年12月05日(月) 7時34分
アンケートありがとうございました。
1位から3位までを書かせていただきますね。
4位以下は短いと思いますがクリスマスを意識して何か書かせていただきます。
コメントもありがたく受け取りました。

再度になりますが本当に投票してくださりありがとうございました。

拍手入れ替えは月末〜正月になっておりますので。
またキャラを18日くらいに募集しますのでご協力いただけたらなと思っております。

で、バトンを全架様からいただいております。
今回は無双の方だけに載せておりますので。

風邪です、今年初めて(凄いか?) 

2005年11月22日(火) 13時10分
いい夫婦の日に風邪引いてる管理人です。
旦那から間に人を介して私に移りました、タチが悪いです。
鼻にしか症状は出ていないのですが花粉症持ちなので鼻の奥が痛くてたまりません。

INDEXの投票ありがとうございます。
1位と2位がデッドヒートなんですがいやもう凄いですね。
最終決定なのですが1位から3位までは普通の夢の長さ(当社比)で4位以下はSSSで行こうかと思っております。
20日までには必ずUPする予定ですし、キリリクもなるべく今年中にキチンとしたいと思っております。
誕生日まで後30日(サイト2周年はその1週間前)もう段々とオバサンの領域に入りつつあります。
普段は出歩かないので殆ど化粧はしないし、してばっかりいると肌は荒れるし粉のせいで花粉症が酷くなるので最小限度しか化粧できないんですよ、うん。

遠出する時はしますが滅多に化粧姿は人前には晒しません(自信なし)

BBSも何とか今日中にはします。
頭がフラフラですが熱はないのでノートパソコンの前で頑張りたいと思います。