明日はテストでございます 

2007年10月17日(水) 2時09分

はい、明日は解剖生理テストでございます。

ただ体調がよろしくない。
体力的にはいつもと変わらないけど鼻呼吸ができない←

相変わらずやわい訳です、はい。笑


あ、落書きは何枚か溜まってるんでそのうちUPします。
いい加減少しUPしたい、ってかホントはもっとサイト更新頑張りたい(*´Д`*)

12月とか予定表見たら恐ろしいカンジだったんである意味今がチャンスなんだろうな、うん。


でもとりあえず今は目の前の解剖生理と文化祭(?)と仙貨ライヴだな。

早く風邪治さなきゃ……ッ

鍋&秋刀魚パーティー 

2007年10月08日(月) 17時29分

ということで鍋パーティーとか初体験!笑

今回は今が旬な秋刀魚も一緒に、とのことだったんだけど……すごいよ、他にもロールキャベツ、豚の角煮、肉じゃが、サツマイモの煮たやつ、サラダ、団子、ケーキと食べ物のオンパレード!!

もう何を食べればいいのか解らないっていうね笑

でもマジ美味しかったwキムチ鍋に入れた鶏肉のつみれとか、あと豚の角煮もヤバかった!さらに秋刀魚は遠赤外線による素晴らしい調理で柔らかく焼けておりましたvVケーキもチョコレートケーキで感激して…(*´▽`人)


んで実はその前にはサーティワンのアイスなんて食ってたせいで今日は恐くて体重計に乗れてないっていうね←

あ、でも誤解を招かないように言っとくと俺はそんなに量は食べられる方ではないから!笑

いや……確かにそんでも昨日はカナリ食べたけどさ(*´Д`*)

なんだか疲れた一週間 

2007年10月07日(日) 1時07分

体調はどうにか回復したけど、なんだか睡眠も足りずにキツイ一週間だった(*・ロ・;)ι

まぁ、日曜月曜と休みだからそれで身体を癒します。火曜までのレポート2本手付かずだけど←


てか最近絵を描きたい気分が戻りつつも描ける環境が整わない。

時間がないのもそうだけど同じ部屋に母やら弟やらがいるのでなかなか描けねぇ。一人暮しはいいから一人部屋が欲しいよ、マジ。苦笑

流石に俺は男同士が絡んでる絵は堂々と描けない。いや寧ろ母の前では絵が描けない。笑

……愚痴っても仕方ねぇけどな(*´Д`*)

暇が出来たらどーにか更新したいな←願望笑

どんだけ不定期だよ笑 

2007年10月02日(火) 1時19分

いや、俺自身の日記のことだけどね←

サイトはある意味仕方ない(←逃避)気もすんだけど日記くらい以前のようにいかずとももうちょい書こうかな。

でも今日も特にコレ!って出来事はないし、貧血気味でグラグラだけどな(*´Д`*)



あー……冬休みにならないかな←

行ってきました!武道館! 

2007年09月25日(火) 10時39分

mi○iにUPしてコッチUPすんの忘れてたけど、まずは参戦した方、麺の皆本当にお疲れ様でした!

俺は何かまだ余韻に浸ってるカンジだよ、ホント。今日は限定発売だったスタナイ聞いてまた最後のアンコ思い出して一人でじーんとしてた笑

上手いレポとかは出来ないけど軽く感想。



今回の席は2階南の立見、ある意味全体がよく見渡せたかな。苦笑
最初もう麺出てくる前に背景綺麗で感動。んで上の方に映像で瑠樺さんが出てくるのが見えてテンション上がりまくる笑

台が下がってきて全員が配置に着いた後のdogma。全員の名前呼んで咲きたかったから嬉しかったw

その後はthe WORLD、ジャイ痛でイイカンジに煽られてMC。
ゾジさんのテンパってます発言に笑ったり、この時のMCかはイマイチ解らなくなっちゃったけどゾジさんが他の麺に武道館に来てどうかみたいなの聞いてくれたりして全員の声が聞けて感激!
あと咲人の変顔ってココだったかな?あの時の咲人コールはアンコより声が合ってたよ笑

で、varunaとか東京傷年とかの後またMC。

始めてこのは聞いて、わすれな草で感動してHATE、ジャイ叱、、Яaven、惰性、極東とかで頭振ったりしまくって多分アドレナリンすごい量出てた!あんまりフリわかんない時もまわりチラミさせてもらいながらやってた笑

そんでBelieve、ナヅキ、クラッシュ!?ナイトメアチャンネルで楽しくフリしてアンコで麺が出てくるのを待つ。
もー……出て来た時嬉しくてヤバかった、咲きまくった。

んで自傷、落羽だったんだけど、ゾジさんが「では最後の曲、落羽」って言った後まだアンコあるよなって信じながらまた麺を見送る。

んでさらなる感動。

真っ暗になった会場でだんだん小さい光が揺れ始める。その光がアンコに合わせて段々増えていく。
会場のファン皆が麺が戻って来てくれるのを信じてのアンコール、本当はケータイを会場で使うのはマナー的には有り得ないって言ってる人もいるけどさ、あの時黄泉は感動してたのは事実だし今回だけはイイんじゃないかな?って個人的には思った。勿論反省はして次からはケータイ使ったりしないけど、あんまり後からぐちぐち言ったら感動が薄れちゃうからな。苦笑

最後のアンコ。麺皆出て来た時黄泉は泣いてて、それでもちゃんとマイク持って「東京ドームに連れてってやる」って台詞にマジで黄泉ファンになりそうだったし、感動した。

Star[K]night。
なんかどう言葉に表せばいいんだか解んないけどメアのファンでよかったって心から思えた。
舞台の上に広がる柔らかい照明で作られた星空。暗い客席に揺れる無数の光。ファン皆での合唱。
メアのファンでよかったって思ったり、これでこのライヴが終わってしまうんだって考えると泣きそうになりながら一緒に歌った。

それに最後のそれぞれのコメント。

ひつの「今日泣かないって決めてたのに、曲中号泣しちゃったじゃねえかよ」っていう言葉に一緒に感動してくれたんだって嬉しくなって

新弥の「やっと夢が叶ったよ!!それもここにいる皆のおかげ。ありがとな!」って聞いた時またいっそう新弥が好きになった。

咲人の「まだまだナイトメアは走り続けます。だからこれからもずっと応援していて下さい」に改めてメアを応援したくなった。

最後にちらっと姿を見せてくれた瑠樺さんもサプライズをありがとう笑


武道館ライヴっていう場にいられて幸せだった。本当に、本当にありがとう!


ちくしょう 

2007年09月20日(木) 1時17分

学校で2000円くらい(←曖昧)パクられたっぽい。
2000円だか3000円だかイマイチ解んないけど金欠な俺にはカナリデカイよ。

あー……てかこれから人間の命を預かるような看護学生たる者が普通金パクるかよ。少なくとも私は看護師は誇りを持てる職業だと信じてた。
なんかちょい失望した。





………ライヴでこの嫌な気分も吹き飛ぶくらい楽しもう。苦笑

今月ハードだ 

2007年09月12日(水) 3時34分

…今になって気付くとか遅いけどな。笑

でも見事に学校登校初日から看護学総論テスト、その週のうちに解剖学テスト、今週の頭に生命化学テスト、清拭チェック、んで来週物理学テストだろ?

んで火木放課後そのままバイトで土曜は8:30〜17:00でバイトが必ず入ってくるとなると……うん、キツイ(*・ロ・;)ι

高校ん時は学校遠くて通学は大変だったけどバイトはあんま入れてなかったしテスト勉強なんてほとんどしてなかったからハードなスケジュールに慣れてねぇんだよな。苦笑

あ、これは楽しみだからいいんだけど23日は武道館だからな……金もあんまないけど服買わなくちゃだし(つД`)。゜




でも最近バイトがそれなりに楽しいのがちょい救い。腰痛めるしキツイけど患者さん可愛いし、ワーカーさんも看護師の先輩方も優しいんでw

早くもっと仕事覚えなきゃ←

困ったもんだ 

2007年08月31日(金) 0時57分

久々な日記だけどなんつーか夏休みもう終わりかよとしか言えない状態だよマジ(*´Д`*)

だって俺心から「遊び行った!」って思えるの8日の仙貨イベントくらいなんだけど。夏休みの思い出はもっぱらバイトですw……俺の青春を返せッ笑

そして宿題が終わらない。今までで1番ヤバイくらいの危機。さらに3日はもうテスト。3日終わってもテストが何回かある。その上貨物ライヴが学校行事に重なっていることに気がついた。





あー………(つД`)。゜
ちゃんと遊びでカラオケ行きたい。
服買いに行きたい。
ライヴ行きたい。
友達んち泊まり行きたい。



明日の夜中はNHKを見ましょう。メ/アやらムッ/クやらメ/リーに癒されましょう←

夏風邪か? 

2007年08月26日(日) 3時11分

相変わらず日記不定期で久しぶりなカナタです。日記を毎日更新していた高校時代はやっぱり暇だったんだな、と改めて痛感してみたり。笑

てかずっと風邪じゃねぇ、と自分に言い聞かせていたのがついに風邪だと諦めるはめに。

今日も1日バイトだったんだけど、鼻詰まりと喉の痛みだけだったのが頭痛までプラスされた上、最近貧血気味なので一回ぶっ倒れそうになったのが解ったし看護師さんに目撃されて恥ずかしかった(*´Д`*)苦笑

まぁ家帰って飯食って寝たら少し元気出たんで今解剖頑張ってやってたけど、違う意味で頭痛復活しそうだからそろそろ寝ようかな……σ(-△-;)

てか夏休みで3人の誕生日絵はUPしたかったのに描いたの新弥だけだし6、7月とかカナリ前だよ、もうどっちかっていうと自分の誕生日だよ←



あーこんなグダグタじゃ、いつまでたってもランキングとかに登録出来ねぇよ(つД`)。゜

メアバトン 

2007年08月20日(月) 17時54分

突然だけど前にやったのにUPしてないバトンがあったので。笑

ナイトメアバトン

★メアにハマったきっかけは?
→先輩に勧められたこと。

★初めて買ったナイトメアのCDは?
→リヴィド

★今CDどれくらい持ってる?
→アルバム3枚、シングル2枚、DVD2枚

★初めて聴いた曲は?
→パソで色々見せてもらったから最初はどれだかイマイチ解らん(*´Д`*)

★1番好きな曲は?
→月の光うつつの夢w

★友達に進めたい曲は?
→パンピならthe WORLDとかあたりからだとちょっと知ってるからそこら辺から

★楽しい時に聴く曲は?
→楽しい時はなんでもアリだろw

★悲しい時に聴く曲は?
→月の光、スタナイ、トロイメライ、勿忘草

★イライラしている時に聴く曲は?
→そういう時はあんま聴かないかも

★気分を高めたい時に聴く曲は?
→自傷とかジャイ痛とかBlack Sick Spider。あとは貨物。笑

★一番好きなPVは?
→月の光wあと惰性も好き゜+.(o´∀`o)゜+.

★一番好きな衣装は?
→にーやはレイヴンとビリーブと邪神、咲人はアルミナと赤触、ゾジさんはレイヴンと赤触、ひつはジャイ叱、瑠樺さんは……特攻服。笑

★メンバーの中で最初に気になった人は誰ですか?(理由も)
→ひつ。あの頃まだV系あんま触れてなかったし、柩っていう名前自体が衝撃だった(´艸`)vV笑

★その人は今も1番好きなメンバー?
→いや、好きになったのは最初から新弥!うすいから覚えたのは最後だけど新弥本命ーw

★メンバーそれぞれ、最初見た感想は?
→黄泉:童顔
柩:メイク濃っ?!
咲人:キレイだけどナルっぽい。笑
新弥:うすくて消去方で覚えたカンジ
瑠樺:顔可愛い、女顔

★メンバーそれぞれ、何と呼んでいますか?
→黄泉:ゾジさん、黄泉
柩:ひつ、ひっつー
咲人:咲人、さきつん
新弥:新弥、にーや、ゆうぢ、うーじ、エラ
瑠樺:瑠樺さん、ぽん、るぽん、ぽかん、オタク
けなすのも愛故。笑

★ナイトメアのメンバーでペットにするなら?
→新弥!でも懐いてくれるならデカイ3人誰でもイィかも←

★ナイトメアのメンバーで友達にするなら?(貴方が男性の場合女性になった気持ちでお答えください。)
→ひつがイィかなw何か色々誘ってくれそうだし

★ナイトメアのメンバーで彼氏にするなら?(貴方が男性の場合女性になった気持ちでお答えください。)
→デカイ3人集?笑

★ナイトメアのメンバーで旦那さんにするなら?(貴方が男性の場合女性になった気持ちでお答えください。)
→痛い返答求めないでよ!笑
やっぱ新弥だな、こっちも働いてたりして、新弥が暇だったらご飯は作ってくれそうだよね?……老後養ってあげるの大変そうだからリアルには考えられないけど(*´Д`*)

★ナイトメアのメンバーで愛人にするなら?(貴方が男性の場合女性になった気持ちでお答えください。)
→咲人……ぇ、いやほら愛人って響きが似合うかなって。笑

★ナイトメアのメンバーを動物に例えて下さい。(出来るだけ理由も。)
→黄泉:ぽっちゃり豆柴、チンパンジー
柩:やっぱ猫かな?
咲人:猫、狐あたり
新弥:大型犬、でも個人的には狼希望。笑
瑠樺:兎……?あとやっぱ大型犬

★1日ナイトメアのメンバーと過ごせたら、誰とどんな所へ行きたい?
→1日とか場がもつか不安だよな(*・ロ・;)ιいっそ2人きりより麺2人以上いたほうが楽そう。笑
でもとりあえずにーやがいいってコトで!

★ナイトメアのメンバーと遭遇!貴方ならどうする?
→擦れ違うくらいならチラ見。(←失礼)
プライベートを邪魔するのは悪いし、間違えたりなんかしたらこぇー笑

★メアの好きなところは?
→麺が仲いいとこ、トークが面白いとこ、SKBなとこ←

★逆に嫌いなところは?
→メアに対してというより盤好きになると金がかかる(つД`)。゜

★今までぶっちゃけ引いたメンバーのメイクや髪型ってある?
→最近だとバンダナるぽん、ごめんアキバ系にしか見えねぇ。ぁ、でもPVで目元アップは色気あったわ。笑

★ライブにいったことある?(それは何の?)
→貨物はあるけど…今度日武行くw初が日武は微妙な気がすんけどな(*´Д`*)

★生で初めて見た感想は?
→珍々……ッ笑
マジ珍々スタイルいいなー、可愛い←

★今パソコンにメンバーの画像どれくらいある?
→パソにはゼロ。笑

★今ケイタイにメンバーの画像どれくらいある?
→ケータイ変えたばっかだから少しだけどあんよ(*´Д`*)

★誰が一番多い?
→にーや、咲人、るぽんの順

★携帯の待受け画面は?
→にーや

★携帯に入っているナイトメアの曲は?
→今はHATE、ジャイ叱、東傷とか

★携帯の着信音は??
→ゴメン、メアじゃねぇ!笑
因みにシドとムックw

★日常で自分がメア漬け(痛い)だって気付かされた瞬間ってある?
→しょっちゅうだよ馬鹿!!
看護技術の睡眠の授業で「悪夢」って聞いた時は脈拍上がったわ。苦笑

★貴方にとってナイトメアはどんな存在?
→癒し……?笑
よく解んないけどとにかく好き(*´Д`*)

★ナイトメアのメンバーに伝えたい事
→A型二人はいろんなケアをしてください。まぁ、少しくらい肌が荒れようがやつれようがにーやのコトは好きだけど←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asymmetric_h
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腹筋を鍛えてマス (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる