マジだよ〜おおマジだよー。 

2007年04月19日(木) 21時27分
亜紗このブログやめます。















































マジだよ。はい普通におおまじ。本気と書いて「マジ」です。
理由は、亜紗が作ったHPにあわせて、ブログも新しくしたいのと、ちょっと亜紗的に不都合な部分がありましてですね、はい。
ひっそりこっそりマターリとこれからはやりたいと想うので、よろしく。

リンク張ってくださった人達にお願いです。

亜紗のブログのリンク消してください。
それと亜紗のHPを貼ってくださった人もお願いします。
多分黒蜜薔薇園は新しく作り直すかもしれないんで、つーか黒蜜を別館にして本館のHPを作るんで、そのときに何かと不都合が起きるんで。

いや・・・・・マジすいません。il||li _| ̄|○ il||li
亜紗の新サイトを知りたい方は、黒蜜薔薇園にメェルフォルムを作るんで、そこにメェルしてください。
メェルフォルムは今週のいつかから、来週の金曜日まで置くんで、よろしくおねがいします。

それで、メェルするときの注意なんですが、自分のメアドもちゃんと本文に書いてください、亜紗の何か黒蜜薔薇園に登録しているメェルは返信ができない奴なんで、本文にメアドが載っていないと、違う亜紗のメアドで返信できないんですよ。


それでは皆さんグッパァァァァァァァァァ!!!
短い間お世話になりましたァァァァァァァ!!!

「魂」とか日常生活の中で使う言葉じゃないよね。 

2007年04月16日(月) 21時19分
パローww何かアクセス数が減っちゃったよこのブログ(藁)
まぁ放置していたからしかたないんだけどさ

今日ね、美味學院見逃したあーヤバス。たかし君ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||liマジすいません・・・・。
でもさ、You Tubeでやってるよね?

あのさ・・・・・・・・・・。書くことがなくなった(ぇ)
あ、亜紗が文化委員の学年委員長になったのは教えたっけ?確かどようびの記事に書いたはずだよウン、そうだよ。

つかね、亜紗小説専用のHP作るの諦めるかも(ぇ)だって難しいんだもんHMTLタグとか使わないといけないんだしよ、無理ですって亜紗にそんな高知能なことは出来ませんよ(断言)

うん、書くことがないね、ほかのカテゴリーに書くことならあるかも。

ふっかぁぁぁぁつ!!! 

2007年04月14日(土) 21時22分
亜紗のヲタ日記一時放置終了!!!



めちゃくちゃお久しぶりのパロォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ復活した亜紗ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HP建設の方が少し落ち着いたので(落ち着いてないけど)ブログの更新を再開したいと想います
復活ですよww復活w亜紗の復活祭(ぇ)
けど、正式なブログ再開は月曜日からにしたいと想います






亜紗学年文化委員長になりました。
はい今、「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」って吹き出した人。そりゃおかしいのはわかるよ。なんとなくなりゆきで「委員長やります」っていったら即座に決まったんだもん自分でもびっくりしましたよ。
つか、今日になって後悔したし(藁)こんどの学年集会でわたくし学年の前に出て何か話しますよ(ぇ)
というか、グダグダの委員長でごめんなさい。初の文化委員会も葬式状態(ぇ)まぁうちが一人プカプカ浮いていたんだよ
マジでやっていけるか亜紗
この先が心配だ・・・・。

今日はこの記事で終了したいと想います。
そんでもって、土日はHPの方に集中して作りたいので土日は更新しないことにしたいと想います。

今度こそ完成。 

2007年04月10日(火) 20時29分
やっほ!!!つかパロー何日ぶり!?めっちゃお久しぶりやんwww

できたよ、出来たよ、でででででででででできききききききききたたたたたたたたたたた

コスプレ専用サイト〜黒蜜薔薇園〜
あぁ・・・・・大変だったil||li _| ̄|○ il||liめっちゃ時間かかった







うえのバナーから入れます。まだコスイベ写真は展示してないのでご注意を、あと亜紗は念願の小説専用サイト建設中こうなみにのらないとダメなんだよ(何が)
ちなみにオリジナル小説のほかに夢小説置くから男子とか来ない方がいいよ。ちなみのちなみに小説専用サイトの名前は「夢蜜薔薇園」

報告。 

2007年04月02日(月) 21時16分
一時放棄決定

理由


























*ぶっちゃけHP作るため
「えっ・・・・お前HP作ってなかった?」ってやつあれは消すんだよん〜っとね色々と亜紗とは相性が合わなかったんだよね
せっかくコメントくださった方マジすいませんil||li _| ̄|○ il||li
今度こそ、消さずに続けるHPを作るので!!!!!!
つーことでHP作りの旅に出ます。

簡単にデケタ(ぇ) 

2007年03月31日(土) 12時41分
何かホムペできたんだけど・・・・・。

つーかあっさりできちゃった
まだまだ未熟すぎるんだけど、結論的に出来た・・・・・・・。
ちょっとビビってます

んっとねHPの名前は黒薔薇園
普通に同人やらコスプレ中心。
さぁリンク貼りますわ。黒薔薇園への入り口
から逝けます(漢字違うよ)
BBSへの書き込みまっています+.゚(●´I`)b゚+.゚

何となくだけど、疲れた。 

2007年03月31日(土) 10時17分
パローイ(ちょっとテンション上げてみる)

HPを作ろうと頑張っている亜紗ですよww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
前もそんな事言ってたような気がするやつ!気にするな(ワラワラ)
でもね、もし作ったとしたらコスプレ&同人(?)つか夢小説とかもうアニメオーラ爆発したHPになると想う

あ。何か書くこと無くなった(ぇ)
つーかね(何)今日めっちゃすごい夢を見た
内容がね、亜紗は真撰組に入っているんだ(マジ)そんで、その夢では何かの任務で亜紗の中学校に逃亡した羊約1000匹を捕獲するという何か微妙な任務なの。そんで一緒に行くのが近藤さん・土方・山崎・総悟なの(総悟だけピンク)
んでまず最初に羊を追い込み漁(?)みたいな感じで、捕まえたのだけど壁の小さな穴(マジ1pくらいの)から逃げ出して失敗よ(ワラワラ)
そんで次はなぜか知らんが全校生徒捕獲理由は総悟が言っていたんだけど、「人がいちゃ羊と間違えて捕まえる」から・・・・・・(ーー;)
そしてまた意味不なことに亜紗錬金術使えるのマジビビッタんで、亜紗が錬金術で皆を縛りつけているの何か練成して(ぇ)
んで、一通り終ったところで総悟と合流して





そこで目が覚めた

もうちょっと続きが見たかっただって総悟と一緒に行動してるんだよ( ´艸`)ムププ

もう少しで学校だよ。 

2007年03月30日(金) 21時20分
学校うざぁぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ)
もう・・・・あともう少しだお学校行きたくないし!不登校になろうかな(コラ)
あ、もう書くことないし(ぇ)とりあえず画像フィーバーしてみる。



暗闇ノ桜ノ木
嗚呼 花弁ガ舞ウ
届キソウデ届カナイ
貴女ノ魂ハ ドコへ?
暗闇ノ中デ舞散ル 桜
嗚呼 貴女ノ魂 桜ニ混ジル





沈む 沈む
奈落の底へ 海の底へ
沈む 沈む
ア ナ タ ハ ド コ ヘ ?
ワ タ シ ノ カ ラ ダ ハ ド コ ?
巡る 巡る
運命の歯車が



*ん〜〜。意味不でもね、こういうシリアスな詩とか小説を作るのが好きなのこの詩の感想でも書いてくれたら嬉しいです。

3食ロールキャベツ。 

2007年03月30日(金) 15時22分
パローwwのタイトルマジだから昨日の夜食べて、今日の朝余っていた1個食べて、んでお昼に又1個食べた流石に3食連続はきつかった・・・・。

今日はね、親父が昼の12時ぐらいまでいたから朝からPCは出来なかったのよ(>_<)そんで、さっきバナー編集して、リンクちょっと動かして。今夢小説のバナーをかき集めているかた。多分1週間後には亜紗のブログから亜紗の行っている夢小説サイトに飛べるかもしれないから

あとはね。。。。何も無いな(ぇ)ちょっと2時間ほどお昼ねしたときに何ともヤバイをみてしまったくらいかな?・・・・いやマジでやばかった。もちろん冬獅郎との夢なんだけどね・・・・・。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ、それから、親父が寝ている間。暇だったからこの前のBLEACH録画していたやつを見ていた何回も何回もつか1時間くらい冬獅郎が肌見せするところを見ていた痛いね亜紗・・・・。つか変態。

書くことなくなったから、また夜カキコしに来ます+.゚(●´I`)b゚+.゚
ではグッパーァァァ

16巻の感想を(ネタバレアリ) 

2007年03月30日(金) 15時04分
パロ元気回復しました亜紗でぇすw
さぁて3月22日か21日に発売になった鋼の錬金術師第16巻の感想つかネタバレを書いて行きたいと想いマース

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何かウチの親父が言うには「無理クリな展開」つった全然無理クリじゃないし!つかアームストロングの姉ちゃんカッコイイし全然似ていないの、イズミさんより怖い(ぇ)だって、エドのことを「赤チビ」(?)って呼んでも、エドが切れないんだもんつか脅えてるし(ワラワラ)
ロイさん本格的に動きましたねー。あれちょっくらビビッタ(ぇ)だってチェスの駒の中に手紙(?)つか紙が入っていたんだもんよくあるよなーとか想った。
もう次回の話しになるんだけど(ぇ)
多分スロウスVSエルリック兄弟だと想う、そんでアームストロングの姉ちゃんホンムンクルス見てビックリすると想う。

以上16巻見ての感想でしたーーー(短い)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがd
アイコン画像*+.(ゅ艸'3`き)
» ふっかぁぁぁぁつ!!! (2007年04月15日)
アイコン画像*+.(ゅ艸'3`き)
» 今度こそ完成。 (2007年04月10日)
アイコン画像子羽
» 報告。 (2007年04月04日)
アイコン画像*+.(ゅ艸'3`き)
» 報告。 (2007年04月03日)
アイコン画像亜紗
» 簡単にデケタ(ぇ) (2007年03月31日)
アイコン画像*+.(ゅ艸'3`き)
» 簡単にデケタ(ぇ) (2007年03月31日)
アイコン画像亜紗
» もう少しで学校だよ。 (2007年03月31日)
アイコン画像*+.(ゅ艸'3`き)
» もう少しで学校だよ。 (2007年03月30日)
アイコン画像子羽
» 最後まで見てヨカタ。 (2007年03月30日)
アイコン画像子羽
» ネタが無い。 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる