リズム 

2009年02月04日(水) 14時01分

リズムって生活のリズムね、

今学期入ってから、
生活のリズムとれないっ
理系と部活で〜・・
でも頑張って、両立させるね〜・・

コンクールはお疲れ〜・・
あたしは、・・でいっぱい、
まじ信じられない.
あたし、性格曲がりすぎだよね〜・・
素直とかどこにもそんな単語
見つからないよね〜、笑

でも昨日メールで話聞いてくれて嬉しかった
ちょっとすっきり・・
ありがとうございます

しかも、今さっき、驚き事実知って、複雑〜・・
この件はしまっておこう・・

時間ほしい・・

ってこの前先生に呼び出されたとき言ったら、

今の1日の時間で足りない人は、
きっと1日の時間を増やしても足らなくなる・・

駅から徒歩10分に住んでる人が
駅から徒歩5分のところに住みたい!って思って、
引っ越して、駅から徒歩5分のところに住んだら、
今度は、駅から徒歩1分のところに住みたい!って思ってしまう、
そんなことと、同じだよね〜・・
日本語むずかしい〜・・

あ・先生て、担任の先生っ

〜7:00生活も、頑張らなきゃっっ・・


おみくじの言葉信じて、頑張るよ〜!

このごろ・・ 

2009年01月11日(日) 19時25分

最近
上手くいかない・・
けど、あの先生のおかげで
今は頑張ろう!って思う・・
授業ハラハラで怖いけど、
たくさんいいこと言ってる!

先生に課題出された・・
あたしだけの
あたしにはとても難しいこと..
どうしよう、、
小学校の時からなんだよね・・
どうしたら、急がずにいられるんだろ・・
とっても直したい!
もっと、落ち着いた人になりたいな・・

自分でどこらへんが慌しいかいまいち
わからないから・・
とっても難しい・・

もしさ〜・・
あたしが慌ててたりしたら、
落ち着いて!って言ってください〜・・

明日から部活〜・・
頑張りますよ〜

両立 

2009年01月10日(土) 23時35分
どうしよう
どうしよう!

音が最悪だよ・・
リード全然良いのがないよ・・
なんで〜・・

しかもライオンキングの・・
あと半年〜・・
満足いくように、
今回わ絶対失敗したくないから!
ファミコンもブラフェスも・・

頑張ろう!★

部活〜★ 

2009年01月06日(火) 18時23分


今日も星条旗の合奏〜

ちょ-
密度すごかった!

でも、やっぱ人数多いと、迫力出て、気が乗るよね〜
合奏、楽しかった〜!

明日はJ-popの合奏だあ〜
妹のハードディスクのoneloveとかみて、
予習する〜

12音階、
どうやったらいいの〜
わからないよ〜・・

しかも、メールは使えないし〜
誰か直して←

なんとなあ-く
ちょっと複雑〜っ

2009★初日の出 

2009年01月01日(木) 15時21分
あけました★
2009年っ

















今朝は、6:00起きで
優佳と印旛沼行って
初日の出っっ
写真ではわからない感動を味わったよね!!
日が出る30秒前くらいの
日がうるうるした感じとか〜!★
ほんとすごかったあ〜

今年もよろしくねっっ

2008年、★ 

2008年12月31日(水) 20時11分
2008年は・・今日で終わり・
色々あったよね〜


今年の出来ごと・・
振り返り〜っ

★1月
妹の入試〜
高校入試〜
入試のお手伝いとか行ったね★

★2月
・マラソン大会〜っ
部活で走ってたから、
そんな辛くなかったような記憶・・?
だけどきっと辛かったよね
初の定演ドキドキだったあ〜
数検もあったね〜っ
中学最後の授業はふじもんの国語だってね〜笑

★3月
コンタクトデビュ-笑
期末中にブラフェスがあって、アルメニアン、
この曲でたくさん学んだっ
期末終わって・・
ジャズライブも行った〜
間近でサックス・・すごかった〜

16日、卒業式・・
卒業したの、今年だったんだね・・
涙止まらなかった〜っっ
ありがとう、。みんなのお陰で卒業できたんだよねっっ

30日ソロコンの日は
佐倉朝日健康マラソン・・
風がすごかったあ〜・・
来年はかぶらないといいな・

★4月
8日、雨の入学式
レインコート着ていったよ・・

・佐倉研修・
すっごい楽しかった〜!トランプで盛り上がって、
夕方の鬼ごっこ・・あたしの青春話、楽しかった★←

★5月

・遠足・
地引き網〜
体操服のまま思いっきり海の中にハマって落ちゃってた・・記憶が大きいかなあ・・

★6月
1日フェスティバル
とっても忘れられない強い思い出・・
初めて自分の音を聞いて、
ショックで泣いてたよね・・
今思うと・・・っっ
迷惑掛けてすみませんでした・・

8日第22回ファミリーコンサート
ブラフェスのアルメニアンより、成功
で、すっごい良かった〜!

22日アンサンブルコンテスト
サックス、皆で、練習したもんねっ

28日母の会
校長先生、ソプラノ〜・・
2008年で1番校長と絡んだ日だったね・・

★7月
5日音楽のリコーダーテストっ
三木ちゃんと最後の思い出・
朝昼、早くきて一緒にがんばったもんね
最高のコンビだったと思うよ!

18日壮行会
宝島・・
ほんと、E♭管とB♭管やってたから、
1人ではもって吹いてたり・・
大変だったけど、やりがいあったな☆

林間学校
長野〜
色々あったけど、絆深まったよね〜
まさかの晴天・山登り〜
今となってはいい思い出っ笑

コンクール
すっごいすっごい
勉強になった曲っ・・
たくさん、深かった〜・・!

★8月
1年生合宿
色々あったけど、成長のひとときっ!

★9月
・生徒総会
 応援演説
頑張ったよ〜笑
国語苦手だけど、何時間もかかって、文章考えました
ちかちゃんと、・
当選してよかったね

学園祭
涙と笑いの日々〜
いろんなことあった!
でも、楽しかったし、
収穫多かった〜

体育祭
リレー・
クラスの絆深まったよね〜
クラブ対抗も見事〜★

★10月
第12回小さな秋のコンサート
ちょ-大変だった・・
両立ね、。
音程合わない〜
譜読み不完全〜
ルパンは必死で頑張れたかなっ

・部活
1年生のだけ
これも大変だったけど
すっごい先輩たちの立場がわかった気がした!

★11月
音大いってある事実知り・・
で始まりっ

・トリスティアンサンブルイタリアオペラ
オペラハマって〜・・
ついに1人でホール行って見ました〜
すごいかった!!
ホールが響いてた!
オペラで、学んだ事もいっぱい!★

・50周年パーティー金婚式
おめでとう
って感じな、結構大きいパーティーだった・・

★12月
・クリスマス会
ルパンわ秋コンより、楽しく気持ち良くできた★から、満足〜
音楽を子供たちに伝えた1日だったね〜

合唱コンクール
こんなに力を入れたのは初めて〜!
みんな、頑張ってよね
あたしの鬼の指導に・・笑
愛情だね笑←



1年ほんと色んな事・大変だった事、辛かったこと、楽しかったこと・・
あったけど、
最終的には、充実して、
収穫の多かった
1年だったかもね〜

こう思えるのも
みんなのおかげ!

ほんと1年間ありがとっっ
良いお年を・・っ

年賀状〜っ 

2008年12月26日(金) 18時24分

年賀状かかなきゃ〜・・

今年の年賀状の柄は、全部で3種類!
どれがあたるかお楽しみに〜っ・・

今日寒いって言ってたけど、
それほどでも・・ってくらい〜・
意外と普通・・
朝の気温そのままって感じ〜
セーターわ雪の日まで保管ねっ★・

今日わ
模試の解説〜
部活の日だと思ってたら
部活午後からだったあ!
だから、数学TAと現代社会
だけ受けました〜
ちょ-ちんぷんかんぷんって感じ〜っ
しかも現社の赤?なんとか先生と、
さりげ、終わった後絡んだってゆう〜
3年生だと思われてたらしい〜っ
そりゃ1年生でセンター受ける
とかないよね〜・・
あたしだってセンターって
最初から知ってたら
受けてなかったと思うし。
でも、いままで受けたの、
無駄にわならないよねっ!?
明日わ・・
最後の冬期講座、行って、
化学の解説行く〜
冬期講座、数学だけ出たかった〜∀`
来年は計画的に行こう・・
明日で部活も終わり〜
頑張ろうねっ

どうしよ〜
あと年賀状何枚残ってるだろう・・・
やばいやばいっっ

X'mas☆+. 

2008年12月25日(木) 19時44分


今日わ模試・模試〜

昨日のイヴも模試〜〜・・・

期末の時らへんに模試とか講座の話し出てきたら、
ちょ-勉強ムードで、結局毎回とっちゃうんだよね・・
しかも、模試て、センターって・・〜
知らなかった人←

大学早く決めなきゃね・・

佐倉のイルミネーション、
なんか今年、あんま見てない〜っ

その代わりに、
印旛沼の初日の出、見に行く予定だもーんっ☆


サンタさん、来たかなっっ

模試・・ 

2008年11月05日(水) 13時51分
模試ちょ-疲れたっ
100分集中〜・・とか
かなりだよね..

国語と英語よりはできたかな・・?
多分っ

今日わ進路調査提出日〜・・
かなりぎりぎりになって悩んだ〜
けど、
これで頑張る!
自分の好きなこと学ぶ★



今日も早く寝たいけど・・
練習しなきゃ〜・・

しかも古典全然わからない〜っっ


また
胃が痛くなる・・

わかんないよ〜っ

演奏会っ☆ 

2008年11月02日(日) 9時09分

昨日優先輩と音大の演奏会〜☆

最初あたしが調べてきたのをもとにして
日暮里まで行ったんだけど・・
山手線で外回りと内回り間違えて・・
いつの間にか先輩に
品川とか恵比寿とかまで行かせちゃった〜・・
フルートのきけなくなってしまい、すみません..
西武池袋線もどこのホームかわからなくなって
結局駅員さんにききました・
ほんと都内の電車わ難しい〜
って思った〜

大学始めて行った!から凄かった★

しかも先生に会っちゃって・・
そこで先生の思いがけない一言・・
知ってはいけないこと・だったのかもね〜・・
今でも信じられないし、
なんかショック大きいな..
泣きそうだったけど泣かなかった!
もう泣かないもん〜
でも火曜日学校で泣きそうだけど〜・・
でも泣かないっ←

頑張るから・・
絶対・・
*.。.:*プロフィール*.。.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
植物の中では、が大好き
国語が大・大・大苦手っ

1日1日の大切な日々〓

どうぞ見ていってくださぁい

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
*.。.:*最新コメント*.。.:*
アイコン画像ゆうこ
» このごろ・・ (2009年01月12日)
アイコン画像
» 2009★初日の出 (2009年01月03日)
アイコン画像あんどー
» 年賀状〜っ (2008年12月28日)
アイコン画像霜月暦
» 体育大会っ★ (2008年09月28日)
アイコン画像あんもにょう
» 学園祭★☆ (2008年09月18日)
アイコン画像yu
» 科学未来館☆ (2008年08月28日)
アイコン画像yu
» 科学未来館☆ (2008年08月15日)
アイコン画像
» 科学未来館☆ (2008年08月13日)
アイコン画像tomi
» 科学未来館☆ (2008年08月13日)
アイコン画像yu
» 林間 (2008年08月05日)
*.。.:*メールフォーム*.。.:*

TITLE


MESSAGE