とまってるよ 

September 12 [Wed], 2007, 18:41
なんか、久しぶりにきてみた。

ちょこちょこ、これからも更新せななー

やっと。 

April 29 [Sun], 2007, 14:45
今気づいたんですが、コメントがありました。
山さんありがとうございます

これからも、ちょくちょく覗きにきてください


音楽の話ならいつでも

                                                by ゆり

部活 

April 21 [Sat], 2007, 18:04
こんにちは。
御久しぶりです。


ってか、更新とまってんやん


今日の部活もつかれたなぁ

こんにちは。 

April 08 [Sun], 2007, 11:04
今んとこコメント0やん(泣)
ま。それでも投稿しまくります。
そのうち。どこかの誰かがコメントくれるはず・・・

そんなことは、置いといて。
よく見たら、3人とも記事に名前書いてないから、
カテゴリをみて誰の記事か確認を

めんどくさいけど。
よろしくおねがいします。


てか、名前いれればいい話なんで

                                                      by  ゆり

今日4月7日 

April 07 [Sat], 2007, 10:27
今日は○張市にいくのです
夕張市じゃないですよ関西地方ですし・・・
お買い物・・・。親なしで行くのです
楽しみですまあ不安ですけどね
まあ楽しんできますんでじゃあね

宣伝!!!!!!!!! 

April 06 [Fri], 2007, 17:11
さっそく宣伝
すいません、なんか。

エキサイトなんですが。
ブログタイトル検索で「GUITAR-LIFE」って入れてみてください。

いわゆる、暗〜〜〜〜〜〜いサイトです。

ま。
めちゃくちゃ暇なときにでも。
コメントいれてっってください

自己紹介 

April 06 [Fri], 2007, 16:41
名前・・・ありさ

特技・・・なんやろ?

趣味・・・恋の詩書くこと

好きな教科・・・音楽

血液型・・・o型


以上です

ぉ初ゃで☆ 

April 06 [Fri], 2007, 16:32
大好きな2人とブログ作ったで

まずはアタシさゃの自己紹介

名前・・・・さゃ
性格・・・・ぉ調子もの
血液型・・・・B型
得意な教科・・・・音楽、数学、英語、国語
恋話してやぁ
趣味・・・・パソコン・ギター

関西人のあほです^^

どーも。 

April 06 [Fri], 2007, 16:14
さきほどのは、3人まとめてのあっさりした挨拶で終わらせてもらいました

うちは、3バカトリオの、主に突っ込み担当のゆりです。
うちの投稿は絵文字もすくなく地味で読みにくいです
なるべく、読みやすいようにします。

あとの2人も、そのうち個人で投稿すると思います。


それでは、うち個人の自己紹介を。

性格。 B型やから(?)マイペース。
     3人の中で一番ボーイッシュ(いいように言うと)
     言葉遣いが非常に悪いコテコテの関西人。(途中から敬語はきえるとおもわれ
る) 


ま。こんな感じです。普通の娘(こ)じゃないとおもっといてください


でゎ       

 

April 06 [Fri], 2007, 15:59
こんにちわあ


初ブログ
これからも、更新がんばるんで

来てください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asy-128-731-83
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山さん
» ぉ初ゃで☆ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる