旭川市月30万の仕事など、喜ぶ日記

December 10 [Mon], 2012, 2:53
違うことといえば新入社員が全員男なことくらい。震災で男手が必要だと思ったのかな??ちょっと珍しい感じ。仕事内容は同じ係の人数が1人減ったので仕事が増えたり内容が変わります
半年前に体験でゴルフ講座には行ってたけど、根性が無くてあえなく断念しちゃったZE★。これは復活するいい機会じゃないかしら!?ヨガなんてどうだろうダイエットにもなるし、なんだか女ランクもアップしそうな気がするわ。ヨガマット持って歩く自分を想像すると、なんだかハイソだわ(そうか?)
最近仕事に集中できない。3時間もあれば終わるものが半日かかってる(-"-)今日はダメだーって家に持って帰っても手つかず…で、翌日会社にリターン。非常に効率悪い。
見積ラッシュ落ち着いた〜なんて油断してたら、設計やら仕様変更でまた仕事量増えた。仕事だからやるけどさ…。私担当の部門は決まればデカイけど、打率が低い。10%切ってると思う。
二日酔いで食欲が無かった。走りに行きたいけど、東北の冬が来てしまった…(-"-)明日ド根性で走りたい!!
副業高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asxxcswq
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asxxcswq/index1_0.rdf