交際クラブ儲かる?をチョットどう?ブログ

October 19 [Fri], 2012, 14:06
・・・でも、もう支度して家を出ないと、テニスのレッスンに間に合わなくなっちゃう・・・・・・でも、書きたい・・・でも、遅刻しちゃう・・・気になりつつも、パソコンの電源を落とし、レッスンに行ってきました。
私は、ネットで利用する銀行として、新生銀行とジャパンネットバンクに既に口座を開いています。他に、ゆうちょや地元の信金などにも口座があるし、管理が面倒なので、正直これ以上口座を増やしたくないところ。
先生に診察していただいたとき、洞性徐脈のことについて聞いてみたんです。確かに、今回も脈が少なく、50。でも、40以上あれば、特に問題ないとのこと。脈が30台になったら、いろいろ検査しましょう、それまでは大丈夫と言われました。
お昼を食べた後は、元町などをブラブラ。誕生日プレゼントは、だんなのリクエストで、会社に持っていくカバンにしました。私がだんなのiPodを洗濯機に入れてしまい壊れちゃったので、iPodも買ってあげる
「環境を変えられるってうらやましいわ〜」と言われました。その方は、50歳。ご主人の転勤もないし、もし他の土地で生活するとしたら、お嬢さんのお嫁先にしばらく遊びに行くくらいしか思いつかないそう。そのお嬢さんもまだ学生だし・・・(笑)
という感じで、球出しから始まり、コーチとのボレスト、生徒同士のクロスラリーを行って、最後の20分間、生徒同士でゲームです。コーチ含めて8人だったので、4ペアに分かれ、2ゲームずつの総当り。コーチペアには、2−0で勝ち。
ミスもなかったし、ポーチも何度も成功。我ながら、満足。次は、1−1。そして、最後の組み合わせでは、なんと、0−2。最初のリターンゲームでは、私の打つロブは、全てアウト・・・。回転不足なんだろうな。
出会いsns
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aswqftuu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aswqftuu/index1_0.rdf