楢崎正剛

October 02 [Tue], 2012, 0:07
今、すぽるとにゲスト解説者として名古屋グランパスエイトの楢崎正剛選手が出演しています。
久々にじっとしている姿を見ましたが・・・やっぱりめちゃくちゃかっこいい!!(*゚∀゚)=3
若いころ、大好きだったんです♪
当時は東京に住んでいたのですが、対FC東京戦や、ヴェルディ戦だと飛田給にくるので、
よく試合を見に行ったりしていました。
国立にも何度か行ったなぁ。
まだストイコヴィッチが現役選手だった時代です。
うーん、懐かしい。

楢崎、かっこいいね〜!!って主人に話したら、
なんかワッキーに似てんな。だって!全然似てないよぉーー!!!((( ;゚Д゚)))
軽く怒ってしまいましたw

今日の終わりにいいもの見れてよかったですわ☆←おっさんの思考だなぁ。
プロフィール
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる