キャッシングってなに?

July 04 [Thu], 2013, 9:08
今月は本当にピンチ!
マジ金が無い!

まぁ毎月ピンチなんだけどね(汗)

夏に友達と旅行に行く計画があるんだけど
お金が無い・・・

でも代金の一部を払わないといけないの。

みんなどうしてそんなにお金があるの?
洋服買って、
靴かって、
化粧品買って・・・
ランチ行って、
飲みに行って、
カラオケ行って・・・・
エステ行って、
スポーツクラブ行って、
マッサージ行って・・・
どれも必要なものばかりだから
買わないわけにいかないし、
行かないわけにいかないし。

あ、親からはいろいろ言われてるけどね。
少しは貯金しろ!
って。

貯金?
もっとお金があったらしますわよ。
貯金でも預金でも〜。


で、話しはもとに戻りますが
そうなんです。
今月はお金が無いんです。

でも旅行に行きたいんです。
今月中に代金の一部を
払わないといけなんです><

親に借りるか?
いやいや、
もうすでに何回か借りている!
しかも返してない!(笑)

友達に借りるか?
う〜む。
あいつらも余裕無いよな。きっと。

彼氏に借りるか?
あはは。
あたし以上にビンボーだった!

じゃぁどうする?
ドロボーする?
銀行強盗か?

・・・なんてバカな事言っててどうすんだっつうの。

ピコン!いいこと思いつきました!

キャッシングです。
お金を借りるんです。
カードを使ってお金を借りるんです!

確か、カードを作ったときに
そんなことが紙に書いてあったなぁ。

電話でも借りれるって書いてあった気がする。
カードの裏に書いてある電話番号でいいのか??

早速明日、電話かけてみよっと。



カードを使ってお金を借りる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asvnp-1f
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asvnp-1f/index1_0.rdf