夏の夜長。

July 11 [Mon], 2011, 19:23
こんばんはのっちです。今日も暑いっすねぇ。今日オンタイムで日記かいてますよ。今日は夜勤から帰ってきて、気づいたら寝ててさ。途中1回目が覚めてご飯食べてさ。その後も気づいたら17時くらいまで寝てたわ。そのまま寝ちゃうくらいバイトしんどいっすよ。でも辞めないけどね。2月にローソン辞めてそのまま1ヶ月働かなかったせいもあり、34月で21万円の赤字を計上したからね。しばらく辞めれないよ。で起きてシャワー浴びて19時半から相方とネタ合わせ。火曜の深夜のネタ見せ以来4日ぶりに会ったよ。それで作家さんに言われたことを参考にネタを改造。わかりやすくなったんじゃないでしょうか。いものように1時間半くらい集まるもりだったけど、予想外なことに相方が急に飲み会をぶっこんでさ。集合してから45分で終了になったよ。だったら集合早くしてもよかったのにって言ったんだけどね。まぁ手遅れだったが。で20時半ごろ帰宅。前の日記に今日は予定がないから、誰か時間のある人いませんかと書いたもののいものように誰からも連絡なし。ということでずっと家にいます。1時間ほど前から24ファイナルシーズンの5話を見始めました。今日は朝までずっと起きてるもりなので、お暇な方いたらソフトバンクでもスカイプでもいいから話しましょう。たいした話はできませんけどね。それと今日、友人からとてもいい話を聞きました。俺は感動して泣きました。マジで。何を聞いたかは秘密だけどね。ライブ情報です。ライブ名お子様ランチ11日時7月18日月祝会場中野R中野駅徒歩13分開場18時20分開演18時50分チケット前売¥900当日¥1000出演アイデンティティ、山陽ピッツァ、麦芽、マナティ、BRN、、劇団シリフリ、ビジーストリート、ミクロくらっしゅ、あんぺあ、ビッグタスク、デスペラード、めいどのみやげ、、ジャンみやがわ、ふうらいぼう、カンフーガール、カズミファイブ、西村、ピンポンロック、スギタヒロシ、モーション、猫柳ロミオ、かがわの水割、本日は晴天なり、コブラナッツ、そーらーず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asv256pi3b
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asv256pi3b/index1_0.rdf