つめ 

2008年07月07日(月) 9時06分
ゆりが突然あらわれ
笑顔でいった


「あたしのバイト先、爪塗ってもええんやて!!やからむっちゃ塗るねん!!!」


それを聞いてあたしはうらやむ

うわぁ〜 

2008年05月20日(火) 16時03分
なんか
昔好きだった人に

最近よく会うんですが





みんな太ったなぁ〜…






みんなあたしが好きだった頃は


ガリガリ、スラーって感じやったのに


今じゃそんな面影ミジンコもありません




どうしちゃったんだい?

あっはっは 

2008年05月20日(火) 16時01分
最悪だよ…

最近悪いコトがちらほら起こるなって
思ってはいたけど


特大のが来たよ






ジャパハリのカンバッチ落としちゃったーーーーー!!!!!!!!!!!!!




マジ最悪

マジありぇん

マジ泣く




なんなんだよ


くそったれ

つかれた 

2008年05月20日(火) 0時28分
なんなんだよ

あたしにだって悪いトコロあるって
わかってるよ


だけどお前らにも

悪いトコロあるって

なんで気付かねんだよ


おまえらつかれる

おまえらつかれた



めんどくさい

関わるのがめんどくさい


どうせあたしなんていらないと思ってるくせに

穴埋めに入れてるだけのくせに


いらないなら捨てればいいんだ


お前らに必要とされてないことくらい
分かってる



もう分かってるから

どーせ気を使ってるわけでもないんだろ?


ただいてもいなくても
どっちでもいいから


同じ空間に置いてるだけ

いいじゃん


もう三人でいればいいじゃん



これからずっと

このままずっと



あたしにだけ知らないことが増えていくなら

もういいよ



知りたいとも思わねえよ


お前らの
あの顔見るのも
虫ずが走る


どーせ教える気がないなら
呼ぶんじゃねえよ


そうやって
優越感に浸りてえなら


他あたれや



めんどくせぇんだよ

それに付き合うの



めんどくせぇんだよ


何もかも




いなくなればいい

あたしでも


お前らでも







忘れない


今まであったこと


絶対に忘れない

お前らだけが嫌な思いしてると思ったら


大間違いなんだよ




そういう迷惑な勘違い
ほんと止めてほしい


もう嫌だ

第二ボタン 

2008年02月20日(水) 21時34分
ホントに あなたはあたしが好きなコト 気付いてるんじゃないかな


第二ボタン下さいって

みんなに促されてメールしてみたら



ホントに!?って来て


ホントだよって送ったら


良いよって言ってくれた





当日に言ってくれれば良かったのにとさえ言われた



どういう意味だ…?


当日に言うなんて…

緊張するに決まってんじゃん!!!!




てか告れってコトなのかな…


このまま何もなく終わるつもりだったのにな


けどボタンもらえるのは

うれしいな

ぎゃぼ〜 

2008年02月03日(日) 20時02分
絵が描きたいです


いっぱいいっぱい
死ぬほど



絵が描きたいです




人の胸に響くような


話を描きたいです



あたし 

2007年12月08日(土) 21時53分
昔から マンガを読むのが好きだった

いつだったか あんな紙の集大成の中身に感動し
こんなものが世界にはあるんだと
胸を踊らせた


小学四年まで 全くといってマンガに興味がなかった
外で遊ぶのが好きで
学校から帰っては外へ飛び出し アホみたいに遊んで
毎日毎日塾へ通った




だからマンガに出会う機会なんて
あたしには無かったんだ




だけど 7つ上の兄ちゃんが
これまたマンガが好きで
毎週欠かさずジャンプを買っているのを知っていた


フと 視界にそのジャンプが入った
なんとなくページをめくった




面白かった





それからというもの
あたしはジャンプから始まり
リボン サンデー コロコロ
色んなものを読んでは
こんなマンガもあるのか と
感動しては もっと早く出会いたかったと悔しがった




それから今の今まで
ずっとずっとマンガは好きで生きている




マンガを好きになったコトに後悔はしてない


だけど好きになって気付いた




マンガは好きになりすぎると周りと違うニンゲンとして見られるコトに





マンガが好きだと おおっぴらに言うと
周りはたいてい引いていた


意味を知ってていっているのか(あたしは知らない)あたしをオタクだと認定し 一つの区切りをつけ “私たちとは違う人種”だと言うような目であたしを見た




何がいけないのか分からなかった



誰だって マンガを読んで楽しいと思ったコトがあるであろうに



それを好きだという人間は認めない






そんな世界に腹が立った





考えてるコトが違うよね

人と違うコトしたがるよね



そういうコト言う奴大嫌いだ




世界に同じ人間なんていないのに





お前ら何も考えずにマンガを読んでるけど
あの一冊を作るのに
何人の人が関わって
何日作者が考えに考え抜いて
たった一冊のために
どれだけの努力があったかも知らないのに



マンガ家になりたいと言えば

オタクな考えだとバカにされ
見下される…







お前ら今に見てろよ!!
あたしは絶対にお前らみんなが買いたがるようなマンガ家になってやるんだからな
そして少しずつ
お前らが読んでるマンガはあたしが書いてるんだって分かるような昔話しを入れて
あの子こんなすごいコトしてるの?!
っていわせてやるんだ






サイン頼んだってあげないよ

水曜日 

2007年11月23日(金) 17時15分
やっぱりあなたには好きな人がいるんだね
なんとなく相手も分かってたけど
怖くて聞けなかった





このまま星川くんを好きでいても望みはないですか?






ズルイかもしれないけど
このままメールしてて
万が一彼女がいたら
ただ悲しいだけじゃない




だから聞いた
精一杯あたしなりの勇気を出して





だけど無理なんだろうな
目に見えて分かるっての…S

素敵 

2007年11月04日(日) 22時57分
今日は偶然なのか
星川君見るコトができた!!!


超うれしい
超かっこいい!!!


ぁんなにあの格好が似合う人他にいないよ!!!




けど複雑な気持ちがあるのも嘘ではない…



りっちゃんは確かに言った



あの人いるよ,見た?




って…




ヒロコはやっぱり好きなんだね

最近よく分からない




もしかしてりなちゃんはヒロコの気持ちを知ってるの?



どうして種ちゃんはあたしに応援するだなんて言ったの?




ホントはもう
あの二人の間に何かあるんじゃないの?




こんなコトばっか考えて
勉強ろくに出来やしない




想いきって聞いてみようか






それはとても危険なパンドラの箱




開けたら最後
もう後には戻れない

誰よりも 

2007年10月30日(火) 22時19分
誰よりも
かわいくありたいから

誰よりも
あなたに見てもらいたいから


恋をすれば
鏡を見る数が増えて



一段と かわいくなりたいって思う



あなたに好かれたいから
少しでもあなたに興味がありそうな話をして




ねぇ気付いて



少しでいいの





ぁたし頑張ってるの
あなたに振り向いてほしいから




あなたに好きな人がいるって
分かってても関係ないわ



それでも最後に
ぁたしを好きだって思ってくれたら
それでいいもの



絶対に振り向かせてみせるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuyumeko
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる