あぁ・・・ 

July 03 [Wed], 2013, 21:54
またB型好きになってしまった。
もう誰も好きになんてなりたくないのに
そう思ってても好きになってしまうのは
どうしようもないのかな?
うまく消化して無かった事にできるといいな。
好きとか嫌いとか
そういう感情がなかったらいいのにな。

1/4 

January 05 [Sat], 2013, 0:14
大好きですって言われた。
11歳も年下の子に。
どうしたらいいんだろう?
どっちかといえば好きなんだけど
俺はこの子と一緒にいてもいいんだろうか?
この子の大切な時間を俺が貰ってもいいんだろうか?
そんな疑問を抱えつつ、流されて
付き合うことになった、そんなんじゃだめよな。
真剣に思ってくれてる人だから
俺ももっと真剣に向き合わなきゃいけない。
そう思う。この子を泣かすような事はしない。
大切に育てていこうと思った1/3日でした。
という痛い日記です。

1/1 

January 01 [Tue], 2013, 0:52
PSO2をCBTからやってた。
年末、知り合った人が結構いい人で
話してると夢中になっちゃう。
年末だけは良い年だったと思う。
そして、誕生日に来たメール。
たった一言だけど、凄く嬉しかった。
今はもうあまり絡む事はない人だけど
相変わらず大事な人なんだなーと感じた。
たくさんオメデトウって言われたけど
誰よりも一番嬉しかった!

今年は、もっといい年にしたいね。
珍しく、年始は早速デートの予定があるので
この機会を大事にしてみようと思う。



8/19 

August 19 [Sun], 2012, 22:06
バイク乗ってて思うこと。
バイクといっても250ccだけどね。
傾けることにまったく恐怖心がない
でもバンクセンサーとか靴とか摺ると怖い。
摺らばければどこまでも倒しちゃうんだろう、転ぶまで。
バンクセンサーと純正ステップに命救われてるんだろうな・・・。
速く走ろうとは思わない、でも楽しく走りたい。
楽しい=エンジンぶん回す=そこそこ速度でちゃう・・・。
いま***km/hでこのカーブ曲がれてる
今よりも速く曲がってみたい・・・。
なんだか矛盾してるようだけど
誰よりも速くとかそういうのは本当に無い。
ただ、楽しくいたい。

今日、センターライン黄色のカーブで対向車が原付追い越しかけて
こっちの斜線に入ってきてた、危うく正面衝突するところだった。
見えた瞬間に、こういう死に方もあるんだなって思った自分が怖い。
というか、センターライン黄色で、しかも先が見えないカーブ
そんなとこで対向車線に入って追い越しかけんなよ糞BBA
俺は対向車線に入ったり、1車線しかない道で
カーブショートカットしたり真ん中走ったり右に寄ったり
そういうこと絶対しない派なので、そういうことする奴が大嫌い。

6/1 

June 01 [Fri], 2012, 23:03
1年半?2年?ぶりにバイクに乗りはじめた。
そして、会社の人達とツーリング!
ルートは一番遠い人ので書くと
川根から国道362号>静岡国道1号バイパス>
>富士山の横を掠める朝霧高原の道>
>なんとか湖と山中湖>甲府に抜けてお昼ご飯。
帰りは52号線>身延山に寄り道>52号線>国道1号>
>国道362号>川根のそれぞれの家。
俺は静岡だから他の人より70km?くらい短いかな。
それにしてもバイク楽しい。今は車に乗りたくないくらい楽しい。
カーブの手前で制動>車体パタッと倒す>グィ〜ン。
パタッがめっちゃたのしいいいい。倒すの楽しすぎた。



帰りに寄った身延山、めちゃくちゃ急で長い階段が・・・。
写真じゃわかりにくいけど、ホント急+長い。
登り終えた後、倒れるかと思った。



ニコニコしてられるのも最初だけっすね。



後先考えずに食欲の赴くまま、お昼ご飯食べまくった人の末路
この人はツーリングの行くと必ず何かしらやってくれる伝説の男。

そして・・・。




がんばって登った先には、こんな立派な塔があった。





そういえば、仕事中に珍しいことが起きた。
上の写真は、すこし見づらいけど機関車の運転台から見たフロントガラスのワイパー。
ワイパーの部分に茶色の塊が2つあるのがお分かりいただけるだろうか?
この茶色い塊、なんと小鳥です。
名前の知らない小鳥が2羽ワイパーに止まってます。
走行中にバサバサ〜ピタッ!ってワイパーにくっつきました。
えっ?と思ってたら、小鳥も同じように思ったみたいで
3秒くらいお互い顔を見合わせて固まってしまった。
雀より一回りくらい小さくて、横に広いクチバシで、目はまん丸。
めちゃくちゃ可愛かった。
また飛んでこないかな、本当に可愛い小鳥でした。

3/8 

March 08 [Thu], 2012, 0:17
車の色んな部分にガタがきてるんだけど
セッティングについて調べていくうちに
ドコから直したら効率がいいのかわからなくなってきた。
少ないお金のなかで、順番に各部交換なり修理していくことになるんだけど
さて、どうしよう。。。
悩んでるだけじゃ全く先に進まないし困ったなぁ。
全部直さないとサーキットには行けないしな。
各部が複雑に絡み合ってるだけに難しい。
ショック>ブレーキ>LSD>egマウント+配管見直し>セッティングがいいのかな?

青空レストランで滋賀はカブが名産だといっていたけど
カブっていうと飛騨?の漬物のイメージが・・・。
鴨スキは美味しそうだった。
フナ寿司?が出るのかと思ったら、一切出てこなかったw

1/5 

January 05 [Thu], 2012, 18:34
好きな曲に動画切り貼りしてみた。
ほんとに切り貼りしかしてないけどw
楽しいかもしれない?
BGMつくだけで雰囲気でるのね

TERAの思い出切り貼りしてみた

12/29 

December 29 [Thu], 2011, 22:45
TERAのプレイ動画をとってみた。
録画した動画みると結構綺麗でビックリ。

http://www.youtube.com/watch?v=Ll6ZuUg9R6A

http://www.youtube.com/watch?v=PeNUVpCXYHs

http://www.youtube.com/watch?v=Cb2SeXPGf0E

http://www.youtube.com/watch?v=_q6bs1qIBDA

今年もあとすこしかぁ、はやいなぁ。。。

12/22 

December 22 [Thu], 2011, 15:12
TERA、性別変更 外見変更 種族変更チケット販売開始。
エリーン飽きてたので、さっそく買って使った。
キャス子かわいい〜!



12/19 

December 20 [Tue], 2011, 13:25
会社の仲のいい人達との忘年会
1軒目居酒屋
2軒目?半分に分かれてバー
3軒目?オカマ?バー

初めてオカマバーにつれてってもらったけど
綺麗な人が多くてビックリだった。
DのVo.ASAGIに似てる人が可愛かったな。
そういうノリの場所とはいえ
オカマとチューしてしまった。。。orz
おね(に)ーさん?の口唇柔らかかったです///
何故かセーラームーンの話で盛り上がったっていう。
それと、20471120とかの話も盛り上がって楽しかった。
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる