またまた 

2007年01月17日(水) 2時24分
眠れないってばっ;;
朝起きたら銀行行ってお金下ろして、本屋行って、GLAYが表紙の雑誌買って、家帰って通販したCDが送られて来るのを待って、夕方から仕事なのにッ(ノ△`*)
こんな時はあすの匂いを嗅ぐにかぎる(´∞`)笑)

むむむ… 

2007年01月15日(月) 1時08分
寝れないよー…(;´д` )

NANA 

2006年12月17日(日) 2時21分
買っちゃった(´A`)

最近… 

2006年12月17日(日) 2時13分
HPの放置具合が目立ってる気がする;;
今やmixiばっかりだよ(>д<)
今日は買い物で服を買いましたッ♪♪
やっぱり短パン可愛い(´A`)vVあと寒さ対策にはセーター(笑)

=^∇^*= 

2006年12月08日(金) 12時24分
猫のトップスの柄(笑)可愛いよねー。この猫に超癒されるッ(笑)
実は超嬉しい事がありまして。詳しい事は日記で(笑)

買っちゃったー☆ 

2006年12月08日(金) 12時13分
ラフォーレにて購入(●´∀`●)
クリスマスちっくなキャミと、可愛い猫のトップス♪♪

zipper〜♪♪ 

2006年12月02日(土) 23時56分
zipperの付録のDVD☆動く泉ちゃんマジ可愛いッ(●>∀<●)
ねっ!やいチャン!!(呼び掛け/笑)

テレビ見てたら 

2006年12月02日(土) 16時12分
あー…国際結婚とか憧れるなぁ(笑)

(無題) 

2006年12月02日(土) 1時34分
風邪とか早く治って欲しい(>д<)
今日こそ連絡きますよーに☆
寂しくて泣きそうだ(ノ_・、)

釈迦兎 

2006年12月02日(土) 1時32分
新曲いまだに買えず(ノдT)=3
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuxteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる