文化祭でのコト♪ 

2005年09月12日(月) 8時38分
文化祭めっちゃ楽しかったーーー(>口<
最高だった♪
一日目ゎ非公開の日で、有志バンドなどのステージ発表がいっぱいで、
いろんなバンドがライブしてた
けどノブたちのバンドが一番だった
これゎぅちがひいき目でみてるとかじゃなくて
周りの人達もいってたんですよ?笑

ノブゎドラムで、想像よりもすっごくうまくてびっくりしました
周りの人が「ドラムかっこい〜(=K∀゜=j」っていってたから
うれしかったけど恥ずかしい気持ちになったww
トモダチの彼氏でもぁるボーカルのOクンもめっちゃ上手くて
すごく本格的な感じで凄かった
ゃっぱなにかにうちこんでる姿ってかっこいいょね!ぅん。
ライブの後ちゃーはんとか冷凍缶詰とか食べまくってたら
おなか壊しました
めっちゃいたかった・・
でも友達が魔法をかけたらなおりました薬飲んだだけです
先輩達のダンスゎめっちゃ上手くて感動モノゃった
本当に楽しい文化祭でした♪
文化祭二日目の10日ゎぅちとノブの一ヵ月記念日
文化祭が終わったぁと公園でしゃべってるときに
ノブが昨日のライブで使ったスティックをくれました。
「こんな大切なもんもらっていいん?」
って聞いたら
「大切なものやからぁすかにもらってほしいねん」っていってくれた(●>口<●)。
幸せですょホント・・

消えた・・煤i○[]○,) 

2005年09月07日(水) 21時12分
長い文うってたらパソコンかたまって すべて消えました。 ・・・( `_ゝ´) 明後日から文化祭が始まります♪ ノブが有志バンドで出るので めっちゃ楽しみです ぅちのクラスゎ壁画をしています。 はじめる日がおそかったのでかなりぎりぎりでした もっと後先考えて行動するべきだぁ 今日ゎ久しぶりにノブとふたりっきりで帰れました 最近ゎお互い忙しくて一緒に帰れなかったんです ちゅ〜したりぎゅ〜されたりイチャイチャしました。 家に電話してるときにノブがぎゅ〜ってしてきて あせったんですけど ドキドキして妙にうれしかったです ぅちってゃっぱ?!! もう帰んなきゃ〜ってなって ぅちゎなんかすっごくさみしくて。。 「もう一回ちゅぅして(>。<)」 っていったらちゅぅして 「ぁすかまぢかゎぃぃゎ〜」っていってくれました めっちゃ満たされました(●´▽`●)

ノブとのこと 

2005年08月28日(日) 18時23分
ノブとはつい最近8月10日から付き合いはじめました
ノブは私がほかの人に片思いをしていたときにイロイロと助言してくれた人で
気が付くと私はノブのことが好きになってました
付き合ってから10日目で初めてぎゅってしてもらいました。
私とノブは弓道部に入ってて、うちの弓道部は部内恋愛禁止なので
みつからないようにドキドキしながら一緒に帰ってた日に
後ろからぎゅってされました。
なんてぃうか・・大切なモノ?みたいにぎゅってしてくれて
どきどきして・・・幸せでした。
初ちゅぅはその二日後で
二人で公園でしゃべってる時でした。
その日私はノブがほかの子と仲良く喋ってるのにやきもちをやいて
機嫌悪くなってました
けどノブがごめんっていってぎゅってしてくれたので
まぁいっかって思っちゃいました!!笑
私の機嫌が直ったあとにノブがちゅってしてくれました(´⊆`)
いまんとこはこんな感じです



プログをはじめる(*´∇`*)ゝ 

2005年08月28日(日) 17時23分
はじめてプログ書きますドキドキです(●>口<●)
まずゎわたしの自己紹介でも★

名前 ぁすか
年齢 16歳
性別 女
好きなアーティスト BUMP 倖田くみ 宇多田ヒカル
好きな漫画 ハチミツとクローバー ファイブ 高校デビュー
好きな作家 乙一 
てな感じですΣd(・∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷーにゃん
» 文化祭でのコト♪ (2005年09月13日)
アイコン画像ぁすか(返
» 消えた・・煤i○[]○,) (2005年09月12日)
アイコン画像ぷーにゃん
» 消えた・・煤i○[]○,) (2005年09月10日)
アイコン画像cho-k
» ノブとのこと (2005年08月29日)
アイコン画像ぁき
» ノブとのこと (2005年08月29日)
アイコン画像ぁすか
» ノブとのこと (2005年08月28日)
アイコン画像ぁすか
» プログをはじめる(*´∇`*)ゝ (2005年08月28日)
アイコン画像ぷーにゃん
» ノブとのこと (2005年08月28日)
アイコン画像ゅきちゃん
» プログをはじめる(*´∇`*)ゝ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuvno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる