★*.。+TOP+。.*★ 

2010年12月03日(金) 20時01分

訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

「ももんがと一緒に歩いて行こう」にようこそー
え?タイトルが変?気にしちゃだめなんですよ
ここでは気にしたら負けなんですかr((ry

おっと話がずれた。

ここでは適当な管理人が適当な日記を書きます。
適当に見てって下さいノ

[管理人について]

暴言を吐きます(基本は敬語です)
小文字ギャル文字多用するとキレます(小文字ならまだok
面倒くさがり屋です
自分にやさしく他人に厳しいです
いつも何処かが壊れてます

簡単にいえばドアホウです

意地悪で意地っ張りな所もあります

そしてアニメ大好き人間です

ハルヒ らきすた 銀魂 リボーン Dグレ ワンピース etc・・・

大抵のアニメは話せます。
ジャンプ大好きです。

[このブログを見る条件]

*エロサイトを紹介しない
*悪用などもしない
*俺は荒らしじゃない

な人は見てもokです。
でもスルーは禁止です。
できれば足跡も残してってくださいb

[友録]

いきなりでもいいです(*'∀')
コメントをこまめにしてくれたらそれで満足です。
気軽に友録してください


ここまで見てくれてドーモです(*´ー`*)
また訪問してくださいねー(*´ー`*

 

2008年08月26日(火) 13時50分
To LOVEる見た。
エロイけど、面白いじゃん。
はまりますた('A`

塚、夏休み終わる(9月1日)まで放置しますノ
宿題が本気でヤバイんです。
終わる訳無いけど。頑張ってみようかなあ。とか思ったり。

とりま、9月1日までさようならー('A`




++++++
ぺにょ
okーそらって呼んで下さいノ

癒羽
こんな性格でサーセンwww

 

2008年08月12日(火) 18時12分
【勝手に校則を作っちまおうバトン】

【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう

1.【教科書】は持ってきてはいけない

2.校長に【ハゲと言わなければ】いけない

3.休み時間は【帰宅】をすること  

4.授業中は【殴り合い】をすること

5.部活動中の【殴り合い】は認める

6.【部活動】は全面的に禁止する

7.水泳時には【レーザーレーサー】を着用すること

8.【口笛】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい

9.テスト時は【立ち歩く】ことを認める

10.犬がグラウンドに現れたら【殺す】こと

11.文化祭では【殴り合い】しなければならない   

12.給食のピーマンは【捨てても】よい

13.朝は【校長先生】に向かって【カツラですか?】と言わなければならない

14.悪いことしたら【バット】で【殴る】

15,【校長先生】に絡まれたら【ハゲ】と言う

16.修学旅行は【戦車】を使って【戦場】へ向かう

17. 【死んだら】卒業


何か面白そうなバトン発見したから、やった。
この校則よくね?さあ皆で死のう。


と言うか、いまごろだけど、「びんかんサラリーマン」のうたはまったw
びんかんびんかんびんかんびんかんー




++++++
ぺにょさん
私も毎日gdgdです。
でもイキテマス。

YUI!さん
宿題なんて気にしちゃだめだお!

ハム
それでよろしい

ユメさん
宜しくお願いしますー(*´ー`*)

 

2008年08月08日(金) 13時18分
あちー あちー
宿題だぜー きゃっほーい

私のいつものシュケジュール↓

8:00   起床(gdgdと過ごす。朝飯は食べん
8:30   勉強(ほとんど遊びながらですが、何か!
12:00  いいとも見る
13:00  PC
18:00  勉強
20:00  メシ フロ パソ
24:00  徹夜開始。色々と。


簡単に言うとこんな感じ。
gdgdーです。
と言うか、守ってません。ほとんど遊んでます。
だから宿題が終わらないんだよーあばばー。

日曜日はほとんど朝までフィーバーですぜきゃっほい!


と言うか、課題作文のテーマとか決まらないんだけど。
理科の研究レポートかも何書いたらいいのかワカリマセーン。
何か面白そうなネタあったら、コメ宜しくっす。




++++++
ユメミビトさん
辛いですよー
全然出来てないですよー

ハム
おまいと一緒だyo!
一回二人でやろうze!

 

2008年08月06日(水) 14時15分
とりあえず今やりたいことがある

・ハムにもらった線画
・自分で描いた線画
・ためられた宿題
・アニメ見る
・ギャルゲ作りたい(オリジナル
・ゲームクリア
・@ゲ

あーもやりたい事いっぱいある。
でもやる気でない。
でも、日記更新だけはする。
そしてBLEACHも見る。
絵もかきたいけど、どんなのを描いたらいいのか思い浮かびません。
あースマブラもやりたい、対戦したいです。


@ゲ2周年でした。記念にss



ケーキいいですなぁv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら⌒★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「HUNTER×HUNTER」愛。
読者になる
こんにちは*こんばんは

そらともうします*。+

とにかくgdgdです。とにかく適当です。

那:+。.*好き那:+。.*
『HUNTER×HUNTER』
先程も言ったが、クロロとキルア愛。

『ジャンプ』
ジャンプ以外にも大抵のアニメ話せます。
最近腐ってきた。

那:+。.*嫌い那:+。.*
荒らし 低能 ブリッコ ギャル字 
幼稚
男 変態 肉 詐欺師 
人から好かれるぶりっ子 人気者 
ゆみりん厨


コメントとかしてくれると喜びます←
友録をしてくれるともっと喜びます←
最新コメント
アイコン画像こけし
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ★*.。+TOP+。.*★ (2008年09月30日)
アイコン画像癒羽
»  (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

クリックで救える命がある。