可愛いな 

August 30 [Wed], 2006, 0:23
さっきさ。いとこの
花乃君からメールきてさ
めちゃかわいいのッ
のっけちゃうよ

「あゆちゃんへ− 
久しい(。・v・o)m゚+.
ねーねーアンパンマンのポップコーンつくるやつしってはりますか??あれまじ面白いねんで!今度作ってみてや゚+.☆200円でアンパンマンとポップコーンつくりが楽しめるねんで!
今日の彩ちゃんと僕は必死で作った♪まじ爆笑した♪♪また作りたいなーあ
それだけなんだけど ほんとオススメな の ! おしまい!  」

この 笑 とかの冗談さなしなかれが素敵だよ(・∀.)
かーわいーなかのたんw

シロんちへの路地とウサギの話 

August 28 [Mon], 2006, 21:40
今日わシロと2人で
シロんち行く途中 
泣きました 笑


シロとあたしは昔ウサギを
飼ってたんだけど
もう死んじゃったンだけど
その話になったの。
結構もりあがって
笑ったりしてたら駅到着。


電車を降りてシロんちに
いく途中 シロが急に

「あーあのワンコ かわいい」

と言ったのでみたら

雪みたいに真っ白で
くまみたいに大きな犬

くまじゃん

といったらつねられたんだけど
のしのし歩いてて
いぬもいいよねえ 
なんていって隣を見たら

男の子のくせ
黒目がちなシロの目から
大粒涙。

吃驚

「あー俺のウサギ。
 どこいったんだよ 
 思い出しちゃったよ−」

ってないてやんの。


ちょっとわらったけど。
今度わあたしも思い出して
ちょっとなけた 

やばいね,やばいよね 
前から泣いてる2人
あるいてきたら
みちあるいてる人
びっくりだよ 笑

だからシロのシャツで
おもっきりふく。
ちょっとマスカラが
ついた ( 秘 )




それからわもう

涼しいね  
もお秋だね

だとか

あと少しで日が落ちるよ。
はやいなあ いつのまに。

なんてポツポツいいながら
テクテクあるいてった。



なんか 
はなをすすりってるシロ。
泣き止んでも目は赤くて
あんたがウサギみたいよ
てかんじだった 笑
でもそれいったら 
あーちゃんもな
っていわれそうだったので
だ−んまり。

はー今日。
凄く穏やかな
シロとあたしがいたし
ちょっとだけ 
らくちんな気分になったし。
補修ちゃんといってよかった−
バイトも頑張ってよかった −


いい日 

ヘルプ 

August 27 [Sun], 2006, 21:39
ひゃーい
なんかエクステがくちゃ⌒
て!!
だから柴山さんに
SOSって送ったら
SOSって返ってきた!

ええ っ
なんのこっちゃ 笑

助けの求めあい?
柴山さんわ不思議ちゃん
そんな彼に不思議ちゃんといわれたあたしわいったい 笑


さーて今日わ未来んちとまり゜
すでにねむい(・∀.)

LONG 

August 26 [Sat], 2006, 21:38
美容院いってきたー
AXI’S
あたし1時だとおもっていったら
5時だった 笑

なぜまちがえた。

とりあえず1人で
栄ぶらついた。
てかどまんなか祭りやっかい。
人おおすぎで
信号のわたれやしません。

5時すぎに美容院。
前カットモデルでいったときの
担当の柴山さん
かっこいーんだよなー
なんなんだよあのオーラマン
しかもめちゃ話あうよ
趣味にすぎ 
とくに妄想スキなところw笑
ってのわ半分冗談で
音楽とか映画で
テンションやばすぎ
てかあたしら声でかすぎっ

今日わカットとエクステなんだけど
人ってかわるもんなのですね
自分でもびっくり。
エクステってこえーッ

柴山さん大満足で
大興奮で
2人して
「をーッ すげー !」
といいあっていたら
アシスタントの赤寺さんと
こーへいちゃんに
めちゃ笑われた 笑
ほぼ最終だったから
おわったときもしゃべれて
すごい楽しかったー
チーフさんの焼いたクッキーも
いただいた♪
ありがとうございます
あと柴山さんにアレンジいろいろ
おしえてもらった
紙にまでかいてくれたよッ
いーひと!!

はー
エクステとったらボブでパーマかけよ。
ってもうつぎ考えちゃっとる。笑
美容院ってなんであんなにも
たのしいのかなー はーと

花notan.com 

August 25 [Fri], 2006, 21:37
今京都に住んでるいとこ3人トリオ
一喜 花乃 とーた が
きているんだけど
ダラダラダラダラ ひどい!
18にもなる男3にんが
パンツだけでゴロゴロしてる。
しかも会話が

一「とりあえず俺がー
  ねずみ男で
  クリーニングやさん
 やってるからー」

どんな状況!
きもちのわるい

花「僕HPつくろうかな−」
一「ヘルパーさん?」
花「死ねばいい。
  一喜なんて死ねばいい」
一「でもめんどくさいらしいやんな」
籐「なあ」
花「 携帯でちょちょらしいよ」
籐「ほんまけ」
花「あーこらカノタンドットコムやこら」
一「おお!よくわからへんけども。」
籐「すごそうやわ  笑」
花「 なッ  な ッ 」

なんて単純な会話なのー♪
のんきそうな3にんだけど
前夢を聞いて感動した

一喜はスタイリストになりたくって
籐汰は国語の先生になりたくって
花乃が保育師さん目指してるらしい 

夢を目指してる3人は
すごくかっこいい
あたしもがんばろーって思ったっ


はあっていうかこんな会話
何時までつづくの…

ago 17 

August 24 [Thu], 2006, 21:36
多分あたしわ
勘違いをしてたと思う。
1人で大きくなった
つもりでいたと思う。

今日朝おきて携帯をみたとき
皆からの「おめでとう」が
嬉しくて
ほんとうに嬉しくて

あたしの馬鹿みたいな
勘違いに気がつけて
紙屑みたいに捨てる事ができた。

周りに居てくれる人と
環境に
ありがとうって、
最近 何度も思います

あたしにわ
大事な人が沢山いるけど
大切な人も沢山いる ★

ほんっと 幸せすぎ っ

なんでこんなアホな人に
こんないい友達が
傍にいてくれんのかしら ゚笑+.

16歳にはわからなかった
こんなありがとうの気持ち。
それがたった1年。
だけど、1年

すごい 

「もおいいの? 」
と 17歳が顔をだす。

何年も前から、
「いいよ」を待ってたみたいに。


メールを見終わったら
なんかうずうずした
これからのいろんなことが楽しみ

17歳って なんかちがうんだ 笑♪
強くなりたいなぁ、
どれだけ間違っても
転んでも
大丈夫なくらいに
わらっていたいな
周りもわらってくれるような

そんな人になれたらいい
なろう ッ !

みんなメールとか電話とか
ありがとう三(嬉ノ‥')ノ♪
これからもてんぱり森下を
よろしくね − ♪

NAKi WARAi 

August 23 [Wed], 2006, 21:12
今日わTAXIの家で夕ご飯をいただきながら、純とたくとあたしの幼馴染コンビで昔話をしてました 笑


T「純ちゃんさあ
 俺のじーちゃんの裏山で
 毒蛇に…
 かまれたんだよね。」
J「・・・」
T「俺のせいで」
J「たっちゃーんッアレは
 毒なんてなかったんだよ”」
T「だって純ちゃん
  病院の先生に
  『危なかったね』って
 いわれたじゃん・・・」
J「あんなのな!
 毒蛇じゃなんかじゃないよ!
    ハブだっ!  ハブ !!」

「ええッ!? 
  ハブは猛毒なんだよ!?!?」


どっちにしたって2人ともっていうか3人とも,あほだったことにわかわりなかったんです


あとあたしが冷蔵庫をあさってた時に
聞こえてきて 
面白くてふきだした会話。

T「海つれてってやっただろ。」
J「あそこ川だよ!!」


テンポがいいっテンポが

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asutoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる