ちょっと考える。 

May 06 [Sun], 2007, 19:57
GWも終わりましたね。
バイト三昧のGWでした・・・
でも今年は例年に比べ暇暇暇
あの店がつぶれないことを祈ります
でもアタシは今日ワイン3本とったよ


は/か

先週知り合った男の子。
毎日メール&電話くれるんだけど・・・
飲み会でであったからかるーい感じがして、いまいち信用できない
しかも年下だし・・・
人の本音が分かればいいのに


今日食べたもの

朝  グラノーラ豆乳がけ 野菜ジュース
昼  カレー(小)
間食  Defアイス
夜  刺身こんにゃく キャベツ ダイエットシェイク

すッごく肉が食べたかったけど我慢した
カレーも少なめにしたし


体重  49.6キロ
体脂肪  24.9

徐々に減ってます 

きたー!! 

May 05 [Sat], 2007, 9:27
さっき計ったら・・・

体重  49.7キロ
体脂肪  25.8%


40キロ台キターーーーー
ちょうど2週間で2.3キロへったよ

昨日は結構甘いもの食べたけど



昨日食べたもの
朝  フルーツグラノーラの豆乳がけ ミニチョコパイ ハーゲンダッツ
昼  お弁当 
間食  豆乳ドーナツ小
夜  野菜スティック ダイエットシェイク


1週間に1キロ単位が目標

飲み会 

May 02 [Wed], 2007, 17:26
今日はミクシーのオフ会です!
幹事の子は以前にご飯食べたから、まぁ大丈夫かな〜なんて思ってます。
ただ昨日も外食だったのに今日も飲み会ってのが痛い!
あんまり飲まんとこー。

【今日食べた物】
朝 玄米ご飯 野菜スープ 梅干し
昼 お弁当
夜 …飲み会

体重 50.7キロ
体脂肪 26.8%

5月1日は 

May 02 [Wed], 2007, 0:57
今日は学校行って、梅田に買い物行きましたー
あややとさんので待ち合わせ→HEPへ
でもHEPではあんまイイのなかったー

とりあえず晩ご飯食べて、あややのバイトの話聞いて・・・
あたしもあややのバイト先で働こうかな??
お金ためなきゃだしね

その後ジョイポリスでプリクラ
超ギャルっぽいプリとっちゃった笑


その後EST行って、EGOISTで2人して大フィーバー
あややはワンピとTシャツ、アタシは黒のバギーとネック買っちゃいました
でもすそ直ししてもらうため受け取りは来週。
来週受け取りに来てまたなんか買っちゃいそうで怖い

超楽しかったー



今日食べたもの
朝  おにぎり1個 クリームブラン
昼  お弁当
間食 チョコクッキー3枚 クリームブラン
夜  ナスのトマトソースパスタ デザート盛り合わせ

間食はいけんかった・・・
夜は遊び行ったしたまには仕方ない。。。
でも間食はやめよお

朝測定
体重  50.3 `
体脂肪  26.3%

ダイエット始めました 

April 30 [Mon], 2007, 16:25
4月25日からダイエットしてます
これから詳細を書いていきます。

とりあえず47キロを目指して、最終的には43キロまで落としたい
とりあえず今日から食べたものと毎日の体重を書き込みます〜。

今年の夏こそ水着が着たい


体重 50.3キロ
体脂肪 27.1

朝   ブランフレーク グレープフルーツ 
昼   お寿司 こんにゃく 焼き鳥2本


夜はシェイクだけだー。

やるき 

April 09 [Mon], 2007, 13:57
今日は12時に起きたよ
18時半からまたしてもバイトだよ。
今日もやつはいるよ
仲良くがんばろう

今日は定期買いに行ってー、一人ランチしてー、友達の誕プレかってー・・・・
って思ってたけど、外に出るのがかなりめんどくさい
定期は明日買いに行こう。
今からダイエーでも行ってくるか。

やっぱセブンに行ってこよー。

ひきずってます。。。 

April 09 [Mon], 2007, 1:26
なんちゅーかかんちゅーか。

もう学校始まるね
いやだね

今日もバイト行ってきたよ。(昨日・・・か?)
まあまあお客さんも入って、春だからなのかな??

休憩中はクレープもって近くの公園にお花見しに行ったよ〜
すごいバーベキュー臭してたけど笑
桜はメチャンコきれかったよ

昨日ちょっとショックな(?)ことがあって、今日はあんまりテンションが上がらず・・・。
でもね、仕事だし。
やっぱりたとえバイトでも、職場に元カレがいるのって微妙だね
謎にうちら結構仲いいし。。。

いまはもっかィ頑張ってみるか、きっぱり諦めてバイトに入る回数を減らすかで悩む
「お菓子作ってあげるような人とかおらんの?」
なんて遠まわしに聞いてくるなーーーー
どうせたいして気にしてないくせにーーーー
ばかーーーーーーー


これから野球のチケット取れるか調べてみる。
自分が愚か
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asutee
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる