昨日のこと 

2008年06月09日(月) 22時23分



久々のぽにゃんDAY★

守谷駅
ままありがと(^ω^)

原宿→渋谷
まあたんとさよこちゃんに会った(^0^)/
大地くんもいた!
かっこよすぎて見れないよ(:_;)
買いたい服買えたし満足!また7月始め頃行きます〜

→池袋
まみろの買い物付き合って

帰宅★


ほんといい買い物した!
内容かなり濃かったけどあえて書かない(・⊇・)
ついてる1日でした〜

 

2008年05月31日(土) 23時01分

1日練習試合
あすかまじ最悪
下手すぎ!
ほんとごめんなさい






バレー恐怖症です
ほんと上手くいかないよ〜
セッターなんかやりたくない!
やりたくないってゆーか
できないです





不安だらけだよ〜
としさんのためにもとりあえず絶対県大会

 

2008年05月28日(水) 22時23分

たっきーかわいかった
まじ癒しだよ!



部活まじない
たひってた
終わった後はピクミンとか
まじ面白かった



あげち〜(´・ω・`)

 

2008年05月27日(火) 22時31分

学校→部活→帰宅
授業はほとんど全部寝た
こんなんじゃだめだ〜














いい加減大人になろう!
いつも思ってることは同じだけど
いくらゆったって
考えてたって
変わるわけじゃないし
やるしかないんだから!
なんかもう何もかもどーでもいいし
自分のレベル上げてやるっ!
↑みいに便乗して!笑













あげちゃんがんばっ!
(´・ω・`)


もう寝る!おやすみ〜

お久しぶりです! 

2008年05月26日(月) 21時38分

生物の時間まじ恥ずかしかった〜!

部活やって帰宅して
お風呂入ってご飯食べて
そっこー寝る体制!
もう寝るっ
ほんと疲れたよ〜








あすかまじ白い
大会おわるまで行く暇ない白い白い白い!!!!!
やだやだやだ!!!!!
早く行きたいよ〜









ほんとなんなんだよー
いい加減あきれる!
自分のことじゃないけど
まじで腹立つ
本人はもっと溜まってるんだろーな・・
次こそ許さないから〜











まみろはあすかの!
少なくても君には譲らないよ〜

にゃーF←なだぎ風!笑 

2008年05月20日(火) 21時22分

久しぶりの更新★
最近なんかめんどくて・・


昨日は強制自主練のち
あげちと少し遊び歩いた!
いつもいつもこおがいー
楽しかったよあげあげ
上田くんかっこい(´・ω・)
・・笑っ





今日のてすとは死んだ
強制自主やって帰宅
昼寝してぐだぐだーの


明日3教科
りあるにですねー
日本史と生物まだ1回も教科書あけてない(^0^)/
今からやっておわるわけない
まっ諦めも肝心ですね







みんならぶらぶでいいことだ!
見てて幸せ〜











↑きもいきもい木村さんちのゆかちゃん
ピーチティー1回飲んだら
1回ちゅーとかふざけてるゆかちやん
この髪型あすかがやってあげた!爆笑
この子は笑いの神様です

13日★14日 

2008年05月14日(水) 19時48分

昨日は普通に学校
みづきと一緒に帰って
セブン行ったり少し遊んで
ばいばい★
それから少し部屋の模様替え
そんで寝た
最近眠くなるの早くて早くて睡魔に勝てまてーん



今日も普通に学校
自主練1時間以上やって
あげちゃんとセブン
食べ物買って公園で2人で食べた
またお菓子買って一緒に食べた★
なんか緊張した〜笑
だってあげちゃんかっこいいんだもん
あすかかっこいい人苦手
緊張してまうねんっ!

帰ってきてぐだぐだ〜
食べて食べて食べて・・
食べまくってますです!
食べるって幸せ〜








っつーか
あすか水虫じゃねーから
残念

昨日のこと★ 

2008年05月13日(火) 20時01分

午前中部活★
最近気分乗らない
新しいこといっぱいありすぎて覚えられません
あーできるかな?


おわって
ぱぱやんとすすきの


5:30頃アンプレ
むっち☆ゆか☆まみろと合流
プリ撮って
ぼーりんぐぅ〜

★1Set目
1位 あすてち
2位 まみろ
3位 ゆかち
ビリ むっち

ゆか☆むっち
アイスごち〜

★2Set目
1位 あすてち
2位 まみろ
3位 ゆかち
ビリ むっち

1位2位の点数レベル高いよ〜
知りたい人はあすかまで
まじ凄いよ?


またプリ撮って
ホッケー
あすむっちVSまみゆか
負けた負けた〜
おごったおごった〜
むっち全負けどんまい

ケンタ食べて
みんなとばいばい


楽しかった〜
今度は7人で遊びたいね

母の日 

2008年05月11日(日) 23時14分

↑上がむっち作ぽっちゃま
下があすか作星くん★


朝どっきりでままに
母の日のプレゼント渡した
たいした物あげてないけど
気持ちだよね!笑

部活〜
疲れました

おわって
髪の毛切り行った★

ままとサイゼとか
いろいろ行って

一旦帰宅して
お風呂入って
まみろんち★

むっち☆まみ☆まみままと
お好み焼きやったよー
おいしかった!
かなり食べたし
軽く1きろは太ったっしょ

そんでwiiやった〜
楽しかった

それからセブンまで
ゆか迎え行った!
あすかはそこでばいばいしたよ(:_;)
あすかも泊まりたかった泣
部活さえなければ(~o~)

まみろんちまじ落ち着く〜
まみままも好きやねんっ!


っつーか
いい加減あすかの部屋まじやばい!
きったねー笑っ

 

2008年05月10日(土) 21時32分

今日は1時間だけだった
それから強制自主練やって
まんまみづきと柏

モス行って
ドンキ行って
VAT行って
ブラッキー
クレープ食べて帰宅

お目当ての物買えてよかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asutechi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みいF
»  (2008年05月28日)
アイコン画像まみろ
» 13日★14日 (2008年05月14日)
アイコン画像まみ
» にゃは〜(・_・) (2008年05月08日)
アイコン画像うらわっち
» 大会☆ (2008年04月27日)
アイコン画像まみろ
» 無題 (2008年04月17日)
アイコン画像みずうま
» 瑞穂はぴばぱーてぃー (2008年04月15日)
アイコン画像みい
» 瑞穂はぴば★ (2008年04月13日)
アイコン画像まみろ
» (:_;) (2008年04月07日)
アイコン画像あい
» 横浜 (2008年04月01日)
アイコン画像まみろ
» 横浜 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる